千葉の新築分譲マンション掲示板「グランヒルシティミレナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. グランヒルシティミレナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-22 17:07:00
 

ここを検討しています。
京成大久保近辺の情報も踏まえて、ご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-05-27 00:04:00

現在の物件
グランヒルシティ ミレナ
グランヒルシティ ミレナ
 
所在地:千葉県習志野市屋敷4丁目649番3他(地番)
交通:京成本線「京成大久保」駅から徒歩13分
総戸数: 493戸

グランヒルシティミレナってどうですか?

787: 契約済みさん 
[2007-05-29 01:41:00]
みなさん、こんばんは。
今日、ミレナに行ってきました。棟内モデルルームの準備が進んでいました。2階と11階に出来るみたいです。
担当の方に聞いた話だと、ガーデンウィングも3分の2は契約済みだと言うことでした。
順調な売れ行きらしいですよ。
キッズルームも準備出来ていて、ラウンジにもテーブルが置かれていましたし、バーベキューガーデンやラウンジの外にパラソルも設置されていました。
木曜日には、鍵の受け渡しですね!!
私も楽しみです♪
788: 入居予定さん 
[2007-05-29 07:58:00]
テレビでsが、我が家はSONYの40㌅にしました。
50㌅オーバーも検討しましたが、酔ってしまいそうな気がして。。。。
789: 入居予定さん 
[2007-05-29 08:12:00]
↑文字化けしてしまいました。
書き直します(^^ゞ

テレビですが、我が家は40インチにしました。
50インチオーバーも検討しましたが、酔ってしまいそうな気がして。。。。
790: 契約済みさん 
[2007-05-29 12:50:00]
789さん
ありがとうございました。
791: 周辺住民さん 
[2007-05-29 12:55:00]
もう30年大久保に住んでるものですけど、セイコー精機工場だった頃を知ってる私は基準値が低くても倦厭してしまう物件ですね。でも近くの本郷公園は小さい子供がいる方はお勧めですよ。
792: 入居予定さん 
[2007-05-29 22:47:00]
そんなにひどいものなんですか?まあ敷地内はほとんどがコンクリートだから私個人はさほど気にはしてないんですけどね。単純過ぎかな?
793: 契約済みさん 
[2007-05-30 11:32:00]
791さん>
具体的に、どうして倦厭してしまう物件なのかまで書いてもらわないと、あまり意味無いんですが。。。
794: 周辺住民さん 
[2007-05-30 12:38:00]
791です。具体的に説明が難しいのですが、当時の工場が有害な物質を扱っていたかいないか、現在の基準値がどうかは関係なくて、工場だった時のイメージから倦厭したということです。当時の工場を知らない方には説明出来なくてすみません。当時の工場が悪いと言ってる訳ではなく、私が感じたイメージからだけです。
795: 匿名さん 
[2007-05-30 16:04:00]
周辺住民さんこと自称ゴクレの関係者さん,お久しぶりです。
796: 購入検討中さん 
[2007-05-31 05:26:00]
今日は鍵の引渡し日ですね!!
興奮して早起きしてしまいましたヽ(^o^)丿
797: 周辺住民さん 
[2007-05-31 21:30:00]
マンション完成おめでとうございます。

こちらのマンションに入居して通勤・通学される方は
交通手段は何を利用予定ですか?
(車やバイクや自転車・バスでJR津田沼・京成大久保など)

私は京成大久保駅を使用しているのですが、駅(ホーム)の今後の
混雑具合が気になるもので質問させていただきました。

あと、ずうずうしい質問で恐縮ですが、マンションの敷地内の
パン屋さんは住民の皆様用で、近所の者は購入できないですよね?
(セキュリティの問題などありますよね・・・)
798: 入居予定さん 
[2007-06-01 07:41:00]
797様へ

私は京成大久保液am6:30頃に乗車しようと考えています。
JR(総武)と比べると空いていると聞きましたが、如何でしょう?

あと、敷地内のパン屋さんは住人専用と思います。
799: 契約済みさん 
[2007-06-02 00:50:00]
今日、ガーデンウィングで布団かシーツかわかりませんが、
手すりいっぱいに干してる家がありました・・・
ガーデンウィングはいいんでしょうか・・?
800: 購入検討中さん 
[2007-06-02 04:57:00]
最低ですね。。。。
801: 疲労困憊 
[2007-06-02 07:25:00]
昨日、部屋を掃除していると、訪問販売の方が来ました。引越作業があるため、人の出入りがまったくチェックされたいない状況です。マンションの管理会社の方と思い、ついうっかり部屋に入れてしまいました。みなさん、気をつけたほうが良いと思います。
802: 入居予定さん 
[2007-06-02 07:40:00]
最低ですね。。。。。
803: 入居予定さん 
[2007-06-02 07:53:00]
No.801さん。
どのような訪問販売の方が来たのでしょうか?
今後の対応のために教えていただけますか。
804: 疲労困憊 
[2007-06-02 14:23:00]
No.803様
近畿設備という会社でした。内覧会の時に来られた業者の方を装うよう「換気扇の説明に来ました。」という挨拶から始まりました。最初は、各部屋の吸気口の説明をしてくださいましたが、そのうち、フィルターを安く提供するとか、クロスや水周りコーティングと商売の話になりました。まだ、部屋の掃除のみで引越をしていなかったことと時間がなかったため、「検討する。」と答えると引越日を聞いて帰っていきました。後で渡されたパンフレットを見ると、管理会社とは関係ない旨のことが書いてありました。
805: 匿名さん 
[2007-06-02 14:33:00]
どうして関係の無い会社(近畿設備など)が入ってこれるのですか?
セキュリティやフロント(管理会社)は何をやっているのでしょうか?

友達が春にサザンに入りましたが、
そういった会社は全然来なかったそうですよ。
(NHKと新聞は勝手に玄関まで入ってきたらしいですが、
その他の勧誘は集合玄関のインターホンで撃退できたそうです。)
806: もうすぐ入居 
[2007-06-02 18:07:00]
No.799さん

私も今日見かけました。一戸だけだったのでたぶん同じ部屋のことでしょう。
手すりに干すのは規約違反だと思いますよ。
干してたのは、玄関マットやシーツのような軽い素材のようでした。

こればっかりはマナー次第ですね。
ただ、落下事故を起こしてからでは遅いので、私はやりたくないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる