京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メゾンドール上新庄ベルプリモってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. メゾンドール上新庄ベルプリモってどう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

すごくはやくに決まってきてますが
どうなの?

購入を考えたのですが
ちょっと高くて
リビングが狭くない?かな〜????
駅近くは魅力的なんだけどな〜。

[スレ作成日時]2005-08-21 19:41:00

現在の物件
メゾンドール上新庄ベルプリモ
メゾンドール上新庄ベルプリモ
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区豊新4-24-1
交通:阪急京都本線上新庄駅徒歩4分

メゾンドール上新庄ベルプリモってどう?

42: 匿名はん 
[2005-09-28 22:45:00]
今度の日曜日と案内きましたよ。
順番に対応しますと担当者の方は言っておられましたが・・・

間取りの変更、私も見積もりをお願いしていましたが金額でてましたよ。(私は最終変更をやめたのでもらっていませんが・・・)
43: 匿名はん 
[2005-10-02 11:03:00]
ガス配管の設計変更をお願いしましたが、すごく高い印象を受けました。
設計費だけで5万円。営業マン曰く「自信を持って設計してますので、これぐらいになります。」
との事。

頑張って交渉してみたいと思います。

ローンは色々検討した結果、一応方向性は定まりましたが、約1年後に借りる
ローンを今決めるのも無理な話かなと思うので、今日の融資申込会は軽い気持ちで
臨もうと思ってます。
44: 40 
[2005-10-05 13:10:00]
みなさん融資申込み会はどうでしたか?
私もなんとか融資を受けられそうだと営業マンさんから連絡があり、ひと安心
といったところです。もっとも、正式に確定するのはすっと先なんでしょうけど。

見積りはどうしても高くなるでしょうねえ。簡単な設計変更に自信もなにも
ないとは思いますが・・・。
45: 匿名はん 
[2005-11-25 08:57:00]
はじめまして購入者です。
この掲示板は生きていますか?
マンション名で検索していてヒットしました。
情報交換できればしましょうね。
46: 匿名はん 
[2005-11-25 14:58:00]
購入者です。
このマンションのすぐ近くに、またクボタメゾンのマンション
が建つようですね。
購入を早まったと後悔することがなければいいのですが・・・。
47: 匿名はん 
[2005-11-25 20:28:00]
時物件はツタヤの前です。
ベルプリモの方が断然いいよ。
かいそびれてしまった者です
48: 匿名はん 
[2005-11-27 09:25:00]
ツタヤの前面道路斜め前の交差点から20mくらい奥まった所には
抜き有りボッタクリ中国エステ店があります。
49: 匿名 
[2005-11-28 23:40:00]
その中国エステってそういうお店だったんですか・・。上新庄ってどういう街なのでしょう。
50: 匿名はん 
[2005-11-29 01:33:00]
中国エステは風俗営業無認可の違法店舗です。
今は大阪中にありますけど、守口なんかはソープ化してるね。
そのうち、一斉摘発でなくなるでしょ
51: 匿名はん 
[2005-11-29 10:27:00]
上新庄駅北出口側(京都方面)は昔ながらのオバちゃんが集う商店街。
南出口(梅田方面)は若者集うカラオケ&居酒屋街。
あとは・・・市のゴミ収集車が爆走しまくってる。

52: 匿名はん 
[2005-12-06 09:46:00]
葬儀会館ができるなんて聞いてなかった。。。
53: 匿名はん 
[2005-12-06 16:14:00]
葬儀会館はどこにできるのですか?
54: 匿名はん 
[2005-12-06 16:59:00]
先日クボタメゾンから耐震偽造について「うちは問題ありません」というような手紙が
届きましたが本当に大丈夫なんでしょうか?
最近現場をご覧になられた方いらっしゃいますか?
55: 匿名はん 
[2005-12-06 19:12:00]
中華料理屋(研吾?)の前あたりらしいですよ。
反対看板いっぱい立ってますね。
56: 匿名はん 
[2005-12-06 20:53:00]
土地柄しかたないよ
57: 匿名 
[2005-12-07 00:06:00]
上新庄に住んでる友達はゴミ置き場に電化製品(本当は捨ててはダメですけど)を捨てたら1時間もしないうちに持っていかれたって言ってました。上新庄ってすごいとこなんですね・・・。
58: 匿名はん 
[2005-12-08 01:48:00]
淀川以北はホームLESS少ないよ。
大阪市内にしてはいい所
59: 匿名はん 
[2006-02-09 17:57:00]
この流れで聞くのみなんなんですが、キャンセルが結構出てきますが、理由ご存知のかたいますか?
やはり新しいところに変更しているんですかね。
60: 匿名はん 
[2006-02-11 20:53:00]
えっ!?キャンセルが出ているんですか?私はキャンセル待ちをしているんですが何の連絡もないですよ〜。一回確認してみます。
61: 匿名はん 
[2006-02-25 17:48:00]
>59の方
何回も営業の方に聞きましたがキャンセル出てないですよ〜。
キャンセルが結構出ていると言い切っていますが本当ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる