千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その2)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-11-12 12:50:00
 
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

前スレでは、新浦安が不動のNO1でした。
他の地域の巻き返しなるか?
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0551&rs=1&re=10

[スレ作成日時]2008-10-07 11:52:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その2)

923: 匿名さん 
[2008-11-09 09:20:00]
マンション購入安全度格付け
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081028/175419/map_hyou.j...

不動産の専門家の分析によると新浦安の物件はBBBで投資適格ですよ
十分「買い」ですね
924: 匿名さん 
[2008-11-09 09:42:00]
>>922
念のため確認します。「執念深い」「必死」というのは、前スレからずっと新浦安を攻撃し続けてきたアンチ新浦安のことですよね?
925: 匿名さん 
[2008-11-09 09:52:00]
他の地区の人間が退いちゃってるんだよね。ネガキャンされたのはCNTも、TXも同じだと思う
926: 匿名さん 
[2008-11-09 09:54:00]
>>923

>不動産の専門家の分析によると新浦安の物件はBBBで投資適格ですよ十分「買い」ですね


そうですね、新浦安はBBBで「投資適格」。下総中山も京成高砂も新浦安とまったく同じBBBで「投資適格」ですし、かなり信頼できる情報ですね。なるほど。
927: 匿名さん 
[2008-11-09 10:30:00]
下総中山・京成高砂と一緒か…。
将来は新浦の雰囲気もああなるんだろうな。
この掲示板の住民の書き込み読んでたら良く分かった。
928: 匿名さん 
[2008-11-09 10:44:00]
>というわけで「資産価値が一番下がりそうなのは新浦安」でOKですよ。ただし駅遠だけね。
>いつまでも「埋立地」を理由に新浦安をひとくくりにしていると笑われるよ。

880の言うとおり、「資産価値が一番下がりそうなのは駅遠新浦安」でもう終わりにしませんか?
929: 購入検討中さん 
[2008-11-09 10:45:00]
新浦安も船橋も駅近なら下がりにくいし、駅が遠ければ人気も下降しやすく下がりやすい。

新浦安海側のバス便エリアは、船橋駅で言えば夏見の団地みたいなもの。

古くなれば見向きもされなくなるよ。その頃には高齢化もかなり進んでいるだろうし。
930: 匿名さん 
[2008-11-09 10:52:00]
このご時勢に格付けで買いかどうか判断する人がいたんだw
931: 匿名さん 
[2008-11-09 10:58:00]
社債の格付けAAAにトヨタ自動車が出ていますが70%減収ですよね。
評論家の意見なんてアテにならんよ。
932: 匿名さん 
[2008-11-09 10:59:00]
924へ。文章読解力あるかな?

>一晩中、新浦安擁護の書き込みが続くなんて初めてですね。
>それだけこの方が執念深いんでしょう。
>明らかに同一人物の自演ですね。

深夜に一人で新浦安擁護と他地域批判をしていたのは誰でしょう?
常識的な生活を送っている人なら眠りにつく深夜に、攻撃的な書き込みを朝方まで繰り返していた暇人はどこに住んでいる人?読んでも分からないかな?
新浦安の現実から目をそらそうと、最近注目されているTXやCNTを攻撃しているのだろうと
容易に読み取ることができるね。
933: 匿名さん 
[2008-11-09 11:04:00]
もう良いじゃないですか。
>>880さんが大人な対応してくれていることですし。
このスレを見て心を痛めている人は多いと思います。
こんなこと続けて喜ぶのはここの運営会社だけですよ。
934: 匿名さん 
[2008-11-09 11:13:00]
>というわけで「資産価値が一番下がりそうなのは新浦安」でOKですよ。ただし駅遠だけね。

そのとおりですね。一部の新浦安住民が他地域を煽ったおかげでまた評判を落としましたが、
大人な880さんの対応で終了にしましょう。
駅遠の現状の事実は事実ですから。新浦安の駅前の価値があることは変わりません。
他地域を敵にまわして悪評の応酬が絶えないのは、少なからずとも悪い影響があると思います。
935: 匿名さん 
[2008-11-09 11:18:00]
千葉県内で対立を煽ったところで、現実生活に何も良いことないですよ。
スレが伸びれば検索エンジンからの流入が増えて広告のクリックが増えるから喜ぶのは運営会社だけ。
書き込んだ人や読んだ人には後味の悪さだけしか残らない。
こんな不毛なこと無いです。
悪意が渦巻くだけのスレはもう止めにしましょう。
936: 匿名さん 
[2008-11-09 12:42:00]
ここの運営会社も今までの状態を喜でいるとは思えませんよ。
本来の目的から外れた誹謗の応酬に頭痛めていたと思います。
本来の情報交換の場に戻すことに賛成です
937: 匿名さん 
[2008-11-09 13:22:00]
いずれにしても、匿名掲示板でこのテーマを建設的に話合うのは無理ですよね。
もう止めにしてしまうのが一番だと思います。

蛇足ですが運営会社はスレストップもスレ削除もアク禁もできるのに、ほとんど対策を
講じていないように見えるので、あまり頭を痛めているようにも思えません。
942: 933=935=937 
[2008-11-09 22:30:00]
939は私ではないですよ。
あと不快な思いをしたのは新浦安だけでなく、激しくネガキャンされたTX沿線やCNT、
その他にも名前があがった物件の購入者の多くが該当すると思います。

ちなみにこのサイトの「投稿削除基準」には以下のようなことが書いてあります。

>以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。
>1. 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
>17. 他の物件を批判するもの

このスレは他の物件に対する批判・中傷だらけなのにスレッドはまったく閉鎖される気配がありませんね。
そもそもスレのテーマからして他物件の批判は不可避なのに、何故このスレが閉鎖されないのか理解に苦しみます。
まあ儲かるからだと思うのですが。
944: 匿名さん 
[2008-11-09 23:45:00]
削除依頼したら?
945: 匿名さん 
[2008-11-09 23:59:00]
このスレに対してなら削除依頼はすでに出されてますよ。
ちなみに削除依頼はシステム的に1回しか出せません。
(2回目以降はエラーではじかれます。)

>1. 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの

↑この基準に思いっきり該当すると思うんですけどね。
「投稿削除基準」はあまり当てにならないようです。
946: 契約済みさん 
[2008-11-10 00:38:00]
この程度で不快にかんじるなら、参加するなって事じゃない?
949: 匿名さん 
[2008-11-10 01:10:00]
>この程度で不快にかんじるなら、参加するなって事じゃない?

この程度が不快に感じない人間ってどうなの?
よほど荒くれた環境に育ったんだろうな〜。
食事も奪い合いとか、兄弟殴り合いの足の引っ張り合いとか、日常貶め合いって感じか?
不快に感じない人って、ちょっと普通の生活環境じゃないと思ったほうがいいよ。
ここで普通と思ってるなら、とても人並の社会生活は無理と思え。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる