千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

910: 匿名さん 
[2007-06-09 14:19:00]
7000万円以上の部屋を買った方いますか?
なぜバス便高洲にそれだけ出そうと思ったんですか?
真剣に聞きたいのですが・・・。
荒らしじゃなく、友人が検討していて聞かれたもので。
911: 匿名さん 
[2007-06-09 14:41:00]
今回の花火大会は墓地公園で開催されますね。

それにしても、三○もあこぎです。
「花火大会はリビングで」とかで駅遠物件を売り出しておいて、
入居後1回だけは公約をはたしたものの、
三○の自ら建てたホテルにより花火大会の開催場所を変えさせたのですから。
まあ、ちゃんと1回だけは公約を守るために、ホテルとマンションの
建設を遅らせたのか、それなら三○は逆に律儀かもしれませんが。

隅田川の花火大会の眺望を謳った物件では、同じデベが
前面にマンションを建てて花火が見えなくなったことについて
裁判で争われましたが、デベの負けでした。
912: 匿名さん 
[2007-06-09 14:57:00]
花火ってそんなに重要ですかねー?別に自宅から見えなくても、すぐ近くの公園にでも行けば見えるでしょうし、年に一回だけの、今後もずっとあるかどうかもわからない花火大会って別にどうでもいいと思うんですが。市内在住でディズニーの花火を見飽きてるせいもあるから余計にそう思うのかもしれませんけど。
913: 匿名さん 
[2007-06-09 15:45:00]
私も7000万円台検討中です。
理由は、
①落ち着いていて治安も良さそうで、長く住めそうな街
②海が見える
③新築で120㎡で高級感もそれなりで7000万円台で買える
都内で120㎡はなかなか7000万台では買えないと思うのですが・・・。
駅から近いことには余り魅力を感じません。
駅近はかえって生活が落ち着かない感じがするので。
バスOKです。
お友達は他にどちらを検討していらっしゃるか、
教えていただきたいです。
914: 905 
[2007-06-09 16:50:00]
>>904

>墓石が低くても高くても大量の墓碑を、毎日見るのはね〜。
やっぱり事実ではなくて、捏造でしたか。

>しかも永眠の地まで、お洒落って言葉使って売り込む営業のモラルって?
これも実は捏造なんじゃないですか?
どこの不動産の営業がそんな売り込みしましたか?
この辺のモデルルームはけっこう行きましたがそんな売り込みを
された事は一度もありませんでしたし人から聞いた事もありません。

捏造してまであの周辺を叩く意図は何でしょうかね・・?
しかもバレバレの嘘まで書くなんて。
915: 匿名さん 
[2007-06-09 16:55:00]
花火の打ち上げが高州でも墓地公園でもリビングから見える場所に住んでいます。

ディズニーの花火くらいなら、ものの5分で終わるので
リビングから見えなくても(見える方がいいが)いい。

しかし、花火大会となると話は全然違う。
公園で見るのは、何時間も前からの場所取りや、
食事や飲み物の持ち運び、トイレの問題がある。
地べたに何時間も座るのは大変。

リビングなら、ソファーでくつろげるし、特等席。
ビールは冷え冷え、温かい食事、トイレも温水付。
916: 匿名さん 
[2007-06-09 17:48:00]
自宅で見れるほうが快適なのは別に具体的に説明していただかなくても誰でもわかるでしょ。
空き地が減少し、毎年開催が危ぶまれてきていて、今後開催され続けるかどうかもわからない花火大会が住宅選択のポイントになるのかということ。年1回だし。
まあ、結局は人それぞれですけどね。
917: 匿名さん 
[2007-06-09 17:51:00]
それにしても、マンションから花火が見えますと言って売っておいて、
売主自ら他のマンションを建てて見えなくさせるなんて本当にひどい話ですね。

昔のその物件のスレを見ても、自宅から花火を見るのが楽しみという
書き込みが多数見られます。

身内と思って信じていたデベに裏切られるとは、胸中察するにあまりあります。お気の毒様という言葉以外見つかりません。
918: 匿名さん 
[2007-06-09 18:59:00]
900ですが、日の出をたたく意見を誘発するために書いたわけではないのですが。。それにしても、煽ってる方たちは死なないのかなぁ。
919: 匿名さん 
[2007-06-09 20:39:00]
7000万円台って、頭金3000万はないと厳しいですね。
ここにそのような価値があるとは思えない。
シンボルロード沿いなら別だが。
920: 匿名さん 
[2007-06-09 21:43:00]
何ゆえに墓地公園のあたりの日の出地区を叩くのかな?
ウソ・捏造までして?

賑やかな高州とは対照的に、日の出はずっと静かな環境です。

高州は頻繁に大型トラック難題も往来しているが、
墓地公園のあたりでは、大型トラックが通ることはありえない。
本当に1台すら通らない。通るのは住民の乗用車と、バスだけ。
トラックは引越し業者・宅配業者くらい。

ドリフト族もいないし、高州で走ってるドリフト族爆音も、
部屋の中はもちろんのこと、バルコニーに出ても全く聞こえない。
閑静なマンション街です。
921: 匿名さん 
[2007-06-09 21:43:00]
7000万円台の価値が有る無いは人それぞれだと思いますが、新町に新築大規模物件はもうほとんど残されていません。
高いお金を出して中古を買うのは抵抗がある人も多いのでは。
922: 匿名さん 
[2007-06-09 22:04:00]
>>920
特定の人が日の出を叩いているからといって、あなたも高洲を叩き返す必要はないと思いますが。
墓地公園周辺は静かそうで良い環境だと思いますが、今後マンションはなさそうですね。
923: 匿名さん 
[2007-06-09 23:24:00]
通勤や買い物に便利だからと云う理由で、排気ガスの中に住む
ような環境の70平米に7000万出すよりは、バス便でもこっちの
100平米にの方を好む人も居るって事ですよ。

ところで、プラウドや高洲に興味が無いのに、ここをチェックしては
喚いている隣り町の人達って何なんでしょうねえ。不思議だなあ。
924: 匿名さん 
[2007-06-09 23:33:00]
高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
現に交通事故も結構おこってますしね
925: 境川のおっさん 
[2007-06-09 23:39:00]
高洲とは関係のない隣地域の発言にたまりかねず降臨します。(ご容赦
現在の墓地公園と言うかシンボルロードの終点付近が静か!?
2つの隣り合わせのリゾートホテルが出来たり、某温泉が出来たりしてシンボルロードの交通容量に関して、トラックは走らなくてもリムジンバスや観光バス待機していたり、この地に用のない地元外の乗用車などが入り込んでいるはずです。それだけでも静かとは思えません。
では、また昇臨します。
926: 匿名さん 
[2007-06-09 23:49:00]
じゃあ、どちらも静かじゃないという結論でいいんじゃないですか?
シンボルロードも交通量多いし、高洲も週末のドリフト族やトラックなどの交通量で騒がしいし。それをいったらどっちが静かか?で対立するのはナンセンス。
927: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:07:00]
「境川のおっさん」の意見に同意です。正直言ってこの数日のやりとりを見ていて「境川」さんの発言は若干エキセントリックかな、と思っていましたが、自重される常識をお持ちのようですし、結局ほっとくとレベルの低い「高洲vsME21論」に終始してしまう訳ですから・・・。

 私もこの件は「境川」さんと一緒で、静かな環境を求めて高洲地区に住んでいるものです。これまでつまらない議論はスルーしておりましたが(ME21地区も素晴らしい地区です。たまたま自分の価値観では高洲地区の方がいいかなと思っていたので、低レベルな議論はスルーしてました)、近日中に叩かれまくった「境川」さんがちょっと可哀想になったので、投稿させて頂きました。

 「境川」さん、あなたの思いはちょっとわかりました(数日前までは完全にあなたに対して反感ありでした)。僭越ながら申し上げれば、意固地にならず、もう少し他の方の意見に耳を傾けるようになれば、素晴らしいオピニオンリーダーになると思います。ただし、やや議論の内容が一般市民から見ると独善的になる部分があったので、他の方が引いてしまったのかなと思います。

 貴殿の豊富な知識をうまく生かして、今以上に素晴らしい新浦安地区、高洲地区を作っていって頂きたいと思います。
928: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:19:00]
>924

>高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
>現に交通事故も結構おこってますしね

この発言は人としてありえないなぁ。。。
思っていても書いていいことといけないことがあると思いますよ。
匿名掲示板だからなんでもありですか?
無神経にもほどがあるよ。。。
929: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:27:00]
騒音問題ですが、高洲も日の出も明海も飛行機の騒音問題は一緒じゃないですか(笑)
自分も嫁も仕事柄、ジェットエンジンの音は嫌いではありませんから
耳障りではありませんが、両親はうるさいと思っているみたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる