埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船橋    【入居予定者限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. アデニウム船橋    【入居予定者限定版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 16:03:00
 削除依頼 投稿する

いろいろ...ありましたが完売してホッとしています。
3月26日の鍵の引渡しが楽しみですね。
立地がとても良く便利で住みやすい場所だと思います。夏の花火も楽しみですね。
素敵なマンションにして行きたいと思います。有意義な情報交換をしましょう。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-12 16:50:00

現在の物件
アデニウム船橋
アデニウム船橋
 
所在地:千葉県船橋市湊町1丁目2720番17番他(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩11分
総戸数: 95戸

アデニウム船橋    【入居予定者限定版】

122: 匿名 
[2009-06-13 22:25:00]
わざわざ他人事で心配される方がいます。
一日でも早くそんな生活から抜け出せる様、皆さんでお祈り致しましょう。

~ アーメン ~
123: オリクッス 
[2009-06-19 13:38:00]
なかなか盛り上がってますな♪

ここは住みやすいね♪
124: 匿名さん 
[2009-06-20 23:54:00]
資産価値がた落ち・・・
125: 匿名はん 
[2009-06-21 23:56:00]
場所が良いので資産価値は下がらないと思いますよ。それに長谷工が設計、施工なので他アデニウムと比べてセーフ!
126: 匿名さん 
[2009-06-23 16:32:00]
他物件の人です。場所は良く物件も良いと思います!頑張れアデニウム船橋!
127: 住民でない人さん 
[2009-06-23 23:17:00]
船橋だと同じ距離でも戸建てのほうが安いと思うのですが、
何故みなさんはマンションにされたのでしょうか。
128: 匿名はん 
[2009-06-23 23:33:00]
治安の問題だと思いますが..
129: 匿名くん 
[2009-06-27 00:48:00]
そうですねぇ、
同条件で戸建を選ばなかった理由は、ずばりシングルだからです。
家族がいないので、留守中の管理など考え、マンションを選びました。
それぞれ、理由はありますよね・・・

でも、住んでみてわかりますが、アデニウム船橋はとても良い物件だと思います。

大正解!!
130: マンション住民さん 
[2009-07-01 15:00:00]
2000万じゃもったいないよ!
・・・まず、売主がどうたらとか、入居後は関係ないし。
むしろ資産価値とは関係ないよ。
131: 匿名くん 
[2009-07-04 00:45:00]
ところで、船橋の花火大会って、最終週の平日なんですねぇ・・・
超残念ですぅ。仕事で間に合いません。(>_<)
来年のためにも、このマンションのベランダから
どのくらいの大きさで見えるのか、ぜひおしえてくださいね!!
132: 匿名さん 
[2009-07-04 12:54:00]
もちろんビックリするおおきさです!
133: 入居済みさん 
[2009-07-04 14:44:00]
花火の日はお休みとりました~★
楽しみでーす!
134: 匿名くん 
[2009-07-04 18:50:00]
うらやましーです!楽しんでください!!

ちなみに、他エリアの花火は見えないですよね??
135: 匿名さん 
[2009-07-04 22:49:00]
花火大会やるんですか?いつやるか教えてください!
136: 匿名はん 
[2009-07-05 00:05:00]
7月29日ですよ。25日、26日が市民祭りだと思います。
137: 匿名さん 
[2009-07-05 13:23:00]
ありがとうございます。楽しみです
138: 匿名さん 
[2009-07-12 17:45:00]
船橋の花火は中山競馬場の地域対策花火が絶品ですよ。
8月第1日曜日です。
30分10000発。競馬場スタンドから見れるので最高です。
139: 入居済みさん 
[2009-07-13 16:53:00]
No.138さん:


そんな花火もあるんですね!
情報ありがとうございます。

マンションから見えるかなぁ★
140: 匿名さん 
[2009-07-13 18:45:00]
楽しみです!
141: 入居済みさん 
[2009-07-26 22:12:00]
裏の銭湯にチャレンジした方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら感想教えてください

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる