千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ蘇我フォレストマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ライオンズ蘇我フォレストマークス
 

広告を掲載

匿名君 [更新日時] 2007-06-10 22:48:00
 削除依頼 投稿する

事前説明会なるものが開催されているようですが、行かれた方、
情報をお聞かせください。
値段や間取りなどなんでも結構です。

[スレ作成日時]2006-05-06 13:59:00

現在の物件
ライオンズ蘇我フォレストマークス
ライオンズ蘇我フォレストマークス
 
所在地:千葉県千葉市 中央区宮崎町235番9他(地番)
交通:京葉線「蘇我」駅から徒歩9分
総戸数: 78戸

ライオンズ蘇我フォレストマークス

2: ヘヴン 
[2006-05-07 01:05:00]
ほとんど3LDKですね。価格は3000万以上ですが、西向きで日当たりが悪い部屋は2000万台みたいです。
3: 匿名さん 
[2006-05-27 01:25:00]
検討している者の1人ですが、覚悟してたもののやっぱりちょっと高いですよね・・・。
このスレッドが盛り上がらないのもそういったことで購入躊躇してる方が多いんでしょうか。
立地条件はいいと思うんだけど・・・。
4: 匿名さん 
[2006-05-28 22:18:00]
GWくらいからMRを事前公開して、事前に購入意思のある上階の方や、角部屋なんかはもう売却済にするらしいです。
で、自分の個人的印象としては、あいかわらず○京の営業は、「うちのマンション早くしないとなくなるよ。なくなる前に特別に君らに売ってやるからさ。ただし金のない奴はとっとお引取り願おうか。」って言う感じで非常に感じ悪く、買う気が萎えます。そんなに営業が自慢するほどすばらしいとも思えんし、もうこのデベのはこちらからお断り。
5: 匿名さん 
[2006-05-28 22:38:00]
私の担当の営業マンはそんなに横柄じゃなかったですけどね。ただ確かになんていうか自信あるんだなーっていうのは価格にも現れてますよね(苦笑)。あの価格でこの先売れ行きはどんなもんなんでしょうかね。。。
6: 匿名さん 
[2006-06-13 00:06:00]
4LDK MRタイプはまだ1部屋しか売れていないみたいです。
先日、営業からTELがありました。
なんだ、こないだMRに行った時と話がちがうじゃん。
(もうみんな申し込みがあるようなことを言っていました。)
7: 匿名さん 
[2006-06-13 01:28:00]
確かMRタイプは2部屋売れているって話だったけどな。
こんなスローペースで本当に完売出来るのだろうか?大きなお世話だけど・・・
8: 匿名さん 
[2006-06-16 16:58:00]
あ〜〜はらたつ〜!!!!から、ここで言わせて(´Д`)
別の大京物件だけど、先日他で検討してることを言っても、
どうしても最後に見るだけでもというのでしぶしぶ見に行って、
後半に上司らしき人も加わってきた。
その人から電話があって、
永遠と勧誘され、そこは買わない方に話しをもっていきだすと、
「希望のものを探してたらいつまでたっても買えませんよ。」
私は「だから他物件で理想なのがあったので・・・」とういうと・・
なんて言ったと思います〜!!!!!
「じゃぁ決めればいいじゃないですか!」だってっっ!!!!
色々見て、いいのばかり記憶に残って、あんたの言ってる条件のなんて一生買えないよっ!
と、いわんばかりの口調だった(本当に!)・・・・
あ〜むかつく!!
すみません。だれかに聞いて欲しかった・・・
大京にがっかり・・・たった一人の営業マンのせいで、私達の大京の対する
見方は大きく変わってしまいました・・・
検討されてる方は、嫌な営業マンは変えてもらった方がいいですよ。
9: 匿名さん 
[2006-06-17 17:17:00]
もしかして・・・太ってて声のデカイ奴!?
10: 匿名さん 
[2006-06-17 20:43:00]
そんな急かすなよ大京さんよ。
それで「考えます」と言うと切れたような対応するし、何なん?
千円や2千円程度の買い物じゃないし即断即決が出来るかいっっ!!
大体マークが変わったから何?そんなもん売り文句にすんな!!アホがっっ!
少しは客の気持ちになって営業せんかいっっっ!!!
11: 匿名さん 
[2006-06-18 11:28:00]
笑ってはなせない痩せてる人だった。名刺は偉い方・・・
蘇我物件じゃないから。千葉だけど・・・
色々見たけど、こんな営業マンは初めて。きっと社内でもパワハラタイプかもね。
12: 匿名さん 
[2006-06-19 00:36:00]
土曜日にMR行ってきましたけど、結構賑わってましたよ。
金曜日のチラシに「販売戸数11戸」と出てたので、意外と売れてるんだな〜と・・・。
南向きがもう少し安ければ即買いなんだけどな。
営業は普通の対応でしたよ。可も無く不可も無くって感じ。
13: 匿名さん 
[2006-06-20 00:31:00]
値段が見直されたみたいです。
高すぎてうれていないようで。
14: 匿名さん 
[2006-06-20 21:29:00]
えっ!!!本当ですか!?
いくらぐらい下がったんですかね〜
15: 匿名さん 
[2006-06-20 22:45:00]
営業さんのお話では4LDKMRタイプは4000を切るようです。
16: 匿名さん 
[2006-06-21 00:09:00]
今週末抽選らしいですね。
17: 匿名さん 
[2006-06-24 09:27:00]
そうだよね。他の物件が4000万切ってるから。
色々見てる人には割高感があるよね。
西側の大和の建物、何ができるの?
3階建てに見えるけど・・・
どなたか知ってますか?
18: 匿名さん 
[2006-06-25 11:07:00]
住宅設備関係のショールームとのことです、大和の建物は。
2階立てと営業は言っていました。

現在、苦戦中のようです、売れ行きは。
再度の値下げも・・・・・・
19: 匿名さん 
[2006-06-26 00:26:00]
値下げは大京の営業さんが言ってたの!?
先月まではあんなに強気だったのにね。
駅前のイクシアが販売開始になる前に・・・ってとこかな。
20: 匿名さん 
[2006-06-28 19:24:00]
駅前イクシアってどのあたりですか??どこの物件なのかしら?
グランシーナの長谷工の人はもう2年はこのあたりにマンション
建つ予定はないと言ってたのに・・・
そういえばサンクタスの近くにマンションプ建設予定って看板あるんだけど、
(あんまり大きな敷地ではないけど)どうなってるのかなぁ・・・
22: 匿名さん 
[2006-06-29 00:24:00]
ライオンズマンション蘇我駅前の隣で、サンクスの目の前です。
マツダ裏はアデニウムだと思いますが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる