千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00
 

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その6

122: 匿名さん 
[2006-05-11 19:21:00]
グランデを買おうかという人って、大部分このレベルだとおもうけどなぁ。
で、使い分ければいいのですよ。ニトリで十分なものもあるし。IKEAには
リーズナブルでオシャレなものはあるし。ACTUSに行ってカッシーナで決めれば
いいところもあるし。
貴族でもない限り、これが健全な人生というものです。
123: 匿名さん 
[2006-05-11 20:39:00]
上記は 119の
「グランデを買おうかという人がFrancFrancだのIKEA、ニトリ…ああ、ビンボくさ。」
へのレスです。
124: 匿名さん 
[2006-05-11 21:33:00]
エレベーターのサイズ、私も気になってました。
子供と川の字で寝れるよう大きなベッドを購入予定なのですが、さすがにキングサイズは搬入できないかなぁ。
部屋の間取り的には何とかなりそうなのですが・・・問題はエレベーター!
どなたかエレベーターサイズをご存知でしたら教えて下さい!
125: 匿名さん 
[2006-05-11 21:44:00]
大丈夫です。うちもカッシーナのキングサイズベッドや2mを超すダイニングテーブルを入れましたが
ああいうものは組み立て式なのです。カッシーナでしたら法人所属の社員が組み立て員と共に納品してくれます。
ああアルフレックスのソファなどもありますが、同じです。
依って、エレベータのサイズなどはあまり関係がありません。
因みにうちは元祖PC新浦安。
126: 匿名さん 
[2006-05-11 21:57:00]
104です。お店についての情報ありがとうございました。お隣駅が勤務地だったので、駅ビルたちは知っていたのですが、ME内はヨーカドーとケーヨー、ベビーザラスしか見てませんでした。最悪駅までいけばそろうとは思っていましたが、街内にもいろいろあるみたいでうれしいです。 フランフラン、私も好きですよ。色がきれいですものね。以前イクスピアリにあったのが撤退して残念でした。
127: 匿名さん 
[2006-05-11 22:00:00]
ああ、言い忘れました。カッシーナ、アルフレックス、B&Bは三井デザインテック経由で20%OFFで購入出来るはずです。
心配な方はインテリア相談会の時にでもデザインテックに確認するといいです。
128: 匿名さん 
[2006-05-11 22:50:00]
<<119
高級品だけに囲まれて生活できる裕福な人々が(億ション級の部屋を除き)
グランデのあの仕様を見て購入する気になるとは考え難く…
(それにあの営業方法でセレブのみがターゲットとは到底思えません。)
どう考えても「中〜中の上」な方々が三井のターゲットでしょう。
122さんのおっしゃる通り、色んなお店を使い分けて賢く楽しく生きていく人々が
パークシティの多数派だと思います。
129: 匿名さん 
[2006-05-11 22:52:00]

<<119じゃなくて>>119だった。間違えました(苦笑)
130: 匿名さん 
[2006-05-11 23:12:00]
ここはちゃんと >>03 を見よ

01のテンプレートにちゃんと入ってればよかったんだけんどもね
131: 匿名さん 
[2006-05-11 23:47:00]
WBSのマンション特集見ましたか?
新浦安は出ませんでしたね。
予期に反して部屋の広さは数年前より狭くなっているとの内容。
ちょっと拍子抜け。でも、もう宣伝してくれなくてもいいな。
132: 匿名さん 
[2006-05-11 23:51:00]
105&106さん
「ワールド・ビジネス・サテライト」見ましたが、残念!新浦安ではなかったですね。
でもマンション販売の潮目が変わり、これからは狭くて高い物件が多くなるとか。そうなると新浦安の広いマンションは希少価値があるかも。
133: 匿名さん 
[2006-05-12 00:30:00]
>>125
詳しそうなのでお伺いします。
カッシーナって、今使ってる家具も解体して組みたててくれたりしますか?
実家のものを、少しもらっていこうかと考えていまして・・・。
引越し業者さんでもできるレベルなんでしょうかね?
134: 匿名さん 
[2006-05-12 01:05:00]
105ですが、今日のWBS新浦安でていなかったようですみません。取材を受けるという情報があったものではやとちりしてしまいました。来週のアド街に期待です。
135: 匿名さん 
[2006-05-12 16:02:00]
先日、アド街で明日行きたい街ベスト30とかなんとかとかやってましたが
新浦安は一位でしたよね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060506/index.html
個人的には、浦安温泉なんとかはビミョーに好みではありませんが(ゴメンナサイ)
出るんでしょうね。
他にどんなところが紹介されるんでしょう。楽しみです。

136: 匿名さん 
[2006-05-12 16:07:00]
ごめんなさい、新浦安ではなくて浦安でしたね。
137: 匿名さん 
[2006-05-12 22:04:00]
アイルのすごい宣伝が郵便で送られてきました。
やはり売れ行きが悪いのでしょうか。。
138: 匿名さん 
[2006-05-12 22:30:00]
最後にマンションフォーラムに行ったとき(仮契約時だから4月半ば過ぎ頃?)、
半分くらいバラがついてましたけど、アイルはまだ完売じゃないんですかね。
139: 匿名さん 
[2006-05-12 23:33:00]
アイルの宣伝チラシ、オプションの値段など書かれたものがおくられてきましたね〜。
当初の説明より、安くなっているような気がしますが。
140: 匿名さん 
[2006-05-12 23:50:00]
予算もないが、正直、どうしても欲しいと思えない。
部屋が広いのに何でわざわざ…と考える庶民ス。
なんかガラの悪い人ばっか買って
近寄りにくいエリアになりそうだな。
141: 匿名さん 
[2006-05-13 00:07:00]
>>140
そんなこと言ったら、買いにくくなるじゃないですか・・・
あれ、荒らしさんでした?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる