埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船橋    【入居予定者限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. アデニウム船橋    【入居予定者限定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 16:03:00
 削除依頼 投稿する

いろいろ...ありましたが完売してホッとしています。
3月26日の鍵の引渡しが楽しみですね。
立地がとても良く便利で住みやすい場所だと思います。夏の花火も楽しみですね。
素敵なマンションにして行きたいと思います。有意義な情報交換をしましょう。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-12 16:50:00

現在の物件
アデニウム船橋
アデニウム船橋
 
所在地:千葉県船橋市湊町1丁目2720番17番他(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩11分
総戸数: 95戸

アデニウム船橋    【入居予定者限定版】

2: 契約済みさん 
[2009-03-13 22:00:00]
色々と言われていますが、実際みなさん
いくら位引いてもらったんですか?
3: 匿名さん 
[2009-03-13 23:02:00]
その話は実際に引っ越してから直接話し合えばいいのでは?ここでやっても荒れるだけです。
4: 入居前さん 
[2009-03-14 00:14:00]
引っ越してから話合ってもさらにもめるような...。今更、もうどうにもならないですよね。
前向きな話をしませんか?
5: 引越準備さん 
[2009-03-14 10:13:00]
本当ですね前向きにいきましょうよ♪入居してからゴタゴタしたくないですしね お宅はいくらで買ったの? なんて生活は望んでません ほんの一部の方なんでしょうけどやめた方がいいですよ損害賠償とかに発展するとこの匿名書き込みですら回示されますよ 皆さんと縁あってご一緒に入居しますので宜しくお願いします焄 私ども家族はまだこのあたりに詳しくありません。おいしいお蕎麦やさんご存知な方いらしたら教えて下さい もちろん引越そばの為です♪
6: 匿名さん 
[2009-03-14 22:29:00]
おいしいお蕎麦屋さんって.......
船橋で一番って言われてる【船橋更科】がすぐ横に.....
7: 入居予定さん 
[2009-03-14 22:44:00]
でも、ここでの話だから
実際の価格って知りたいかも。
面と向かっては聞けないし。。。
8: 契約済みさん 
[2009-03-15 00:01:00]
食材の買いものはどこがいいですか?
やっぱりシャポー?
地元の方教えてくださーい
9: 引越準備さん 
[2009-03-15 10:59:00]
ありがとうございます!やはりならびのお蕎麦やさんですね中々タイミング悪くてまだ伺ったことがありませんでした。ご近所付き合いも含めまずは近場ですね。
07入居予定さん、実際の価格?をこの場で聞いてどうされるのでしょうか?宜しければ教えて下さい。 お聞きになりたいお気持ちは確かに解るのですが その先には暗雲しか無いような気がします もちろん私はですよ お気を悪くされないで下さいね ご一緒に生活始めますので珵
10: 匿名さん 
[2009-03-15 15:00:00]
船橋駅までの途中にヤマイチ、サミットがありますね。ヤマイチの上には図書館があったはず。かなり便利ですね。
船橋更科さんはウチも食べに行くつもりです。
11: 入居前さん 
[2009-03-15 23:25:00]
安いのはヤマイチ、ビビットの中のSVです。ヤマイチの上は図書館です。サミットやシャポーはかなり遅くまでやっているので便利です。ヨーカドーも遠くないし、ららぽやイケアもチャリでいけるし便利です。
12: 08 
[2009-03-16 03:52:00]
>10
>11
ありがとうございました。入居した後探索してみます。
遅くまでやってるのはありがたいです。

皆様に質問なんですが通勤で駅を使われる方は徒歩ですか?
それとも自転車?
駐輪場へ入れる事を考えたらどっちがいいんでしょうか?
聞いてばかりですみません。。。
13: 引越前さん 
[2009-03-16 19:11:00]
苦になる距離ではないので、駅までは徒歩の予定です。
駅前の駐輪場はいっぱいでなかなか契約できないとも聞きました。
時間貸しの所もあるようですが…。
14: 匿名さん 
[2009-03-16 21:34:00]
地元民による駐輪場情報です。
駅前駐輪場(京成船橋からスクランズル交差点までの歩道)は実は不便です、朝8時前後の時間帯にとめようと思うとせいぜいTSUTAYAの前か、悪いと角の近畿日本ツーリストの前、JR船橋のホームまで10分近くかかります。
自転車でJR船橋駅地下の駐輪場まで行って、エレベータで上がった場合は5分程度早く着きます。

値段は歩道の駐輪場は1ヶ月780円、地下は1ヶ月定期2000円(月20日通勤として1日100円)ですが、地下の駐輪場は回数券の方が実質安く1回分60円、20日通勤で月1200円程度です。

時間的には圧倒的に地下駐輪場が便利、金額は歩道の駐輪場の方が有利な状況です。
15: 入居予定さん 
[2009-03-16 21:42:00]
駐輪場情報ありがたいです

、、、という事は11分が5分になるんですね。
地下駐輪場は回数券でもすんなり停めれるのかな?
16: 契約済みさん 
[2009-03-16 22:35:00]
地下駐輪場にとめている間に徒歩で駅に着いてしまうと思いますが・・・
お花見は海老川がきれいですよ~。
17: 住民予定さん 
[2009-03-18 12:34:00]
お仲間に入れさせて頂きます!
今後とも宜しくお願いします。

引渡しが迫っておりますが、皆さんは引越し準備進んでますか?
早い時期に契約したにも拘らず
私共は未だ見積りも取って無い為、全てがこれからの手配です。
18: 引越前さん 
[2009-03-18 19:27:00]
>10
うちも全く進んでいません…!カーテンもエアコンも!
サカイにお願いしたんですが、この時期にしてもなんだか高いような。
めんどくさがらずに数社で見積もり取ればよかったです。

皆さま、オプションは申し込んだのでしょうか。
フロアコーティングをお願いしたのですが、必要なかったかなーなんて
今頃うじうじ考えてます。
19: 18 
[2009-03-18 19:29:00]

>17の間違いです…すみません。
20: 住民予定さん 
[2009-03-18 19:56:00]
あっ私もフロアコーティングを考えてます。
オプション業者は高そうだったので他で見積りを取ってますが
いらないですかね?
家具を置いたら年中ワックスかけられないしと思ってるんですが。。。

ちなみにココのマンコミでいつも広告が出てる
「ミシナコーポレーション」
を覗いたらアデニウム船橋で2件予定と記載がありました。
未だ悩んでます。。。

カーテンは通販、家具は引越し後にゆっくり探そうかな。。。
21: 匿名さん 
[2009-03-18 22:42:00]
フロアコーティングはお金の無駄です
このサイトでちょっと調べてみましょう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる