千葉の新築分譲マンション掲示板「エルフィーノ西船橋パークテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. エルフィーノ西船橋パークテラス
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-04-06 15:44:00
 削除依頼 投稿する

エルフィーノ西船橋パークテラスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エルフィーノ西船橋パークテラスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:38:00

現在の物件
エルフィーノ西船橋パークテラス
エルフィーノ西船橋パークテラス
 
所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1610番1他(地番)
交通:総武線西船橋駅から徒歩17分
総戸数: 87戸

エルフィーノ西船橋パークテラス

62: 匿名さん 
[2007-01-25 23:49:00]
脳貧民が購入するにBesttです!


賃貸の費用払うなら所有夕するほうが得!!って本気になってる脳貧主婦
↑旦那に相談「駐車場無料だしぃ、広いしぃ」って脳貧嫁の提案
↑旦那おまかせで買う気になる
↑貧旦那おまかせモードで購入
↑購入後共益費って何?
↑結局賃貸とかわんねーなーって矢先に・・・
ヒューザー見たいなことがあんですな。
旦那しっかりしろよん。
63: 匿名さん 
[2007-01-25 23:59:00]
既に購入して入居を楽しみに待っているものですが、
やはり匿名のせいか、ほんとに無責任な発言が多いこと!
なんかある気がすれば、実際行って確かめればいいじゃない。
だいたい戸建買うんだったら、何のために書き込んでるのかしら・・
自分が買った物件、初めてのマイホームだから
色々、情報交換したいと思っていましたが、
ムリそうなのがわかりました
64: 匿名さん 
[2007-01-26 00:03:00]
BestのSpellも書けない脳貧民に言われたくね〜
65: 匿名さん 
[2007-01-26 00:10:00]
>>64
ププッ。そういうBakaを釣ったんだが。
タイポミスとか知らんだろう。
66: 匿名さん 
[2007-01-26 00:12:00]
今、分譲中のデベ物件でヒューザーみたいなことは
ないでしょう。
姉歯問題当時はどこのデベもあせってただろうけど。
発想が貧困だね
67: 匿名さん 
[2007-01-26 00:14:00]
http://news22.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/newsplus/1169698917/
68: 匿名さん 
[2007-01-26 00:17:00]
青字の後に
.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/newsplus/1169698917/
つなげろってこと。
69: 匿名さん 
[2007-01-26 00:19:00]
63さん、44(近隣住民)ですが、
残念ながらこの手のスレは荒れる様になってしまっていますね。
無責任な発言にいちいち反応せず、必要な情報だけ参考にするのがこのスレの賢い使い方でしょう。
私が思うに、この物件が安いのは販売開始時、目の前の住民の方々の猛反対があって、
イメージが悪かったからではないでしょうか?
(当時の建築反対の看板は凄まじいものでした…)
今は解決している様なので、そんなに気にしなくてもよいのでは?
(未確認なので、一応MRでの確認をお勧めします)。
建築構造や材質、仕様は確認なさっているでしょうから。
ま、かく言う私も購入検討者ではないので「無責任発言」ですが(笑)。
70: 匿名さん 
[2007-01-26 00:21:00]
>>今、分譲中のデベ物件でヒューザーみたいなことは
>>ないでしょう。

やべっ。脳貧民には判らんコードとなっちまった。
イーホームズの藤田を検索して見れ。
71: 匿名さん 
[2007-01-26 00:28:00]
↑67.68のこと
72: 匿名さん 
[2007-01-26 09:40:00]
63さん
私も同じ意見です。

深夜の書き込み ただの荒らしが混じっている。
75: 匿名さん 
[2007-01-26 12:08:00]
NO63さん
私も同意見です。
内覧会を楽しみに待ちましょう!
76: 匿名さん 
[2007-01-26 12:20:00]
70

時代は変わったのだ。(55巻参照)

もう卒業しなさい。
77: 匿名さん 
[2007-01-26 12:20:00]
この間 今日のような天気がいい日
マンションにはサンサンと太陽の光が降り注いでいました。
それが 夕方まで続いていたので驚きました。
南向きって そこまで重視してなかったんですが
いいものですね。
道には車は確かに多かったけど 自分たちの生活スタイルに合えば○ですね。
78: 匿名さん 
[2007-01-26 14:16:00]
購入者に対して失礼な発言が多く目に付きます。

どの物件の掲示板でも、購入検討しない人の関係ないレスは多いので、購入者、検討者の方はあまり気になさらずにしてください。

内覧会や入居時期に入る頃には、契約者さん同士の情報交換も増える事と思います。

今は、まだ荒れる時期なのかもしれません。
79: 匿名さん 
[2007-01-26 17:23:00]
78さん
おっしゃる通りです
私は、昨年購入したのですが、
あまり、一喜一憂しないようにみてます。
天気がいい日は、ほんと気持ちよさそう。
80: 匿名さん 
[2007-01-26 19:24:00]
先日購入した者です。
79さんのように あまり振り回されないようにしたいと思います。
(自分が探してる物件の中で一番いいと思って購入したのですから)
ばかばかしいなって思いつつ
ついつい 失礼な言葉に気持ちのテンションが下がるので
「こういう考え方の方もいるんだ」と客観的にとらえていきたいです。
早く 内覧会がこないかな・・
入居者の方との 情報交換を期待しています。
81: 匿名さん 
[2007-01-26 23:34:00]
78さん購入者に対して失礼な発言が多く目に付きます。
http://com.e-mansion.co.jp/
コチラでやった方が良いのかもと思います。

荒らしだのなんなのだとかこのスレで意見しても
「購入者にとっては失礼」とは残念ながらならないと思います。

あくまでも検討するレベルの情報収集であって
むしろネガティブな書き込みのほうが信憑性を持って
判断材料と出来るので助かります。
それでいて、自分が判断して自分が責任をもって購入をするのですから
「言わせたい輩には言わせとけば良い」ってなりませんか。
ネガティブな意見の後のレス書き込みのほとんどが
「良いですね!」「日当たり最高」「同感」という単語が連発されると
書き込んだ方には申し訳ないですが、ある面気持ち悪いです。
モヤモヤしてしまいます。

このマンション購入の利点と欠点を判りやすく説明(利点だけでなく欠点も書ける方)
レクチャーしていただける方がいりとありがたいのですが。
82: 匿名さん 
[2007-01-27 02:05:00]
モヤモヤは個人差ですが。
私は、モヤモヤしません。

モヤモヤしやすいのですね。^m^?
83: 匿名さん 
[2007-01-29 10:54:00]
ここは本来 楽しく情報交換すべき場所ですよね。
購入者同士が夢を膨らませ、検討者は購入者が何を考えて購入を決めたかを プラスな面も再度確認して、検討者自身の参考にする場所です。
さらに言うと、検討者は購入者の論理がある程度身内意識になっていることを考慮するのは当然なのでは?...そういう場所です。
自分が良しと思って購入したマンションの悪口を誰がいうのでしょうか?
マイナス面も含めて 受け止めた上での購入なのですから すべて認めてることを理解すべきだと それくらいの配慮が私は必要と思います。
その上で欠点 マイナス要素を聞く。
自分で 聞き入れる 聞き流すをうまくとりいれることが この掲示板での有効利用だと思ってます。モヤモヤするのは 少数の方でしょう〜
私は 客観的にみてます。

どうかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる