千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

930: 匿名さん 
[2007-06-10 00:32:00]
新しいマンションが近隣にできると気になるから掲示板を覗く。自分が購入した物件、地区の選択が正しいと思いたい、思わせたいがために、わざわざ他の物件、地区を蔑む発言を書き込む。くだらん人種だね。
931: 匿名さん 
[2007-06-10 00:38:00]
騒音なんて気にする人は気にするでしょうね
TDLの花火の音もうるさい人にはうるさく感じるでしょうしね
932: 物件比較中さん 
[2007-06-10 00:57:00]
週末のドリフト族…気になるといえば気にはなりますね。明海でも聞こえるくらいですから。
さて、別物件に行っていた為こちらに行けなかったのですが、本日のモデルルーム状況はどのような感じでしたか?MONAでは何かプレゼント抽選会のような事やっていたようですが。
933: 新浦安住民 
[2007-06-10 01:11:00]
自分は日の出のまさにシンボルロード沿い
に住んでいますが
他の地域を叩く気はありません。
(捏造までして日の出を叩く人には腹が立つけど)
綺麗だしベランダからみるお天気の良い朝なんてまさに
天国だし、近くに公園もたくさんあって子供にとっても
環境が良い。
だけど、上の人が言ってるとおり、温泉問題があったのと
ホテルのバスの行き来がマイナス要素です。
初めはTDRまでモノレールができるなんて噂もあったけど
単なる噂で終わり、次にホテルのバスはお金払えば乗れるという
噂もあったけど宿泊者以外は例えTDRに行くのでもダメ。
ホテルなど近くにあっても良いことは一つもありませんでした
路面店にあるお洒落なお店は深夜まで営業していてうるさいし
(コンビニがあったからそこの客だったのかも)
引っ越したくなってきました。
朝の4時まで下でたむろしてる若者がうるさくて眠れない事もありました。あまり考えすぎてもノイローゼになるので気楽に生きようとは
していますが・・

てなわけで日の出住民だからといって高洲を叩く為に
いると思わないでください
934: 匿名さん 
[2007-06-10 07:16:00]
観光地に隣接していてホテルがあるのは承知しているのだから、観光バスはやもえない。
鉄鋼団地に隣接しているのは承知しているのだから、大型トラックや大型トレーラー、ドリフト族はやもえない。
935: 匿名さん 
[2007-06-10 10:25:00]
ま、飛行機の音はこの辺どこに住んでいても
あまり変わらないですね。
○音の街に長く住んでいる知人の意見によれば
高洲の海に近いエリアは夜〜深夜のローリング族、
多いようですね。私も先日目撃しました。
シンボル沿いはあまり来ませんね。
逆に日中は交通量の違いからシンボル沿いのほうが
騒がしいですね。"やもえない"って感じですか(笑)
高洲は日中はとても静か。
どっちもどっちですね。

おっさん、自分のこと、"降臨"とか書くところがね〜。
冗談に聞こえない。
あ、特にお返事は必要ないです。
936: 匿名さん 
[2007-06-10 10:52:00]
おっさんのことを書くのはもうやめましょう。
あまり叩くと逆効果です。927のような同情論が出てきてしまいまうから・・・
937: 匿名さん 
[2007-06-10 11:08:00]
>ところで、プラウドや高洲に興味が無いのに、ここをチェックしては
喚いている隣り町の人達って何なんでしょうねえ。不思議だなあ。

同感です。以前より数人見かけますが、こういう方ってどこの世界にもいるものだなあというぐらいに思っています。

933さん

>てなわけで日の出住民だからといって高洲を叩く為に
いると思わないでください

そう思いたいものです。 手前どもは以前より新浦安(特に日の出側)に住みたいと思いつつ、買いそびれた者なので、早くにこちらの物件を手にされ本当にうらやましい限りです。
今回やっと購入まで至りました。よろしくお願いいたします。
日の出在住の知り合いが数人いますが、高洲を叩く様な事は全くなく
グランデができた時もプラウドができた時も同様に「いいよ〜おいでよ〜っ」と言っていました。 個人的にはプラウドの新生活も日の出同様楽しいものになると思っています。
938: 新浦安住民2 
[2007-06-10 11:18:00]
>>933
ここに書くのはスレ違いかとも思ったんですが…。

私もTDRパートナーホテルのバスに悩まされておりまして、
TDR開園時間だけならまだしも深夜23時台になっても何台も
送迎バスが行き交い(エアポートリムジンは仕方ないですが)、
重低音がして寝とられんのです。
こういうことはまったくの計算外でしたよ。ホテルが建ったとき
お洒落でいいなと単純に喜んだのが浅はかでした。
正直できれば引越しをしたいですがローンもあるし。
とほほですわな。
住んでみないとわからないことはある。住んでみても思いがけない
住環境の変化でとほほになることもあるもんです。
いや〜、マンション購入は難しい。
939: 匿名さん 
[2007-06-10 11:41:00]
>933
周りにコンビニさえなくて買い物が不便、という意見も良く見かけますけど、
直近に住む者にとっては困り者ですね。
(店そのものというより、利用者のマナーが悪すぎる)
高洲北小学校近くにもコンビニ(○ンクス)がありますけれど、
いつもトラックが路駐しているせいで(しかも信号や横断歩道のきわ)
通行の邪魔であるだけでなく、見通しが悪くなってしまっていて、危険で仕方がありません。
ここは、プラウド購入者のお子さまたちの通学路でもあると思うのですが…。
コンビニ問題はプラウドの方たちにもひとごとではすまないと思います。

>938
パークウェイの総合公園前〜高洲海浜公園前の、境川を渡る橋が平成21年に開通するという話です。
土地利用計画変更説明会にて、今年度着工するべく、橋脚を発注済と言ってましたから、
バスルートは、シンボルロード経由からパークウェイ経由に変更になるんじゃないかと思いますよ。
いまシンボルロードを通ってくるしかない周辺の工事車両のルートもそうなるんじゃないでしょうか。
940: 匿名さん 
[2007-06-10 12:25:00]
931さん
以前、弁天に住んでいたとき、リビングから真正面に花火が見えていました。
これくらいの距離だと「窓一杯に花火」位の大きさで毎晩8時30分に見えるのですが、
6年住みましたが、毎晩だと、正直飽きますし、うるさいばかりです(苦笑)。
ときどき来るようなお客様だといいなぁ!とおっしゃいますが。
941: ご近所さん 
[2007-06-10 12:43:00]
1.時報代わりにはなる。

2.新年の花火はいつもより相当派手に打ち上げるので、それなりに感慨深い。
942: 匿名さん 
[2007-06-10 13:40:00]
>1.時報代わりにはなる。
中途半端な時間なので微妙。ドラマのいい場面でドンドン音がして邪魔かな。

>2.新年の花火はいつもより相当派手に打ち上げるので、それなりに感慨深い。
年越しは海外で過ごしますの。海外でも花火などで楽しいですよ。
ちなみに海外に行くときにはエアポートリムジンを利用いたします。申し訳ないですね。
943: 933 
[2007-06-10 14:20:00]
スレ違いでありながらレスくれた方
どうもありがとうございます。

937さんこちらこそよろしくお願いします
自分は今後どうするかまだ考えてないのですが・・

938さん
>こういうことはまったくの計算外でしたよ。ホテルが建ったとき
>お洒落でいいなと単純に喜んだのが浅はかでした。
>正直できれば引越しをしたいですがローンもあるし。

全く同感すぎて自分が書いたのかと思ってしまった。
本当に初めはお洒落でいいと思ってたけど、正直害ばかりで
何のメリットもなかった・・。まさにトホホです。
本当に家って住んで見なければわからない事ってあるものですね。

自分の理想が高いのか堪え性がないのか、もう自分の見る目には
正直自信がないです。こういう掲示板を見ると皆さん勉強熱心で
関心します

939さん
早くそうなると良いのですが・・

ではROMに戻ります
944: 匿名さん 
[2007-06-10 17:52:00]
皆さんの意見を総合すると、なんだかんだで墓地公園ビューはいいのでは。

交通量は極端すぎるくらい少ないし、観光バスやTDRバスやエアポートリムジンも通らないし、当然トラックやローリング族は通らない静かな環境だし。

墓地公園で見えるのは樹木のみだし、建物が建つこともなく海ビューの景観は永遠だしね。

ホテルビューもオシャレだと思うけど、いろいろあるんだね。
945: 周辺住民さん 
[2007-06-10 21:26:00]
まあ、確かに静かという意味では静かでしょうね
まさに絵に描いたような閑静な住宅街になるのかもしれません
あと気になるのはお値段がどんなものか・・
946: 937です 
[2007-06-10 22:53:00]
933さん938さん
本当に参考になりました。
そちらの物件は南東のホテル&Seaビューが格別なので日の出の中でもランク(中古相場も)が高いと某不動産業者も言ってましたが、 住んでみないとわからない事もあるのですね。
でも晴天の朝方など比較的静かな時間帯の景色はやっぱりすばらしいです。  これも又飽きるなんて言わない? ですよね?
とは言え価格の上昇を考えると十分先見の目がおありでローンがあるとはいえ売却すれば今日まで家賃、諸費用もペイできるのではないですか?  
私は高洲のドリフト族や花火が騒音に思える日を考えると不安になりました。
947: 周辺住民さん 
[2007-06-10 23:52:00]
周辺住人ですが、ドリフト族の騒音はそんなに気にならないですよ。
まぁ、音に関する悩みは人によりますから気休めにしかなりませんが。
友人が日の出に住んでおりますが、三番瀬で暖かくなると夜中に
聞こえてくる重低音でたびたび目が覚めるそうです。
たまたま新浦安ナビでも話題になっておりました。
http://www.shinurayasu-navi.com/bbs/1181469271/wforum.cgi?mode=allread...
推測ですが船橋海浜公園で若者がやっているレイブパーティが
原因だと思います。
948: 匿名さん 
[2007-06-11 00:00:00]
三番瀬の近くに住んでいますけど、
そんな音は聞いたことがないですよ。

新浦安ナビに年に1〜2度と書いてありますし、
たびたびということはないでしょう。

その年に1度〜2度のときに、窓を開けていないと
わからない程度の音なのでしょう。

頻度が毎週末のドリフト族とは比較にならないと思います。
949: 契約済みさん 
[2007-06-11 00:19:00]
油断なくProudを買ったよ。デメリットは一切無視している。だってなでもいいという物件は存在しないとおもうわ。好きであればとりあえず買う。新町地域にはこれ以上いい部件はもうないぞ。。。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる