千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00
 削除依頼 投稿する

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

現在の物件
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
 
所在地:千葉県船橋市前原西3-474-51(地番)
交通:JR総武線総武線快速津田沼駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:71.1m2
販売戸数/総戸数: / 47戸

【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2

22: 匿名さん 
[2006-09-24 01:35:00]
住まいの○ーフィンの方にもコメントが出ていましたね。結構良いみたいなので自分の部屋の内覧会も楽しみにしています(^^)。

23: 匿名さん 
[2006-09-25 17:49:00]
皆さん、内覧会はいかがでしたでしょうか?納得いく出来具合でしたでしょうか?うちは、まずまずの出来だと思いました。他の現場では、内覧時期なのに、工事が全然終わらなくてあっちこっち工事が中途半端な現場は、ざらにあります。今回この現場はそうしてもらいたくなかったので、その面は、ホッとしました。床の傷、壁の汚れ等は、多少ありますが、まだそれくらいなら十分補修できますので良いと思います。ただ、1点気になったのが、クロスの厚みが薄いことです。湿気等で、クロスの張り合わせ部からめくれてこないかな?って事が気になりました。ちなみにうちは、11項目指摘をあげました。(^^;
24: 匿名さん 
[2006-09-25 21:30:00]
駐輪場あたりでダラダラしている社員や暇そうにタバコ吸ってるのはデベか施工会社か??
こっちは真剣に内覧会に来ているのに緊張感のない関係者がいたのは残念でした。
どうせこの掲示板チェックしてるんでしょ! 次の手直し会はシャキッとしろよー
25: 匿名さん 
[2006-09-26 00:38:00]
「船橋海神の丘」のスレ173を見てください。たぶんココのこと?
26: 匿名 
[2006-09-26 14:33:00]
皆様、内覧会に先生を同行したというお話がありますけれど、
「先生を同行」って、どれくらい費用がかかるものなのでしょうか?
27: 匿名さん 
[2006-09-26 18:44:00]
> 24
読売(若めの小太り、タバコ吸っている)、朝日(白髪のオヤジ、よく喋る)、日経(おとなしそうなオヤジ)の3紙の新聞の勧誘、フローリングコーティングの営業マン、OKAY(家具)の営業マンがたむろしており、彼らは確かに態度が悪く目に付きました。かなりしつこく営業をされました。三井からはモデルルーム内での営業の許可がおりず、前で営業をしているとのこと、せっかく気分よく内覧会終えて帰るときに気分を害されました(泣)確かに残念ですね・・・
28: 匿名さん 
[2006-09-27 01:12:00]
学生の頃、新聞屋さんでバイトしていました。他の販売店から移ってくる場合、今までお世話になっていた販売店に、「うちで向こうの販売店に話つけておきますから」と言われて、「お願いします」なんて言うと、その販売店にはマージンが3-5000円位入ります。
あのおっちゃん達もそのマージンが入リますから、しつこいのは当たり前です。特に『ご新規』は高い!

という訳で、うちは転勤族だったので、いつも引越屋に頼んでいました。「これ以上値引きは無理です!」と言われた後、おもむろに「じゃぁ新聞の手続きとN○Kの手続き、そちらでお願いしますから、そのマージン分、引越代から値引きしなさいよ」と言ってきました。

NH○もマージンがあるので、いつもは引越屋に頼んでいたのですが、今回は入居手続き会時に三井さんに頼んでしまった・・残念!

29: 匿名 
[2006-09-28 20:27:00]
こちらの1階にご入居予定の方っていらっしゃいますか?最終の抽選に申し込もうとしているものなのですが、1階の採光の具合が心配で・・・。
向かいが寮だったりと何かと気にかかる点はあるのですが、1階御購入の決め手は何だったのでしょうか?
また、以前のレスで「布団のベランダ干しはできない」とありましたが、1階の庭も同様でしょうか?(そういう場合、お布団って皆さんどうされるんですか?)
細かい質問で申し訳ありませんが、参考にさせていただきたく願います。

抽選なのでどうなるかわかりませんが、皆さんのお仲間に入れれば嬉しいです♪よろしくお願いいたします
30: 匿名さん 
[2006-09-29 12:49:00]
ここって場所のわりに値段高くないですか。三井だから設備・仕様は良いでしょうが。
あれじゃあ、1,2階はちょっと・・・。日当り悪いだろうなぁ。
31: 匿名さん 
[2006-09-30 01:41:00]
>1,2階はちょっと・・・。日当り悪いだろうなぁ。
1階購入者ではないですけど、あのMRの戸建のようなお庭は魅力的でした。
日陰図で冬至でも日は十分入って影はほとんど気にならないような説明を受けたような覚えがありますが・・・。

>そういう場合、お布団って皆さんどうされるんですか?
布団乾燥機の利用か、マンション用のバルコニー内に干せる折り畳み式布団干しの利用が考えられます。http://www.e-904.com/veranda-monohoshi3.htm
現在賃貸の高層階に住んでいます。以前はベランダで干してはダメという規約を守らない方が多かったのですが、7F住人の方の布団が落ち、1Fのお庭で遊んでいたワンちゃんに当って即死して以来干す人は少なくなりました。(けど、いまだにお隣さんは干すはパンパン叩くは×××。そのうち人殺しか、道路に落ちて交通事故を巻き起こしそう・・・)

お布団干しは1階のお庭ならいいんじゃないでしょうか?
ともに三井さんに確認してみられてはいかがですか?
32: 匿名さん 
[2006-09-30 21:09:00]
内覧会の時に1Fの棟内MRも見ました。
午後3時くらいだったけど結構日当たりよかったですよ。
中の家具とかみて、結構イメージがつかめました。
引渡しまであと3週間なので、早く売り切ってもらいたいものですな。
33: 匿名さん 
[2006-10-03 23:18:00]
今更ながら気づいたのですが、うちの浴室の壁の向こうはお隣さんの和室のようです(各タイプ見取り図より)。

深夜に帰宅することが多く、シャワーを浴びてから床に就く習慣があるのですが、お隣さんが和室で寝ていたらと思うと心配です。
賃貸マンションのような安普請ではないので大丈夫とは思いますが。。。

34: マスカル 
[2006-10-10 21:25:00]
みなさん、内覧会はどうでしたか?
私のほうは、壁紙のジョイントの仕上がりが不満でした。
最初に指摘した壁紙のジョイントは、再チェックできれいになっていましたが、
別のジョイントが悪くなっており、来週再々チェックです。
35: 匿名さん 
[2006-10-11 21:51:00]
内覧会はまあこんなもんかと・・・。 はっきり言ってよくわかりませんでした。
最近は引越しとか、いろいろな手続きを考えているところです。
ちなみにココの購入者はもともと周辺の人が多いのでしょうか?
うちは都内から引越します!
36: 匿名さん 
[2006-10-12 12:38:00]
うちも都内からです〜(*^。^*)
37: 匿名さん 
[2006-10-13 11:17:00]
うちも内覧会再々チェックです。補修はしてはあったものの、納得のいくものではなかったもので。。。
安易に引き受けず、「直します」って言い切らず「これが限界です」っていってくれれば納得するのに。頼みますよー、新日本建設さん!!
とは言うものの引越しが楽しみです。ところで皆様は家財保険や地震保険お入りになりました?あの建物が崩壊したら自分も生きながらえてはいないとか思ってしまいますが。
38: 匿名さん 
[2006-10-14 20:15:00]
37さん 家財も地震もはいりましたよ。
こういう保険は掛金より支払いがどうかというとこを考えて大手損保の保障が充実しているものにしました。
39: 匿名さん 
[2006-10-15 11:12:00]
あと4つみたいですよ!
1階が3戸、2階が1戸。

1階も庭が素敵で、日当たりも思ったよりも良かったので、
今更ながら1階でも良かったかなぁ。と思ってます。

早く完売するといですね!
40: 匿名さん 
[2006-10-18 00:44:00]
何故か全然実感が涌きません。「引越しなのかぁ」と実感するのは、多量のダンボール箱が目に入った時と、いろいろな書類や説明書を目の前にして「読まねば・・」と途方に暮れる時だけです。
しかも気になることと言えば、「会社に遅刻せずに着くには何時に家をでればいいのだろう?」とかだけ。“結婚する直前と同じ状態です”って、うちの奥さんが聞いたら・・・(恐)
世のパパさん達はどうなんでしょうか?
(まぁ他にも「子供が学校に馴染めるかな?」とかは気になりますけど・・・)
41: 匿名さん 
[2006-10-18 08:19:00]
引き渡し終わったら、引越まで何します?引き渡し日は時間あるので、どうしよう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる