千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00
 

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その6

2: 匿名さん 
[2006-05-01 14:16:00]
こっちが新スレだったんですね。せっかくなので修正版を。

連休の中日で有給休暇をとり、建設現場に行ってまいりました。1期販売区画は、4階程度まで、2
期のそれは2階まで躯体が出来ていました。MEの他のマンション群と比較して、改めて部屋の広さを
実感。

なお、地図と照合しつつ、富士山やらTDRの花火の位置を確認(リバーパレス限定です。あしからず
。)。

— 富士山は、ちょうど西南西なので(Yahoo! MapやMapionをご参照下さい。)、
  レジアスフォートの左あたりに見えるか見えないか(野村不動産の買収用地は、これよりも更に大分左)。

— TDRの花火は、そのチョイ右か。レジアスに掛かるか掛からないか、微妙な位置です。
3: 匿名さん 
[2006-05-01 14:19:00]
ついでに修正をもう一つ。

○荒らしはスルー(レスは荒らしの肥やしです)でお願いします。

○生活ネタや地域比較ネタは、「激論」掲示板へどうぞ(それぞれのネタで盛り上がってますんで)。
4: 匿名さん 
[2006-05-01 14:19:00]
>>02
川側では富士山確定ですか!?
うれしいです!
花火は難しいですか?部屋の位置によっては見えるのかも?
5: 匿名さん 
[2006-05-01 14:28:00]
02さん レポありがとうございます。
我が家は川側7Fですが、富士山や花火見えるでしょうか?
6: 匿名さん 
[2006-05-01 14:59:00]
>>04
「確定」ではないと思います。部屋の位置も階数も色々とあると思いますんで。ご自身の部屋と、地図とを見比べてみてはいかがでしょうか。

>>05
 上記レス同様、7Fでも位置が色々と違いますので、ご確認いただければと(MRの景観シュミレーション<手で遠隔操作するやつ>等を見てみればいいかもしれませんね。)。
7: 匿名さん 
[2006-05-01 15:04:00]
>>06
レスありがとうございます。MRの遠隔操作 なかなか慣れず苦労しました。
今度久々にトライしてみます。
8: 02 
[2006-05-01 15:10:00]
>>07

いえいえ。なお、TDRの花火は、無風のときにはシーとランドの間くらいで打ち上げますから、そこから定規等をひきひき、ご自身の住戸からの方角を算出してみては如何でしょうか。
9: 匿名さん 
[2006-05-01 15:20:00]
あと、掲示板になれていない方もおられるかもしれないので、ご参考までに心構えをまとめたページのリンクも貼っておきます(大規模掲示板○ちゃんねるより)。

http://info.2ch.net/before.html

気持ちよく掲示板を使うための知恵です。世の中のイメージと異なり、結構大人な感じがします。
10: 匿名さん 
[2006-05-01 15:42:00]
>>09さん
02さんでしょうか?いろいろありがとうございます。掲示板のマナーを守ることは
マンションの規約遵守と同様に大切ですね。02さんのような落ち着いた方がいらっしゃるかと思うと、グランデの入居が待たれます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
11: 匿名さん 
[2006-05-01 15:59:00]
>>10

02です。前スレの「その5」が荒れ気味だったので、どうかとは思ったのですが敢えて苦言を呈してみました。要は、「常識的な対応をする」に尽きるんじゃないんでしょうかね。
12: 匿名さん 
[2006-05-01 23:16:00]
GWに入り、私も現地を見学してきました。高洲側からグランデを眺めていた時のことです。
「あれ?」
何に「あれ?」と思ったかというと、シーパレスとリバーパレスの土台の高さが異なるのです。
同じ階でも、リバーパレスの建物の方が少し高くなっています。
私の目の錯覚だったのでしょうか。それとも同じように感じられた方、いらっしゃいませんか?
これから現地を見学される方は、是非注意して見て下さい。
13: 匿名さん 
[2006-05-01 23:21:00]
少しってどのくらいですか?
50センチくらい?
1メートルくらい?
14: 匿名さん 
[2006-05-01 23:25:00]
確かにそうかもしれません。
橋の中ほどから、リバーの1Fと隣の公団の1Fを比べてみるとリバーの方が床部分が
少し高く見えます。
橋が近いので、橋の影にならないようにとの配慮ではないでしょうか。
15: 匿名さん 
[2006-05-01 23:38:00]
12です。
1メートルも差がないと思います。私には50cmくらいの差に見えました。
もしくは、それ未満かも。
単純に、川側だから高くしてあるのかな?と思いましたが、
シーパレスだって、実際は海より川の方が距離が近いわけだし、
なんでかな・・・?と疑問です。
しばらくモデルルームに行く予定もないし、
どなたか理由知っている方、いらっしゃいませんか?
16: 匿名さん 
[2006-05-01 23:41:00]
補足ですが・・・
私が比べたのは「公団」と「グランデ」ではなく、
グランデ同士「シーパレス」と「リバーパレス」です。
川を挟んで高洲側から見ると、よく分かると思います。
17: 匿名さん 
[2006-05-02 15:20:00]
また公庫の金利上がった!!
やはり超低金利とは政策によって作られたものだったのか・・・
3.71%
http://www.jyukou.go.jp/mob/kinri.htm
18: 匿名さん 
[2006-05-02 18:24:00]
ディズニーランドの花火は、高洲(モアナの北西)に19Fの野村不動産(プラウド新浦安?)が2年後に数棟建つのでその影に隠れて見えませんね。残念。
19: 匿名さん 
[2006-05-03 04:49:00]
音だけ聞こえるわけですね…
20: 匿名さん 
[2006-05-03 10:28:00]
そうですね。グランデから見ると花火は東急ホテルのやや右側に上がるので(思ったより低い高さにしか上がらない)音だけですね。
21: 匿名さん 
[2006-05-03 16:53:00]
高洲海浜公園の丘から見比べてみましたが高さは同じに見えました。
更に潮音の街側の緑道からリバーパレスとシーパレスの間に立って見比べてみましたが、
同じ高さに見えました。ただリバー寄りの位置から見ると少しシーパレスが低く見えました。
見る角度によるのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる