千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ蘇我フォレストマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ライオンズ蘇我フォレストマークス
 

広告を掲載

匿名君 [更新日時] 2007-06-10 22:48:00
 削除依頼 投稿する

事前説明会なるものが開催されているようですが、行かれた方、
情報をお聞かせください。
値段や間取りなどなんでも結構です。

[スレ作成日時]2006-05-06 13:59:00

現在の物件
ライオンズ蘇我フォレストマークス
ライオンズ蘇我フォレストマークス
 
所在地:千葉県千葉市 中央区宮崎町235番9他(地番)
交通:京葉線「蘇我」駅から徒歩9分
総戸数: 78戸

ライオンズ蘇我フォレストマークス

169: 164 
[2007-03-02 12:16:00]
168さん
うちはまだ見積もり終わっていません。
幹事会社であるアートの見積もりをもらって、
ヤマトとダックで競合させようと思います。
170: 匿名さん 
[2007-03-02 21:14:00]
3月の実行金利が発表されましたね。
うちはフラットと民間のMIXでいくつもりですが、民間の固定年数で悩んでいます・・・。
171: 契約済みさん 
[2007-03-04 17:33:00]
今日見積もりしました。
4月の上旬の平日で市内からで約18万でした。
見積もりされた方はいくら位でしたか?
170さん、固定年数決まりました?うちは15か20年でいこうかと思ってますが・・・。悩みますね〜。
172: 契約済みさん 
[2007-03-05 10:33:00]
164です。見積もり取りました。
4月中旬休日、県内市外2DKからで8万です。
ちなみに同じ内容で4月上旬の見積もりを取ったら17万でした。
1週間違うだけで変わるものですね。ズラして正解でした。
173: 匿名 
[2007-03-05 12:43:00]
随分と外観が見えて来ましたね。
ちょっと外壁がイメージしてたより白っぽい気が
します。ライオンズってもっと茶色いイメージだったし。
最近のマンションてそういえば白っぽいのが多いような。
皆さん、どうですか?今更ですが。
174: 入居予定さん 
[2007-03-05 15:01:00]
うんうん。思ったより相当白っぽいです。ちょっと残念↓
エントランスが見えてくると、もうちょっと高級な感じが出てくるのかな?
あんまり安っぽいのはイヤだなぁ。
175: 契約済みさん 
[2007-03-05 20:12:00]
そうですか?パンフレットとあんまり変わらないような気がしますが・・・。
164さん、見積もり安いですね〜!羨ましいです。
うちもできれば安い時期にしたかったですが、子供の学校の事があったのでしかたないです。
176: 入居予定さん 
[2007-03-06 00:35:00]
マンション以外のことで申し訳ないのですが、
蘇我フォレストマークスにお住まいになる方の小学生のお子さんは宮小に通う事になると思いますが、今年入学生でないお子さんの持ち物はどんなものが必要ですか?
たとえば、黄帽子や筆箱の種類、水筒、給食時に必要なもの、上靴の種類など・・。
気になること、何でもご存知な事をおしえていただけませんか?
うちは遠方から転校生です。
地区によっては全く違うものが必要になると思います。
防災頭巾は驚きました。
ぜひ教えていただけませんか?
177: 匿名さん 
[2007-03-06 09:58:00]
170です。うちは結局フラットと10年のミックスでいこうかと思っています。
週末外観見てきました。やはり思ったより白っぽかったという印象です。エントランスが見えてくるとまたイメージ変わってきますかね。
物件HPみたら残り1戸になってますね!でもまた変わるのかな。一喜一憂するのやめようっと・・苦笑。
178: 契約済みさん 
[2007-03-07 21:20:00]
なかなか完売は難しいですね。でもできれば入居までには完売していてほしいですが・・・
うちは結局15年でいこうかと思ってます。

176さん、学校の事は蘇我情報局というサイトがあるんですが、そこで質問するといいと思いますよ。わりと早く返事くれますよ。
179: 購入検討中さん 
[2007-03-07 21:50:00]
あと10
181: 契約済みさん 
[2007-03-08 21:14:00]
あ、そうなんですか?!すいません、意味なかったですね〜(苦笑)

そういえば、もうすぐ内覧会ですね。ちゃんとできてるといいですね!
182: 入居予定さん 
[2007-03-14 00:45:00]
178さん。176です。
情報ありがとうございました。
しばらくパソコンいじれなかったので返事遅くなって申し訳ないです。
もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
3月に入ったらどんどん日が経っていくようであっという間に引越しかなあと
実感し始めてます。
お互い引越しがんばりましょうね。
183: 入居予定さん 
[2007-03-14 00:47:00]
あと、Gタイプが一戸残りましたね。
でも完売に近い、すごいです。さすが大京。
184: 匿名さん 
[2007-03-14 01:08:00]
内覧会に向けて準備とかしてます?
185: 入居予定さん 
[2007-03-14 10:54:00]
うちは業者には頼まずに行くので色々なHPを見て研究してます。
186: 入居予定さん 
[2007-03-14 11:28:00]
174です。
今、お電話を頂いたのですが、完売したそうです!
なんかとても嬉しいです。
ここ数日、工事関係の方が総出で、朝から夜遅くまで頑張っているのを見ていたので、尚更ら、嬉しく思いました。
エントランスも素敵です♪
週末の内覧が楽しみです。
187: 匿名さん 
[2007-03-14 16:40:00]
完売の電話あったんですか?うちはないけど・・・まいっか。本当に完売なら嬉しいです!
内覧会、我が家も業者に頼まないので色んなサイト見てはいるんですけど、自分達でちゃんとできるか不安です。ちゃんと仕上がってるといいな。
内覧会と引渡しまでの間、日があまりないですよね。今更ながら何か不具合があった時ちゃんと間に合うのかなあと少し不安だったりします・・・。
188: 入居予定さん 
[2007-03-14 19:00:00]
187さんへ
ごめんなさい。ことば足らずでした。丁度他の用事で頂いた電話でお聞きしたのです。
なので、わざわざお電話を頂戴したのではありません。
すみませんでした。
でも、またキャンセルなんてでないと良いけど。
189: 匿名さん 
[2007-03-14 22:17:00]
完売報告の電話なんてありませんよね。78世帯あるんだし(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる