千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス千葉マナーズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ルネサンス千葉マナーズコート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-12-25 23:04:00
 

ここを購入予定または検討している方、情報を交換しあいましょう。
千葉駅からさほど遠くもなく、価格的にもなかなかですが・・・

[スレ作成日時]2007-07-18 18:48:00

現在の物件
ルネサンス千葉マナーズコート
ルネサンス千葉マナーズコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区道場南1丁目8-1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩15分
総戸数: 78戸

ルネサンス千葉マナーズコート

87: 通りすがりさん 
[2008-07-14 20:05:00]
ここは、昔からある24Hヤックスや斎藤労災病院がありますね。
便利ですよ…

千葉神社やマンモス交番…バスも通るしいいですよね。
88: 入居予定さん 
[2008-07-18 09:59:00]
次は内覧会ですね!!!
とても楽しみです
89: 入居予定さん 
[2008-07-18 10:22:00]
そうですね
届いている資料に記載されている持っていくものの4つ以外に何か用意されますか?
参考にしたいので教えてください
90: 入居予定さん 
[2008-07-18 11:24:00]
あとはメジャーですかね。
当日は暑いと思うので、水分も持って行ったほうがいいかもしれませんね。
全部チェックするのに時間かかるでしょうから。
91: 入居予定さん 
[2008-07-18 12:52:00]
No.90さん ありがとうございます
明日くらいに梅雨明けするという予報も出ていますから
充分な水分をしっかり用意していきます
これからもっと暑くなるので、体調に気をつけてお互い
頑張りましょう!
92: 入居予定さん 
[2008-07-23 22:21:00]
内覧会の指摘箇所はどうでしたか?
うちは20ヶ所程度でした。
93: いつか買いたいさん 
[2008-08-06 22:53:00]
外観を見て欲しくなりました。
素敵ですね。
内装の仕上がりはどんな感じですか。
94: 入居予定さん 
[2008-08-10 19:06:00]
92さん

うちも内覧会の指摘箇所は約20箇所でした。
主に壁紙の汚れが気になりました。
確認しに行った時には指摘した箇所が全てきれいになっており良かったです。

入居まであと少し。
毎日わくわくです。
95: 契約済 
[2008-08-11 10:35:00]
クロスの汚れ!!!すごいですね。
やる気あるのかな〜?って感じの仕上がりでした。
確かに、白い壁なので、大変なのは、わかりますが・・・って
感じです。
96: 匿名さん 
[2008-08-11 12:59:00]
No.93さん
そんなに素敵な外観なんですか。

見に行きたいのですが、気軽に現地へ行ける距離ではないので…

どなたか写真を載せて頂けると嬉しいです。
特にエントランスが…なんて、勝手言ってすみません。
97: ご近所さん 
[2008-08-11 16:40:00]
時々灯りが付いてますが、
エントランス綺麗ですよ!
98: 物件比較中さん 
[2008-08-15 20:19:00]
営業さんもやる気なかったけど、ゼネコンもやる気ないの?
99: ビギナーさん 
[2008-08-15 21:52:00]
マンションギャラリー行ってみようかと思ったのですが、
営業さんやる気ないんですか?
100: ご近所さん 
[2008-08-22 21:13:00]
そろそろ入居は始まるのでしょうか?


今日もポストにチラシ入ってましたが完売はしてないんですね・・・
101: トクメイ 
[2008-08-27 11:07:00]
ウレノコリって悲しいですね
102: 入居済み住民さん 
[2008-08-27 17:46:00]
近くにホームセンターはありますか?
あれば教えていただけないでしょうか。
103: 匿名さん 
[2008-08-27 21:16:00]
少し足を延ばすと、スポーツセンターのジョイフル本田か、白旗のカインズホームですね。
104: 匿名さん 
[2008-08-27 21:23:00]
山王にロイヤルホームセンターもあります
クルマじゃないとムリですが…
近場にあると便利なんですけどね
105: 入居済み住民さん 
[2008-08-28 22:17:00]
103さん
104さん

ホームセンターの場所を教えていただきありがとうございます。
入居すると何かと欲しいものがでてきてしまいまして・・・。
是非行ってみます。
106: 入居済み住民さん 
[2008-08-29 02:52:00]
作草部のビバホームが一番近いかもよ。
クルマでもモノレールでも行けますよ。

ところで
ここのデペの株価がやばいことになってますね・・・
大丈夫なんでしょうか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる