千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】プラティーク ヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 【流山おおたかの森】プラティーク ヴェール
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-05 09:21:00
 削除依頼 投稿する

あのプロパストの分譲マンションです。
「流山おおたかの森」駅徒歩1分、”Time Egoist”
ケリー・チャンとのデザインコラボレーションが存在感を放ちます。



プロジェクトTX トップページ:http://projecttx.com/
プロジェクトTX メインページ:http://projecttx.com/main.html

「ジオ流山おおたかの森」と並び、流山おおたかの森駅周辺のマンション選びに
悩むことになりそうですね。

[スレ作成日時]2007-05-08 01:01:00

現在の物件
プラティークヴェール
プラティークヴェール
 
所在地:千葉県流山市東初石6丁目
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森駅」 徒歩1分|東武野田線「豊四季」駅 徒歩23分|東武野田線「初石」駅 徒歩24分

【流山おおたかの森】プラティーク ヴェール

378: 契約済みさん 
[2007-12-18 20:04:00]
本日、冬期休業(12/26〜1/3)のお知らせハガキがきました。
1/4からマンションギャラリー再開するそうです。
年明け早々、見学に行きたいと思います。
379: 購入検討中さん 
[2007-12-19 00:09:00]
流山市は柏市からのお誘いを一度断っているため
合併はどうでしょう。
あと、経験上、流山市は頑固だがけして裕福な自治体ではないと思いますよ。
380: 匿名さん 
[2007-12-19 00:34:00]
柏との合併に関しては、流山市は消極的でまったく歩み寄りを見せなかったみたいですよ。
381: 契約済みさん 
[2007-12-22 23:30:00]
ホームページ見ると、いよいよ先着残り1戸になってますね!
建物が建て始めたという噂を聞きました。
何階まで建っているのか情報とかお持ちでしたら教えてください。
382: 匿名でやんす 
[2007-12-25 08:28:00]
お〜完売目前ですね。
でも、さすがに最後の1戸は越年ですな。
これで、年明けモデルルームは撤去でしょう。
完売御礼パーティーでもやらないかな???
勿論、契約者を無料招待で(笑)

東京建物から封書が来ていて、何か窓口が
設定されていたと聞きました。
(すみません。よく確認していまんが・・・)
383: 契約済みさん 
[2007-12-27 10:01:00]
>>381
レジデンスはまだ土台と1階部分の鉄骨くらいまでです。
SOHOのほうはもうすこし高いところまで鉄骨が伸びています。
384: 匿名さん 
[2007-12-30 02:42:00]
ホームページ見たら、まだ残ってたのね、R-DとR-H。
先着2戸だそうで。
最終期のキャンセルですか。
ほしい人は1/5(土)にマンションギャラリーへダッシュですな。
385: 384 
[2007-12-30 02:44:00]
おっと間違えた!
年明けは1/4(金)からのようですね。。
386: 384 
[2007-12-30 02:50:00]
R-DとR-H、どちらも5階ですね。
なぜ5階だけ残ってるのでしょう?
もしかして、5階が線路の高さだからとか?
ちゃんと調べたわけではないので、違っていたらすみません。
387: 匿名さん 
[2007-12-30 11:15:00]
偶然ではないですか?
例え線路と同じ高さだったとしてもレジデンス棟から線路までは距離がありますし(駐車場を挟むはず)気にするような要素は無いかと・・・
388: 契約済みさん 
[2007-12-31 13:56:00]
最終期には人気の間取り(階数を含め)をあえて残しておくものだと思います。
そうでないとMRに足を運ぶ人がいなくなってしまいますし。
そのうちの2戸が、今回たまたまキャンセルかもしくはローン審査でNGになったのでは?
だって価格的にも間取りとしても、なかなかいいものだと思います。
389: 入居予定さん 
[2008-01-05 10:46:00]
そろそろ完売しそうなので住居版を開設してみました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47094/

どうぞよろしくお願いします。
390: 匿名さん 
[2008-01-12 18:47:00]
キャンセル住戸が再登録受付のようです。今日見学に行ったら、けっこう人がいました。
RDはポーチも広いしワイドスパンで魅力的です。駅前で南向き、道路もうるさくなく、立地を考えると価格も妥当のような…。線路は4階と同じ高さだそうです。
391: 申込予定さん 
[2008-01-13 16:25:00]
今日モデルルームに行ってきました。
前に購入寸前まで検討していたタイプは残念ながら売れてしまったみたいなのですが、やっぱり立地の良さに惹かれます。キャンセル住戸で申込みしようか迷ってます。
392: 契約済みさん 
[2008-01-27 23:15:00]
2月にMRを閉じるというハガキが届きましたが、販売の状況はどうなのでしょう。
完売間近と聞いていますが。。
この間、夜に現場近くを通りましたら、だいぶ鉄筋が立ち上がっていました。
4〜5階くらいでしょうか。
以前よりも外からはほとんど見えないよう青いシートが張られていました。
MR入口のシュロ(?)のがこの冬の寒さで倒れかけてました。
私は8月頃に初めてMRに伺ったのですが、あれからもう半年になるのだな、
と思いました。
オプションも終わって、ほっとしていましたが、ローンのことも考えなくては
いけないなと思っています。ローン実行のころ、金利はどうなっているのでしょうね。
393: 周辺住民さん 
[2008-05-26 11:15:00]
プラティークヴェール、だいぶ上のほうまでできてきましたね。
最近隣を通りかかったら、モデルルームがあったところに囲いがされていたのですが、
何か工事が始まるのでしょうか?
何ができるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
394: ご近所さん 
[2008-05-28 17:54:00]
393さん、
隣のベリスタのモデルルームらしいですよ。
395: 393 
[2008-05-29 22:06:00]
394さん
ありがとうございます。
ベリスタのモデルルームだったのですね。
7月発売開始ですから、6月中には完成してオープンするのでしょうか。
何か商業施設ができるのかと少し期待していたのですが、
そういうのはプラティークの入居後ですかね。
プラティークに入るテナントも楽しみです。
397: 物件比較中さん 
[2008-10-02 12:52:00]
キャンセル住戸が出たようです。今日うちに手紙が届きました。
ホームページも再アップされてますね。
このマンションを買おうかどうか迷ってるうちに終わってました。
柏の葉と流山迷います。流山はジオも藤和もありますし・・・。
398: 匿名さん 
[2008-10-05 09:21:00]
「流山おおたかの森 お散歩日記」というブログに写真がアップされています
http://blog.goo.ne.jp/ootakanomorisuke/e/63dae2fdc116f82355eba1a15f918...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる