千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

890: 匿名さん 
[2007-06-08 22:43:00]
戸建が10,000万円以下なら、たしかに考えちゃいますよね。
891: 匿名さん 
[2007-06-08 22:49:00]
>>888
ME21ではないですしあの場所だから
道に関してはしょうがないのでは?
建て方・・ってみっちりと建っている事ですか?
>>889
グランデ内の海の方の部屋が1億6000万台で出ていましたが
それだけ「海の見えるところ」に価値を置いてる人が多いという事かも。
一戸建てだと余計に駅から遠くて当たり前と考える人が多いから
思ってるより値段は高いような気がします
・・と今気がつきましたが日の出のあの土地の話ではないみたいですね
失礼しました
892: 契約済みさん 
[2007-06-08 22:55:00]
一戸建て関係の話は「住宅質問版」の方でやって下さい。
893: 匿名さん 
[2007-06-08 22:57:00]
お金があれば、日の出の墓地公園前の戸建がベストですね。
三番瀬も見えるし、海まで0分。
894: 匿名さん 
[2007-06-08 23:07:00]
マンションからなら窓の外に海や富士山が見えますが、戸建だと隣の家の壁ですからねえ。
50坪程度だと庭もほとんど無いし。
戸建には戸建の良さが有るとは思いますが、求めるものが全く違うように思います。
マンションから戸建を見下ろしたほうが、優越感に浸れるかも(笑)。
895: 匿名さん 
[2007-06-08 23:16:00]
眺望であれば、マンション上層階が最高でしょう。
戸建ては外観まで自由にいじれるのと、窓が多いので
植物などを育てやすいことが私的なメリットですかね。
今日、京葉線で宣伝していたスウェーデンハウスみたいなやつも
建てられるかもしれませんよ(建築条件によりますけど)
896: 匿名さん 
[2007-06-08 23:22:00]
優越感というか、見える景色とかは全然マンションの方がいいですよね
一戸建てだとよっっぽど広くないとリラックスできるような風景とか
求められないし、夏は暑いし冬は寒い。窓も開けられないから閉塞感があるし。
何よりも同じ広さでも戸建てはフラットな広さではないから
狭苦しく感じる。もちろん豪邸なら話は別なんですがね。

住み心地や快適さよりも土地がついてるわけですから資産価値を
重視する人が一戸建てを選ぶような気がします
家に対する考え方が確かに全く違うのでしょうね
897: 匿名さん 
[2007-06-08 23:45:00]
高断熱、高気密の今時の戸建ては快適だと思うけどなあ。
898: 匿名さん 
[2007-06-08 23:48:00]
戸建ても隣が近すぎる立地が多いので、最近は外側をぐるっと家で囲んで
中庭形式にしている例もあるみたいですね。
相当狭い土地(30坪以下)などでもそれなりに素敵な庭を造ることは
可能みたいですよ。
もちろん、容積率とかけんぺい率、日陰制限(5メータから何度の角度までに収まらなくてはならない・・・など)などありますから、それが可能かはひとえに隣との位置関係にかかってますけれど。
899: 物件比較中さん 
[2007-06-09 00:28:00]
日の出の墓地公園前の戸建ですか。
・・・海まで0分・・・
・・・墓まで0分・・・
900: 匿名さん 
[2007-06-09 07:08:00]
あまり知られていないようですが、海際の墓地公園は一面の芝生で、墓石も海外のような低いものばかり(多分規制)ですから、従来の墓地とはイメージが全然違います。墓地「公園」ですからね。一度尋ねてみてはいかがでしょう。
901: 匿名さん 
[2007-06-09 07:14:00]
景観もそうなんだろうけど、心理的によるものが多いような気がしますけど。
私なら形がどうあれ、ちょっと躊躇してしまいます。毎日見るものですよ。
902: 周辺住民さん 
[2007-06-09 09:10:00]
>毎日見るものですよ。
何を見るのですか?
アレが見えてしまうのですか?
903: ご近所さん 
[2007-06-09 09:36:00]
墓地公園のあたりの日の出に住んでるけど、
本当に静かな環境でいいよ。

鉄鋼団地〜高州のドリフト族の音も
まったく聞こえないし。
904: 匿名さん 
[2007-06-09 10:00:00]
アレネ。アレの為、MEの契約はNGでした。結構、同じような話聞きますが、ME大好きの方々、大きなマイナス要因に迄、口も目も閉じて、素晴らしい!!
うちは、永住はパス。マンション営業の方にも墓地公園だから、青山墓地や外人墓地のお洒落な感覚を楽しんで下さいといわれましたが、無理ですよ。結局、浦安市の巨大墓地です。墓石が低くても高くても大量の墓碑を、毎日見るのはね〜。しかも永眠の地まで、お洒落って言葉使って売り込む営業のモラルって?それに、ノル方も実際いらっしゃる訳で(哀)今は、少なくても、そのうち、お香の香り(日本人の習慣も抜けにくいでしょう)が充満するとかで、嫌でも露呈するとか?!
しかし、相変わらず、あおり族、来てますね〜。
ここまで、注目されるのも、出る杭は打たれる物件ってこと。また、出る杭って言葉に、反応しちゃううから、やめときましょう。
905: 匿名さん 
[2007-06-09 12:02:00]
ノルマって何のノルマですか?
どこか売れ残って必死なところがあったとか?
それMEの話?
どうせ書くなら判りやすく書いてくださいな
906: 匿名さん 
[2007-06-09 12:42:00]
墓碑は戸建てからは絶対に見えないよ。

TDLと同じように例えばウエスタンランドから
ファンタジーランドを見えずらいようにしているのと同じ。
MEは景観を計算しつくして計画・設計している街なのであしからず。

ちなみにマンションの高層階ですが、墓碑は見えなく、
緑が青々としているのが見えるだけです。
69街区に高層が建てば、さすがに見えただろうけど。

>マンション営業の方にも墓地公園だから、
>青山墓地や外人墓地のお洒落な感覚を楽しんで下さいといわれましたが、

捏造はやめましょう。それに青山墓地に行かれたことない田舎の方ですね。
青山墓地がオシャレなんて。。。青山とつくだけで脳内でオシャレ
と変換されてしまう悲しい田舎の方の性ですね。
907: 匿名さん 
[2007-06-09 12:50:00]

見える見えない、の議論ではないでしょう。
そこにある、ということが議論の趣旨では?

変な例えですが、オバケだって見えない、でも怖い。
908: 匿名さん 
[2007-06-09 12:51:00]
戸建は日当たりでしょ。実家は52坪くらいだったかな?
庭も十分あるけどなあ。まあそんなに大きい家を建ててないから
ってのがあるけど。自分は戸建は変えないと思っているけれど、
リビングダイニングしか明るくないというか、お風呂洗面所、
トイレ、あと北側だと部屋も昼でも電気というのは今も少し
なれないです。
909: 匿名さん 
[2007-06-09 13:44:00]
>見える見えない、の議論ではないでしょう。
>そこにある、ということが議論の趣旨では?

毎日見るとか、見える見えないの議論ですが、
捏造した以上、都合が悪くなると逃げるのですね。

墓地公園はあっても、墓碑が全く見えなく、
青々とした木々しか見えないので、
その存在さえ忘れてしまうものですよ。
むしろ、景観が変わらないのでありがたいです。

美しく考えぬかれたテーマタウンに住めることに感謝感謝。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる