千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その10)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-09-07 00:12:00
 

いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その10)

826: 購入検討中さん 
[2008-08-22 13:35:00]
駅まで11分ですか、ありがとうございます。
バスも私の出勤時間帯には本数が多いようなので安心しました。


たしかに坂が無いので自転車通勤も良いですね。
駐輪場は足りてるのでしょうか?

どこかの駅みたいに放置自転車が大問題とか・・・
827: 匿名さん 
[2008-08-22 13:41:00]
私も昨日の帰りは19番が先にきました。

3本目になった時は今まで一度もありません。

3本目になるならその前に乗ってしまうと思います。
15番、18番でもバス停から近いですし。
828: 契約済みさん 
[2008-08-22 14:19:00]
>>819さん

信号待ち等で前後しますが、だいたいそのくらいですね。
私の感覚と同じです。
駅まで15分かかったことは無いですね。
そんなに時間に追われて出勤しないので、毎回チェックなんてしませんけど。
829: 周辺住民さん 
[2008-08-22 16:31:00]
OKは葛西もお勧めですよ
830: 周辺住民さん 
[2008-08-22 21:56:00]
>824さん

 仮称高洲地区公民館複合施設は平成21年1月に工事着工予定で、平成22年2月完成予定です。隣地のオーケーの工事が終わらないと着工できないという事でしょうね。
 
 地上2階、地下1階建で、大集会室・研修室・図書館の他、工作工芸室・陶芸室・児童館・調理実習室・カフェ・軽食施設・屋上菜園等が設置される予定です。まだ交番設置は決まっていませんが、将来の交番用スペースに地域防犯詰所も設置されます。今年6月に行われた市の説明会(周辺住民向け)で使用した資料を頂きました。

 詳しくは浦安市生涯学習課に聞けば教えてくれると思いますよ。楽しみですね。
831: 浦安貧乏住民 
[2008-08-22 23:18:00]
>>819
私も実感レベルでそのくらい(10分くらい)です。
832: 匿名さん 
[2008-08-23 04:56:00]
ここの住民の方に同情します
経済誌がこぞって「マンション異変」「地価狂乱」「欧米に比べまだ低い日本の住宅PER」何て記事を続々掲載し、日経平均も年内「2万円」なんて声もあった中、だれだってファンド買いが支え、地価は当面上がり続けると思ってました。
それが、日本とは関係のないサブプライム問題で、日本も撃沈。未曾有のマンション不況です。
サブプライム問題の深刻さと、それが日本に与える影響について予見するのは、一般の人には不可能でしょう。
とにかく、不動産流動化ビジネスは撃沈、デベの株価はピークの10分の1、中小デベの倒産が相次ぎ、契約率が50パーセント台に低迷した現在となっては、当時の価格はバブルでした。
買われた人は本当に本当にお気の毒さま
ナミダメになるのも理解いたします
833: 匿名さん 
[2008-08-23 07:40:00]
確かにOKの建物、大きいですね。

ホントにあんなにいっぱい駐車場必要なんでしょうか?
周辺の土地柄もあって、わざわざ高洲にあるOKまで車で乗り付けて買い物をする人は少ないんじゃないかと思いますけどね〜
834: 匿名さん 
[2008-08-23 07:56:00]
そうですか?需要はあると思いますよ。
ここいら辺は締めるところは締める土地柄ですから。
835: 匿名さん 
[2008-08-23 09:30:00]
スターツとかゴールドクレストとかも・・・
836: 匿名さん 
[2008-08-23 12:05:00]
バス便好きにはたまらないな。この物件は
837: 匿名さん 
[2008-08-23 12:07:00]
本当、
バス便と団地仕様、売れ残り、高値つかみ好きの人にはたまらんと思うよ
838: 購入検討中さん 
[2008-08-23 12:49:00]
遠いので実際に見に行くことがなかなかできず、教えていただきたいのですが、
現在住んでいるマンションは地下駐車場のため、車が汚れたりイタズラされたり、
紫外線や熱などによる劣化の心配がありません。

ここの皆様は、どのようにされているのでしょうか?
839: 契約済みさん 
[2008-08-23 12:51:00]
OK、駐車場の需要はあると思いますよ。

OKではたくさん買いだめするので、いつも車で行ってます。
この距離にできたら逆に徒歩で行こうか車で行こうか迷ってるくらいです。
徒歩で行って持って帰ってこれるかどうか・・・
ビールのケースとか車の方が便利ですしね。

それに、当初の予定よりも1フロア駐車場スペースを減らしています。
周辺住民の猛反対で。

でも、そもそもOKが出店すると路駐、渋滞を懸念しているのに、
駐車場のキャパを減らしたら逆効果だと思うのですがね。。。
840: 入居済み住民さん 
[2008-08-23 13:00:00]
>>838さん

セキュリティが強固な方のマンションなので、イタズラはありません。

紫外線や熱の劣化については、他の地域の屋根無し駐車と
条件は同じかと。

新浦安に15年住んでいますが、それが原因で車が劣化したと感じたことは
一度もないですよ。

気になるのであればカバーをかければ良いかと思います。
841: 住民さんC 
[2008-08-23 15:43:00]
私はバスが嫌い。バス臭匂いとか乗り込む感じの煩わしさとか。何番系が…早いだの混むだの、考える気にもなりません。チャリ通勤の方が快適です!
842: 匿名さん 
[2008-08-23 16:02:00]
チャリだっらた、ここめちゃくちゃ遠いジャン
絶対選びたくないな
「プラウド」なのに青天駐車かよ
知らなかった
843: 匿名さん 
[2008-08-23 16:16:00]
自転車気持ち良いですよね

私は大手町まで自転車で行ってます。
道も一本だし、高低差もまったくなく、快適ですよ。

天気予報には敏感ですが(笑)
844: 匿名さん 
[2008-08-23 16:18:00]
>>838さん

840さんに補足すると、駐車場はマンションの四方から丸見えなので、
イタズラしてたらすぐに見つかります。

自走式駐車場と違って死角がないのでセキュリティ面では良いかもしれません。
845: 匿名さん 
[2008-08-23 19:37:00]
843さん すごい、どんなルートで何分くらいかかるのですか。

そういえば、新浦安はかっこいマウンテンバイクに乗ってる男性(女性も)多いですよね。道路が広いから走りやすくそんな気にさせるのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる