千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-01-18 18:45:00
 削除依頼 投稿する

旧ビーチフロント街区の次スレです。
入居までの間、有意義な意見交換出来ればと思います。
前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/

[スレ作成日時]2006-05-26 21:05:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart1

262: 匿名さん 
[2006-06-16 23:33:00]
街に住んでいるのは、バレンタイン、ベニー、フランコ、渡辺正さんくらいですよ。
あとは、それこそ新浦安とかでは。与田は新浦安って雑誌に登場してる。牛島は世田谷。
あっ、福浦さんは市内だった気がする。
近隣だけど、別にベイタウンに何人も住んでないはず。
あんまり職場と近すぎたら嫌でしょうし、ファームの練習場が浦和だからなあ。
ビーチテラスを買った人がいるかどうかは、知りません。
説明会などで偶然見かけた人か、三井の人が情報を漏らさないと、本当とは思えないなあ。
263: 匿名さん 
[2006-06-16 23:41:00]
黒木も新浦安だよ。でも一戸建て。
264: 256 
[2006-06-17 00:52:00]
>257
そうそう、地震の時焦りますよね。

>261
現在は大型テレビ用家具(?)にのってます。
できればさらに大画面で見たいモノがあるときのために
スクリーン&プロジェクターも用意したいと思ってます。
しかし問題が・・・。
そう、配置です。
リビング壁無し。全部窓。どこにおこ。
265: 匿名さん 
[2006-06-17 08:29:00]
大型テレビを壁掛けにするときは、結構な重さがかかるので壁の補強が
必要な場合があります。ビーチの壁がどれくらいの重さまで可能なのか
は調べてないのでわかりませんが、壁掛けを検討される方は三井に確認
された方がいいでしょう。
あと、40〜50インチくらいなら大丈夫だとは思いますが、搬入できるか
(エレベーターや階段等)という心配もあります。うちは厳しいかも・・・。
266: 匿名さん 
[2006-06-17 09:47:00]
>>260
その程度で逆切れと言い切るのはどうかと
267: 匿名さん 
[2006-06-17 10:03:00]
>>264リフォームしちゃったら?
268: 匿名さん 
[2006-06-17 12:20:00]
三井デザインテックからインテリアオプションの案内が届きましたが、
何かご検討される方はいらっしゃいますか?
シーグフィルムとかフローリングワックスとか自分で調達して何とか
施工まで出来そうなものもありますが、やはりプロにお任せした方が
多少コストは掛かっても仕上がりが違うんですかねぇ・・・
269: 匿名さん 
[2006-06-17 12:52:00]
案内きましたね。照明器具は50パーセント引きでも高いですね。大型電化製品店のほうが安いような気がしました。
268さんにもありましたフローリングワックスって必要なのでしょうか?どういう効果があるんですか?今まで賃貸だったので考えた事ありませんでした。
270: 匿名さん 
[2006-06-17 13:23:00]
>265さん
すごーい。何インチのサイズのテレビをお持ちなんですか!!
良かったら教えてください。
271: 匿名さん 
[2006-06-17 13:59:00]
265ではありませんが、うちは42インチですが、早くも小さく感じています。
リビングにはもっと大きなのが置きたいと思ってしまいます・・。
これから買う方は、コリャ大きすぎ・・と思うくらいでもちょうど良くなると思いますよ〜
272: 匿名さん 
[2006-06-17 14:15:00]
65とか57とか、検討中です!
それくらいは20畳あればでかすぎないと思います。
273: 匿名さん 
[2006-06-17 14:25:00]
271です・・そのとおり!
うちが買った頃はまだ50が最高だったんです・・それでも50なんて大きすぎってしり込みしまして・・・後悔です。
人のうちの事にこれ以上首突っ込むのも批判されそうですが、思い切って65買っちゃえ!
きっと57を買ったら、始めは大きいって思うんですけど、そのうち67にしとけば良かったな〜って思うかも。
274: 匿名さん 
[2006-06-17 16:50:00]
20畳とは、リビングだけですよね?ダイニングは入れない広さですよね?
275: 匿名さん 
[2006-06-17 19:07:00]
20畳のリビングなんて、少なかった気がするけど。
テレビを壁に埋め込むリフォーム、○百万かかったと聞いた(○←忘れました)
276: 匿名さん 
[2006-06-17 23:17:00]
インテリアオプション、バルコニーってどうします?
あまりに高くて迷っています。
自分でホームセンターでタイルを買って貼ると、どれくらいかかるのでしょうか?
277: 匿名さん 
[2006-06-18 06:24:00]
バルコニーのタイルはホームセンターで1ブロック1千円以内で売ってます
278: 匿名さん 
[2006-06-18 07:36:00]
>274
なぜそこにこだわるのですか?
279: 匿名さん 
[2006-06-18 11:14:00]
>なぜそこにこだわるのですか?

いーじゃんべつに。
280: 匿名さん 
[2006-06-18 12:25:00]
>>276-277
ただ、そういう安価なものは、見た目が悪かったり、水はけが悪かったり、
それによって虫が涌いたり、風で飛んだり、と色々ゴニョゴニョなことになります。

ちゃんとしたものを買うことをオススメします。
とはいえ、インテリアオプションではやっぱり高めなので、
他のリフォーム屋さんに相談した方がいいですよ。
ホームセンタよりは断然高いですが、インテリアオプションの半額近くで出来ます。
281: 匿名さん 
[2006-06-18 12:53:00]
ネットで検索するといろんなお店があるようですね。
事例の写真を見るとどこも素敵に見えてしまって。
もっともっと調べてみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幕張ビーチテラスPart1

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる