千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00
 削除依頼 投稿する

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

現在の物件
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
 
所在地:千葉県船橋市前原西3-474-51(地番)
交通:JR総武線総武線快速津田沼駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:71.1m2
販売戸数/総戸数: / 47戸

【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2

62: 匿名さん 
[2006-11-08 21:31:00]
残りは1階だけですね。
せっかく庭があっても奥行きがないからですかねぇ?
63: 匿名さん 
[2006-11-11 22:54:00]
まだ引越しされてない方が多いのでしょうか。
半分くらい?
64: 匿名さん 
[2006-11-12 20:21:00]
引っ越して一週間、ようやくネットに接続できました。皆様、今後とも宜しくお願い致します。

>55さん いまだに車の出し入れには慣れません。今度買換えるときは『もう少し小さいのにしよう』と思っています (T.T)

>63さん 半分以上は入居されてるみたいですよ。夜、結構電気ついています。

話は変わりますが、マイチャミー改めポプラ近くのイタリア料理店さん(ペコリーノ)と、中華料理屋さん(ぎょうざんぼう)のランチの量の多いこと多いこと!
特に中華屋さんの野菜炒め系は、ご飯もおかずも『家族3人で食べるの?』って位出てきます。学生さんが多いからでしょうか?
一方、イタリア料理店はサラダが多くて990円。『お得かな?』と思いました。
皆様も、何処かのお店の情報がございましたら是非ご紹介下さい。
65: 匿名さん 
[2006-11-18 00:19:00]
ラブホの建物にあるカバカバが気になる。行った人います?
66: 匿名さん 
[2006-11-20 23:33:00]
住宅情報マンションズによると、あと3戸のみとか。道路に面していない1Fって悪くないとは思うのですが・・・。

【住み始めて気になる点】
①少し南に下った所の角地が更地になってますが、その北隣も表札が外され、ポストにもガムテープが貼られて人の気配もなく・・・。まさか繋げて何か建つんじゃないかと心配しています。
②まだご入居されていない方々は、冬休みになってからご入居されるのかな。夜帰宅する時、各ご家庭の色とりどりの明かりを見て、『ホッ』と心が温かくなるのは私だけでしょうか?早く全て点灯しているところを見てみたいものです(^^)
67: 匿名さん 
[2006-11-23 22:24:00]
66さんのおっしゃってる南の空き地と空き家、なにかできるのですかね?

68: 匿名さん 
[2006-11-26 22:00:00]
安いクリーニング屋さんしりませんか?
69: 匿名さん 
[2006-11-27 12:50:00]
68さん たしかにそう思います。あのコンビにのクリーニング屋さんちょっと高いと思います・・・
70: 匿名さん  
[2006-11-28 15:54:00]
65さん
カバカバ初めて行きました。飲み物の種類が豊富で、料理もおいしくて落ち着いたいいところでしたよ。
71: 匿名さん 
[2006-11-30 00:22:00]
70さん
そのカバカバ、見た目『おやじ』でもOKな雰囲気のお店でしょうか?
ショット・バーっぽいとこでしたら是非行ってみたいです。
72: 匿名さん  
[2006-11-30 10:26:00]
71さん、70です。
私は普段お酒を飲まないので、ショットバーというのがどういうものなのかすら実は知らなくて・・
すみません。私は家族に連れられて行ったのですが、カウンターとテーブル席があり、こじんまりした感じの店でした。お客さんは比較的若い方もいましたし、おやじ世代の方もいましたよ。
73: 匿名さん 
[2006-12-01 00:44:00]
71です。
70(72)さん、ありがとうございます。
とても気になるので、この週末辺りに行ってみようと思います。
若い女性と・・・と言いたいところですが現実は厳しく、独りか、うちの猛者子(嫁)とでも行ってみます。
74: 匿名さん 
[2006-12-03 16:36:00]
管理人さんによると、今週・来週と引越しがあるとのこと。冬休みに入ると、いよいよ住人の皆さんが揃うのでしょうか。(早く完売もするといいですね)

管理人さん、朝の寒い中からお掃除してくださったり、我々がゴチャゴチャに出したゴミなんかも、結構こまめに片付けてくれています。本当にありがたいです。(⇒我々もゴミの出し方に注意しなくては・・・自省)

【嬉しかったこと】
①ようやく、ここのトイレットペーパー・カッターに合うトイレットペーパー・ホルダーを見つけられたこと。何故にここのトイレットペーパー・カッターはあの形なんでしょうか?(我が家だけ?)
②ACTUSをはじめ、ここに住んでいる限り、提携先なら三井デザインテックさんを通して購入すれば一定の割引があることがわかったこと。早速、利用させていただきました (^_^)
③いままでお会いした住人の方で、挨拶をしていただけなかった方が一人もいなかったこと。やっぱりここに決めて良かったと思いました。
75: 匿名さん 
[2006-12-03 19:21:00]
74さん、細かいことなのですが、トイレットペーパー・ホルダー、私は、形の合うものを見つけられずにいます。よろしければ、どこで見つけることができたか知りたいのですが・・・
76: 匿名さん 
[2006-12-03 23:36:00]
>75さん、
ごめんなさい。箱・紙ともに捨ててしまいました。明日、会社に出たとき、会社名・製品名とか調べてきますね(帰りは深夜なので、その後にレスしておきます)。ちなみに、買った場所は伊勢丹です。

普通のトイレットペーパーホルダーは、①カッターのカバー部分、②プラスチック製の差込部分、そして③取外し可能なホルダー部分に分かれています(普通に売っているホルダー製品の使用図解通りの形状)。そして、その①カッターのカバー部分と②プラスチック製の差込部分が縫い合わさっている為、私達のトイレットペーパーカッターには、カッターの支柱がある為に、②の差し込みができないわけですが、そこの製品は、①が、②から取り外しができる上、そのプラスチック製の盤が『H型』になっているので、カッターの支柱を気にせずに取り付けられるという訳なのです。
ほどんどのトイレットペーパーホルダーは、プラスチック製の盤が□型で、③を留める所だけが開口しているので、①と②を取り外せても、プラスチック盤が支柱の邪魔になって・・・って、言葉で説明するのは難しいです(T。T) 自分で書いてて「???」って感じになってきました。説明が下手で本当にごめんなさい。お見せできれば一番なのですが・・・。

我が家には子供がいる為、どうしてもホルダーが必要(上の棚には子供は手が届かない)でしたので、ずっと探していました。置き型ホルダーも検討しましたが、我が家の小さなトイレでは幅を取り過ぎますし・・・(^^;) お値段は\2800といい値段でしたが、とても重宝しています。

いま、ホームセンターとかでも、同様の3つのパーツに分かれる安価な商品があるかどうかも捜索中です。
77: 匿名さん 
[2006-12-05 21:59:00]
76さん、情報ありがとうございます。私も探してみますね!
78: 匿名さん 
[2006-12-06 00:12:00]
77さん、76です。
仕事が忙しく、なかなか営業時間内に伊勢丹に行けていません。「調べてレスしておきます」なんて書いたものの、まだできていなくて本当にごめんなさい。必ず近いうちに(早急に)ご報告させていただきます
m(__)m

先ほど帰宅したばかりですが、噂の『カバカバ』、結構人が入っていて、ついフラフラ立ち寄りそうになりました・・・

79: 匿名さん 
[2006-12-08 23:18:00]
77さん、
遅くなりました。ようやく伊勢丹に行けました。
メーカー名は、和歌山県海南市の『オカ』社。製品名は『シェニール・アバ DXホルダー・カバー』でした。お値段はDXというだけあって2800円(税込2940円)と少々お高いです。
“洗える高級トイレカバー”みたいなキャッチフレーズが書いてありました。(確かに、肌触りは気持ちいいです)
80: 匿名さん 
[2006-12-10 23:49:00]
79さん、わざわざ有難うございました! わたしも一度確認してみますね。
81: 匿名さん 
[2006-12-13 00:56:00]
>>80さん
いえいえ、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。情報がお役に立てればいいのですが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる