千葉の新築分譲マンション掲示板「エルフィーノ西船橋パークテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. エルフィーノ西船橋パークテラス
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-04-06 15:44:00
 削除依頼 投稿する

エルフィーノ西船橋パークテラスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エルフィーノ西船橋パークテラスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:38:00

現在の物件
エルフィーノ西船橋パークテラス
エルフィーノ西船橋パークテラス
 
所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1610番1他(地番)
交通:総武線西船橋駅から徒歩17分
総戸数: 87戸

エルフィーノ西船橋パークテラス

22: 匿名さん 
[2006-12-15 20:05:00]
20さん
どこにでもテキトーな営業担当の方はいますので、ヒキが悪かったのでしょう。
23: 匿名さん 
[2006-12-16 10:52:00]
18さん
あのあたりに住んでいました。
陸橋の話は10年近く前からあった話でいまだ実現できていないです。
たぶんこの先も。

すぐ近くの十字路では、当時毎週接触事故は起こっていました。(あんな狭い道に大型ダンプが通ることが信じられん)

日当たり良さそうですが、高層階だと騒音と京葉道路の排気ガスが気になりますなぁ。
24: 匿名さん 
[2006-12-16 17:56:00]
23さん
コメントありがとうございます。
我が家は総合的にみて決めましたし、入居も楽しみにしておりますので
ご安心ください。
25: 匿名さん 
[2006-12-16 22:33:00]
24さん
23です。18だけ見ていて14の書込みを見落としておりました。
(検討中でなく、契約されてたのですね)
23の書込みは、いらぬ世話な的な書込みとなり、相すみません。
26: 匿名さん 
[2006-12-16 23:40:00]
近くに住んでいる者ですが、いつの間にか反対運動の看板は無くなりましたね。
どういう経緯で無くなったかはあまり想像したくありませんが、
いづれにしても周囲の方々とのいざこざの種が少しでも無くなったのは良い事でしょう。
27: 匿名さん 
[2006-12-27 00:53:00]
>どういう経緯で無くなったかはあまり想像したくありませんが、
や●●屋さんとか使ったってってこと?
28: 匿名さん 
[2006-12-27 12:41:00]
お金でしょ。
29: 匿名さん 
[2006-12-29 23:42:00]
26です。
27さんのおっしゃる通りです。
まあ、推測ですけど・・・
30: 匿名さん 
[2006-12-29 23:43:00]
26です、
すみません、間違えました。28さんのおっしゃる通り、と書きたかったのですが、
大きなミスをしてしまいました(苦笑)
31: 匿名さん 
[2006-12-30 23:06:00]
世間一般的な解決ですな。
「想像したくない」というところで情報通な方と期待したりしてみましたが。
うまく決着したのかどうかが気になってます。
32: 匿名 
[2007-01-22 09:49:00]
入居を考えてる者です。
ネットや紙の上での情報だけでは ほしい情報は得られないんだと痛感しました。
というのも 実際に現地にいって実物をみたら すごい良かったんです!立地的に駅から遠い以外はすべて満たしていたので 購入をほぼ決めています。
また 担当者さんの応対が良かったので 人柄も合わせて 心地よく話を聞けました。
意外に 最初の私たちのように この物件をはずしてる方多いのでは?一見は百聞にしかず っといいますが 一回みてみるのもいいかもしれまんね。
33: 匿名さん 
[2007-01-22 11:08:00]
同感です。
私も購入を考えてます。
現地の空中庭園を案内してもらったのですが、ほんと思ってたよりも全然良かったです。
やっぱり実際見てみないとわからないですね。
34: 匿名さん 
[2007-01-22 13:10:00]
私も同じく同感です!!
このサイトの情報をみてて (マンション掲示板)あまり期待してなかっただけに
実際 本当によかったです。
マンションができあがりつつあるので 実際に現地見学させていただきましたが イメージ以上の物件でした。
35: 匿名さん 
[2007-01-23 00:17:00]
確かに良い立地です。
住民が反対するというのは、逆に良い立地だからかもしれません。
実際に道路は平坦なので、自転車をを使えば駅なんかも楽チンそう。
小学校も近いので、お子さんの居るご家庭にお勧めです。

スーパーが近くに出来ると良いですね。
36: 匿名さん 
[2007-01-23 00:49:00]
>>32-35
業者の売り込みですか?
37: 匿名さん 
[2007-01-23 01:06:00]
業者さんでしょうかね。
もう少しうまくやった方が・・・
時間軸でのログみると・・
内容の展開見ると・・
社員さんがカキコしてるとしか思えないのですが。
38: 匿名さん 
[2007-01-23 08:41:00]
32です
業者でないです。念のために・・・
ただ 素直に そう思っただけです。
39: 匿名さん 
[2007-01-23 12:24:00]
私も業者ではないです。
良い物件なのにMRがガラガラなのが不思議でなりません。
40: 匿名さん 
[2007-01-23 15:46:00]
33です。
以前も他のマンションで購入を考えていたときに、
ほんとに良いと思って書き込んだら、すぐ業者と疑われました・・・
良いと思って伝えるのは、勇気がいりますね。
ちなみに、私は2回モデルルームに行ったのですが、
2回とも混んでましたよ(タイミングがよかったのかもしれませんが・・・)
41: 匿名さん 
[2007-01-23 22:28:00]
突然の連続書き込み(24時間以内)。
文章の作り方。
さらに突然の連続返答(24時間以内)。
返答文書の作り方
業者でなければ、最近よく言われる「さくら」の方かもと
思ってしまいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる