千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイート北小金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小金
  6. グランスイート北小金
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-31 00:52:00
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-11-27 23:04:00

現在の物件
グランスイート北小金
グランスイート北小金
 
所在地:千葉県松戸市小金301-1(地番)
交通:常磐緩行線「北小金」駅から徒歩9分
総戸数: 105戸

グランスイート北小金

2: 匿名さん 
[2006-12-12 23:15:00]
MRを見に行きました。
庭付き、インナーバルコニーのタイプでしたが非常に感じが良いように思いました。
あまり他を見ていないのでなんとも言えませんが…。
行かれた方がいましたら、是非情報交換お願いします。
竣工が来年の9月らしいので…。
前向きに検討中です。
3: 匿名さん 
[2007-01-31 17:07:00]
毎週広告が来ますが、どのくらい残ってるんでしょう?
4: 匿名さん 
[2007-02-11 21:53:00]
先週MRを見にいったんですけど、70室くらいを公開してるみたいです。
そのうちの60数件が契約済みみたいですよ。
順調なようですね。
5: 購入検討中さん 
[2007-02-24 22:27:00]
この物件見に行ってみました。
前が低層住宅なので、日当たりは良さそうなのと、周辺環境が子育てには良さそうな感じでした。
松戸市在住の友達に聞いたところ、この地域は旧宿場町で地主さんが住んでいたり、環境が良いそうです。
6: 匿名さん 
[2007-02-25 03:00:00]
購入希望者です。
内装や設備は価格相応かなと思います。
現地を見た感じは、地震に弱そうな立地ですよね。
パンフレットやMRでは十分な耐久力を確保しているとのことですが・・・
都内への通勤や日ごろの生活(買い物や医療など)ということでは便利は悪くはないですね。

でも、都内から越してくることになる者としては、「松戸」という街のイメージからすると
がさつな感じが否定できなく悩みます。
仕事の関係で松戸〜新松戸駅周辺に都内の勤務先から車で来るのですがに、街中は荒っぽい
運転者が多いですね。
恐ろしいのは老若男女を問わず歩行者も平気な様子で信号無視します(危険なのに)し・・・
イメージだけで語って申し訳ないのですが・・・北小金もそんな感じなのでしょうか?
7: 物件比較中さん 
[2007-02-26 01:26:00]
購入検討中さんへ
はじめまして、私も先月こちらへ見学に行ってきました。
本当に環境はよさそうですよね。近くの東漸寺が気に入っています。
私の場合は、あと日当たりの確認がしたいところです。
8: 周辺住民さん 
[2007-02-26 11:17:00]
北小金の駅は、エレベータがなく、車椅子やベビーカーは難儀します。
9: 匿名さん 
[2007-02-27 16:43:00]
物件はいいのですが、北小金に魅力が・・・
10: 匿名さん 
[2007-02-28 08:16:00]
他のマンションも検討しています。やはり立地が・・・
ちょっと耐震が気になりますね。
内装は価格相応だと思いますが、モデルルームが良く作りすぎてる
気がします。オプションだらけはあまり良くない。
11: 購入検討中さん 
[2007-02-28 16:23:00]
モデルルーム行ってきました。常磐線の中では、風俗店がなく静かな街なので気に入ってます。
エレベーター、サティの隣にあるピコティにあると営業の方話されてましたけど、聞いていないのですか?
私は、小学校にかなり近い点が魅力ですし、オプションも少ないと思いました。
工事の会社も中部国際空港を手がけている会社で住宅性能評価も取っているととのことでしたのでいいと思ってます。
12: 購入検討中さん 
[2007-02-28 22:01:00]
上本郷ハイライズとこっちの物件どっちがいいと思いますか??
13: 物件比較中さん 
[2007-03-06 05:47:00]
両方見ましたが、上本郷ハイライズです。運動公園や市立病院にも近いし、保育園や小学校も2〜3分以内にあるし!
14: 購入経験者さん 
[2007-03-06 08:28:00]
地権者がいい部屋いくつも抑えてるね。
そして目の前の道はすごく狭くて危ない
でも、電動シャッターゲートはいいな
16: 購入検討中さん 
[2007-03-10 19:12:00]
もう完売したんですかね?
気にはなっているんですが。
あの坂道は平気なんでしょうか?
17: 近隣の人 
[2007-03-11 23:06:00]
地盤は悪いと思います。元々傾斜のある土地でしたし、以前この土地には池もありました。キチンと埋め立てたかどうか分かりませんが、ツッコンで聞いた方が良いと思います。あと交通量も結構多いです。
18: 購入経験者さん 
[2007-03-12 08:37:00]
毎週のように広告がはいります。

ちょっとウザイです。
19: 契約済みさん 
[2007-03-13 01:21:00]
はじめまして、こちらの物件を購入したものです。

>17さんへ
地盤はぜんぜん悪くないです。もともと常盤平からの緩やかな丘(まではいかないですが)に位置していますから。
池も普通の家庭にある池なのできちんと防水?加工してあるはずです。そうじゃないと水がしみ込んで溜まりませんものね。

>18さんへ
広告はこの物件だけではないですよ。近くの一戸建てや塾のチラシも毎週同じように入ってきています。

他に購入をされた方がいらっしゃいましたら、情報交換していきませんか?
ちなみに、最近うちの近くにだんごやらお寿司をあつかうお店が開店しましたが、これが結構安くておいしいんです。モデルルームへ来た際には是非食べてみてください。
20: 契約済み2 
[2007-03-13 22:45:00]
> No.19さんへ
初めまして、"契約済み2"と言います。
ぜひ情報交換させて下さいm(_ _)m

我が家も先週おだんご食べました。
そこそこ有名なチェーン店みたいです。
値段の安さには驚きですよね。

地盤に関しては、松戸市が配布している液状化マップを見ましたが、
ここは液状化地域ではなかったので安心しています。
営業さんに言えば見せて頂けますよ。

すでにご存知かも知れませんが、
現地から車で5分程のところにインターネットの人気投票で
日本一になったパン屋さんがあります。
人気もさることながら、ほんとにおいしいパンが食べられますよ。

日常品の買い物は駅前にサ○ィ、コ○ディイイダ、マ○キヨがあるので便利です。
また、現地から車で5分くらいのところにベ○クスというスーパーがあり、
タイムサービス等もしていてけっこう安いです。最近はよく利用しています。
(○が多くてスミマセン。どこまで書いていいのかわからないので。。。)

No.08さんがおっしゃるとおり、北小金駅構内には残念ながらエレベーターはありません。
(駅を出てからであればサ○ィやその他ビルにエレベーターが付いています。)
ただ、馬橋駅等でもエレベーターの取り付け工事中なので
そのうち北小金にもできるのではと期待しています。
21: 契約済み3 
[2007-03-14 23:56:00]
はじめまして。私も契約しました。  教えてほしいのですが、近くに犬と遊べる公園なり広場ってありますか?坂上にある公園に「犬入れないで下さい」の掲示があり、探してます。
22: 契約済み2 
[2007-03-17 16:56:00]
> 契約済み3さんへ
こんにちは、契約済み2です。

"坂上にある公園"がどこを指しているかわからないのですが
(現地から最寄の"山王公園"でしょうか?)
現地から徒歩7分程のところに"清ヶ丘小金公園"という公園があり、
そこで犬を遊ばせているのを見たことがあります。
ただ、看板などは確認していないため、本当に大丈夫かは断言できません。
セブンイレブンのすぐ近くにあるので、一度見に行かれてはどうでしょうか?
私も通りかかることがあれば確認しておきますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランスイート北小金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる