埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船橋    【入居予定者限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. アデニウム船橋    【入居予定者限定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 16:03:00
 削除依頼 投稿する

いろいろ...ありましたが完売してホッとしています。
3月26日の鍵の引渡しが楽しみですね。
立地がとても良く便利で住みやすい場所だと思います。夏の花火も楽しみですね。
素敵なマンションにして行きたいと思います。有意義な情報交換をしましょう。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-12 16:50:00

現在の物件
アデニウム船橋
アデニウム船橋
 
所在地:千葉県船橋市湊町1丁目2720番17番他(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩11分
総戸数: 95戸

アデニウム船橋    【入居予定者限定版】

22: 入居前さん 
[2009-03-19 00:13:00]
わたしはUVフロアコーティングはやりますよ。
ピカピカにした後、ロボット掃除機のルンバを買って
とにかく楽しようと企んでます。
23: 引越前さん 
[2009-03-19 19:51:00]
私もフロアコーティングお願いする事にしました。
引越し前にするのが楽ですものね。
ピカピカだとお部屋が一層明るく見えそうで良いです。
24: 引越前さん 
[2009-03-20 22:09:00]
マンション入口のガラス(?)の屋根なんですけど、鉄が剥き出しになっている。マンションの入口は一番大事なところなのに。。。あれはそのままなんでしょうか?ちょっと納得できないですね。
25: 契約済みさん 
[2009-03-20 23:45:00]
>24さん
剥き出しですか・・・。見てみます。
26: 入居前さん 
[2009-03-22 11:55:00]
うちは床のキシミが気になるので、フロアーコーティングはやめましたが、
どちらも一長一短でしょうね。
好みの問題だと思うので(^^)

早めの引越なので今は準備に追われています。

先日行ったら、内覧会のときには無かったマンション名の文字が入り口にありました。
あんまりかっこいいとは思いませんがしょうがないですかね。
27: 契約済みさん 
[2009-03-22 13:56:00]
マンションの顔として 入口は最初目に入るところですよね。なんとなくエントランスと入口はがっかりしましたね。入口の鉄筋と駐車場の機械の色はまったく同じで(偶然?わざと?)ショック!!!いろいろな不満があるけれど、入口だけなんとかしてくれよと抗議したいですね!
28: 契約済みさん 
[2009-03-22 23:24:00]
入口の鉄筋と駐車場の機械の色はまったく同じですよね。私も驚きました。
29: 入居予定さん 
[2009-03-23 09:42:00]
カーテンレールについてですが、端にランナーがあって、
そこより10cmくらい中よりにもう1個ランナーらしきものがあり、
内覧に立ち会ってくれた業者さんの言われるがままに、
中よりのランナーを測ってきてしまったのですが、
端のものが正解でしたか?
カーテンのオーダーがギリギリなので焦っています。
30: 入居前さん 
[2009-03-29 21:12:00]
すでにお引越し済みの皆様、
住みごごちはいかがでしょうか?
31: 入居済みさん 
[2009-04-01 00:15:00]
快適ですよ~(^^)♪
32: 入居前さん 
[2009-04-04 23:06:00]
上層階にお住まいの方、風が強くありませんか?
33: 入居済みさん 
[2009-04-05 22:41:00]
高層階に入居してます。
廊下側の風が強いのか玄関の開け閉めが風圧で力が要ります(笑)。
なぜかベランダ側はそんなことは感じないのですが・・・。

エレベーターが1基しかないのが心配でしたが、どうやら高速
エレベーターらしく、問題なさそうです。

更に欲を言えば、コンシェルジュサービスがデイリーだと良いのですが・・・。
あと、管理事務所のオープン時間ももっと長いと良いですね。
34: 入居前 
[2009-04-08 20:02:00]
恐らく金額の事問題になるとか言ってる方は販売の方かと思いますが。
結局は営業なので知られてはまずいですよね。
入居者限定のサイトに入ってこないでほしいですね。
35: 入居済みさん 
[2009-04-13 22:54:00]
鳩がベランダに糞をして困ってるんですが、同じように困ってる方いませんか?
36: マンション住民さん 
[2009-04-15 00:17:00]
角部屋なんですけどすごい風で天気が良いのに窓が開けられません。
37: 入居済みさん 
[2009-04-17 20:28:00]
鳩たくさん来てるみたいですね。
糞があるので嫌ですが…

誰かがえさをあげてるからというわけでもないみたいですし、
しょうがないのかな~とおもってあきらめて拭いてます。

ゴミの仕分けが適当なのが目立って取っても嫌です。
不燃物を缶の袋に入れたり…
きちんとモラルを意識してほしいです。
38: マンション住民さん 
[2009-04-18 10:57:00]
中層階なんですが、たしかに風はすごく抜けますよね。
私は風通しがいいほうが好きなのであまり気になっていませんが・・・。
ちなみに鳩の被害もうちはないです。
上層階のお部屋だけですかね?

いいマンションにしたいですよね
ゴミの分別は面倒でもやりましょう!私もがんばります
39: 入居済みさん 
[2009-04-20 13:50:00]
昨日ベランダの手すりに布団を干してる家庭が何軒かありましたね。
がっかり。
40: マンション住民さん 
[2009-04-21 01:12:00]
ベランダの手すりに布団を干すのは下に落ちるとか安全面では問題があると思いますが、外観的には丸見えの手すりなので内側に干しても手すりに干しても変わらないような気がします。
41: 入居済みさん 
[2009-04-21 18:36:00]
手すりに干しているところは、あぁ団地や賃貸から引っ越してきたんだなぁという印象です
全体の美観を損ねますよ
そういう家はそのうち通路に三輪車やベビーカーを置いたり、ゴミの分別が出来ていなかったり、何事にもなぁなぁで済まそうとしそうな気がします

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる