千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイート北小金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小金
  6. グランスイート北小金
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-31 00:52:00
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-11-27 23:04:00

現在の物件
グランスイート北小金
グランスイート北小金
 
所在地:千葉県松戸市小金301-1(地番)
交通:常磐緩行線「北小金」駅から徒歩9分
総戸数: 105戸

グランスイート北小金

69: 契約済No8 
[2007-08-18 13:07:00]
過剰に褒めまくるカキコは、そのマンションの関係者、やたらと批判したり見てる人が不快になるカキコはライバルマンションの関係者、と思った方が良いでしょう。
常磐線沿線は販売中のマンション多いですしね。

ちなみに遮音性は、過剰な期待はしてません(^^;;
そんな高級マンションじゃないですし、壁の厚さは”基準は満たしている”レベルだと思います。(周辺で売りに出ているマンションも広告で見る限りほぼ同じですね。)

まあ、買っちゃった人は、あきらめるしかないので(笑)、良いところを見つけるしかないですね。ココで多少なりとも、情報交換できればと思ってます。
70: 契約済No6 
[2007-08-18 15:55:00]
契約済No8さんへ
はじめまして
私も情報交換等、他のご近所さんになる方々と話せればいいと思います。
71: 物件比較中さん 
[2007-08-19 09:01:00]
皆さん定価で買いましたか?
昨日破格の値段を提示して頂きました。
こう言う掲示板なので値引き額は控えます。
この物件のお勧めを教えて下さい。
72: 経験者 
[2007-08-19 13:03:00]
2チャンネルの賃貸不動産カテゴリーにも「グランスイート」のスレが
ありますので覗いてみては?
73: 契約済No6 
[2007-08-20 13:39:00]
なかなか他の契約済の、みなさんの書き込みがされないですねー
チョコチョコ出てくる経験者みたいな人が多くて嫌になってしまったのかな?


「No.71物件比較中さん」へ
引渡し間近に値引きするのは、どこでもあるって、そういう事は自分の中に閉まっておけばいい事ですよ 、希望にあった部屋で破格の値段なら最高なんじゃない
この物件のお勧めは!って、ご自分でお考えください。
きっと付近の、デベが書いたんでしょ?
74: 契約済みNo7 
[2007-08-20 22:20:00]
近くの公立小中学校ってどんな感じなんでしょうか?
教育環境として。。。
北小金は、緑も多く、程よい感じで悪くないと思いますが。
買い物する場所は駅前のサティくらいですかね?
ほかに何かありますか?
75: 経験者 
[2007-08-23 22:23:00]
丸紅よ〜

新しいマンション建てる金があるなら、うちのグランスイートの
駐車場の凸凹を補修しろよ。

ゼネコンと金がらみの問題があると聞いているぞ。
76: 経験者 
[2007-08-24 01:01:00]
ここ最近の雨で、水溜りが駐車場のあちこちに出来ていましてね。
丸紅は対応してくれないんですよね。

次のマンションつくるのに忙しいんですかねえ。
77: 契約済No6 
[2007-08-24 13:04:00]
久しぶりに覗いたら、書き込みが数件増えてて開けてみたら、ウジウジ経験者さんのだった・・・。この掲示板に丸紅に対する愚痴を入れて、他の丸紅系マンションのとこにも書き込んで、何を訴えたいの?色んな所に書き込む暇があるなら、裁判でも起こせばいいんのに!
あっ!経験者さんも、どこかのデベで嫌がらせ担当のし人?

契約済みNo7さんへ
私も地元ではないので詳しくわからないですが、普段の買物は駅前になるでしょうね。ですので、学校もどうなのか不明です・・・
78: 契約済み4 
[2007-09-02 00:41:00]
契約会も終わり、建物もほとんど完成してますね。
後は入居を楽しみに待つばかりですね。

おかしな書きこみも多いようですが、もっと前向きな情報交換が
したいですね。
引越しももう間近ですが、皆さんはどんな準備をしてますか?
79: 契約済No6 
[2007-09-03 19:58:00]
契約済み4さん、初めまして。
まだ、引越し業者とは契約しましたが、何かとバタバタしていて
我が家の引越し準備はまだ開始してません・・・。
終わるのか心配です。
80: 気をつけろ 
[2007-09-05 20:44:00]
現在の法体系では、入居者は非常に弱い。丸紅が何をしようが
役所は無力だ。

購入してからでは遅いぞ。経験者だから言えるのだ。
81: 契約済No8 
[2007-09-06 14:42:00]
昨日の入居説明会は、冷房の効きすぎと駐輪場抽選会の段取りがちょっと・・・を除けば、まあスムーズだったのではないかと思います。
康和の方に聞いたら、完売ではないが残戸数は一桁、とのこと。
週末の内覧会が楽しみです。
ただ、週末は暑くなりそうなのがちょっと心配・・・。
部屋にはまだエアコンはないし(^^;;
82: 契約済No6 
[2007-09-06 17:44:00]
私も昨日の説明会に出席しました。
確かに、駐輪場の抽選会は段取りが悪かったですね!
ただ私が思うに、一箇所に固まっている駐輪場で抽選してまで場所を
決める必要があるのかな?って思いましたが・・・。
83: 契約済No6 
[2007-09-10 10:43:00]
昨日・一昨日と内覧会がありましたが、部屋はどうでしたか?
84: 契約済No6 
[2007-09-14 12:18:00]
他の入居予定みなさんは、もう見に来てないのかな?
85: 匿名さん 
[2007-10-08 22:01:00]
先日MRを見にいきました。
残り5室くらいで、常磐線沿線では売れてる物件だと思いました。
小学校も近いし、幼稚園も近いし。

が、営業マンがよくありませんでした。

またマンションは実物をみましたが、購入された方に申し訳ないですが、水はけが心配と思いました。
建ってる場所がVの斜面なので特に1Fの方に水が集まる感じです。
内覧した部屋は湿気が多く、クロスが浮いてたり、障子がふやけてました。
あと施工状況もボンドがフローリングにこびりついたり、隙間があったり傷があったり、クロスに隙間があったりと、出来立てピカピカにしては『えっ?』と思いました。
新築のマンションの出来立てってあんなものなのか?と思ったほどです。

営業の方にもし買うとなったら直してもらえるかと聞きますと、現状渡しといわれたので、ボンドが床についてても直さないのか?と・・・
一気に買う気持ちが失せました。
さらに追い討ちをかけたのが、高い買い物なので営業の方に一応値引き相談しましたが、他に行けといわんばかりの対応だったので即刻帰りました。
同じ営業って仕事をしてますが、高圧的な態度、相手を考えない返答に心底腹が立ち、検討する気もなくなりました。

晴れと雨、昼と夕方の4回くらいはマンション状況、部屋の状況は見るものだなと勉強にはなりましたがね。
86: 入居者 
[2007-10-08 23:56:00]
うちのグランスイートはペットでトラブルになっているよ。

丸紅と住友不動産販売は二枚舌だからだろうな。
88: 匿名さん 
[2007-10-30 22:46:00]
まだ売れ残ってるんかな?

お寺に近い端っこの部屋は?
89: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 00:52:00]
まだあるよ。 1階と2階

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランスイート北小金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる