千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

501: 匿名さん 
[2008-11-27 12:30:00]
時期的に、ローン審査落ちた方でもいたんですかね
502: 匿名さん 
[2008-11-27 14:36:00]
ローン審査はまだでは。
やはり不動産価格の下落がちらついて決めかねたのでは?
503: 匿名さん 
[2008-11-27 15:31:00]
資産価値を考えると、第一期が良かった気もするが、どうなんだろうか?
504: 匿名さん 
[2008-11-27 21:56:00]
残念、一期・二期とも完売御礼とはいかなかったか・・。
まあ、このご時世だし、仕方ないですね。
505: 匿名さん 
[2008-11-27 22:40:00]
モデルルームに花はついているから、全件交渉中では?
506: 匿名さん 
[2008-11-27 22:53:00]
電話対応の営業さんの話す内容がまちまちなんで混乱する。まだ空いてるとか全部屋に申し込み入ってるとか…
507: 匿名さん 
[2008-11-28 07:56:00]
第二希望で埋めてる最中では?
よくあることですよね。
508: 匿名さん 
[2008-11-28 11:41:00]
新浦安の駅改札口の頭上に、「羨望の日の出、マリナテラス低層70邸 募集中云々」のでっかい
横断幕がずーっと貼り出されたまま。改札を出て行く人にすがりついてる。
締め切りから2週間たってもはずされないのはなぜだぁ?
509: 匿名さん 
[2008-11-28 13:25:00]
それにしても、あんな高い物件よく買うね。公園側の棟を除いては配置が悪く、前後の棟との間隔は18m前後でメチャ近い。樹木を越える3・4階はかなり圧迫感あるよ。しかも解放廊下で角以外はプライバシーもない住みづらい最悪物件。新築だからって飛び付くアホが多いね。次に売る時はかなり安くなることを覚悟することだね。
510: 匿名さん 
[2008-11-28 13:43:00]
同感。
公園側以外は、絶対に買いじゃないと思う。
511: 匿名さん 
[2008-11-28 13:57:00]
509さん
うちは第二期を検討してますが配置等を考えるとそんな気もしてます。
512: 匿名さん 
[2008-11-28 14:38:00]
そんなに気にかけてもらわなくても、うちは気に入っているので全然問題ないです。(笑)
513: 匿名さん 
[2008-11-28 14:46:00]
508
駅との広告契約期間がまだ残っているからじゃない?
ちなみにダイレクトメールは先週から来なくなったなぁ。
514: 匿名さん 
[2008-11-28 14:47:00]
うん、高洲のは検討に入らなかったから、こっちしかない。(場所的な問題で。詳細は荒れてしまうので割愛)

やはりこの辺りは雰囲気が違いますな〜すごく良いですね。歩道もひろいし。
515: 匿名さん 
[2008-11-28 15:56:00]
気に入ってる人には申し訳ないけど、日航さんの社宅が良く見えたのは、公園やテニスコート等でのゆったり感が、低層の良さを引き出してたから。そのスペースを削って建物だらけになって、全くつまらない一画になってしまった。低層の魅力なし!
516: 匿名さん 
[2008-11-28 16:05:00]
でも売れているので勝ち組では。
517: 匿名さん 
[2008-11-28 16:11:00]
日航も土地を出し渋ったような売り方をしたもんだし、買ったほうは買ったほうで
もうけ根性丸出しで5棟も詰め込むから、どっかの公営団地かと思うほどの余裕のなさ。
ここに車がびっちり並んだら、もう身動き取れませんね。

おまけに、各戸の収納スペースにも余裕がない。日の出はタップッリ収納が多いところ
だけれど、なかなか売れなくて長いことチラシに出ている物件をみると、85㎡以下で収納が
少ないのが多い。

これからしても、マリナテラスは欲ぼけによる失敗作ですな。
518: 匿名さん 
[2008-11-28 16:20:00]
いやいや結果が全て。売れてるんだから成功事例でしょう。
519: 匿名さん 
[2008-11-28 16:50:00]
↑518

まったく同じ書き込みを、高洲・プラウドの掲示板でも何回もみたよ。工事中も工事後も。
その結果が、ついこの間アエラに100戸も売れ残っている、と書かれて。
ここも、どうせ同じだろ。
520: 匿名さん 
[2008-11-28 17:40:00]
売れ残って欲しいみたいだけど
殆ど売れてるんだからしょうがないよ。
521: 匿名さん 
[2008-11-28 17:51:00]
残念、実質的に完売なんですよここは。
最終契約者調整をしているだけ。
522: 匿名さん 
[2008-11-28 18:54:00]
完売で良かったですね。野村さんが失敗するのを喜んでいるのではないですよ。あんな最悪物件(価格が高くて魅力ない)を買う人がアホだってこと。
523: 匿名さん 
[2008-11-28 19:06:00]
ってうか住宅ローン却下のため5戸ってメールきました。
524: 匿名さん 
[2008-11-28 20:49:00]
まあ買った人は満足しているわけだから、良いでしょ。
買ってない人はもうこの板に書く必要ないのに、失礼な書き込みが多いよね。
早く他の物件探せばいいのでは?
値下がりしてますよ。
525: 匿名さん 
[2008-11-28 20:57:00]
高洲のプラウドとレジアスフォートはかなり外観が似ていますけれども、利便性ならレジアスフォートが一歩優ってるという感じでしょうか。
526: 匿名さん 
[2008-11-28 21:03:00]
プラウドはシャトルがあるから、通勤する人にとっては、
レジアスより魅力的では?
527: レジアス住民へ 
[2008-11-28 21:22:00]
>>525
他のスレで叩かれたからといって、わざわざ
”日の出”マリナテラスのスレまできてレジアス賛美、
いかがなものかと
528: ビギナーさん 
[2008-11-28 21:26:00]
どうでもいいが、ラディアンコーストのイベントはうるさい(大音響で音楽やってたりする)。近所迷惑を考えろ
529: 匿名さん 
[2008-11-28 21:37:00]
シャトルバスは何台?維持費は?古くなったら、修繕積立金で買い替え?使わない住人はバカみたい。続けられるかな?レジアスはバス停目の前だし、頑張れば歩ける距離。どっちがいい?この掲示板に高洲はどうかと思うけど?
530: 匿名さん 
[2008-11-28 21:46:00]
残り5戸で間違いなんすかね?
完売じゃなく、非常に残念。
531: 契約済みさん 
[2008-11-28 21:55:00]
バブル時代、海風の街を買われた方々よりは賢い消費者だと思っていますが、いかがでしょうか?
532: 匿名さん 
[2008-11-28 21:58:00]
売主頑張れば言う残り5戸はその3倍です。
533: ご近所さん 
[2008-11-28 22:02:00]
ホームページにも部屋番号付きで5戸の募集でていますね
534: 匿名さん 
[2008-11-28 22:04:00]
海風を約4000万円買いました。買い替えでしたが、当時入船西エステートが5500万円で売れました。どっちが賢いですか?
535: 匿名さん 
[2008-11-28 22:10:00]
ホームページを信じるの?残り5戸以上だと魅力感じないでしょう?
536: 匿名さん 
[2008-11-28 22:14:00]
>>528
すみません。
今年の理事は「常識が????????な人物」が多いのか?
主導権を握っている?のです。
537: ご近所さん 
[2008-11-28 23:04:00]
534さん
中古だからその値段でしょ。分譲時に買った人は高い値段で買ってますよ
538: 匿名さん 
[2008-11-28 23:50:00]
高い値段で買えるのだから裕福なのでしょう。
高い物件を買う人を貶すような事を言うのは如何なものか?
あなたよりも稼ぎが良いか、資産家なのだから、いくらで買おうといいではないですか。
高級車に乗っている人、高級な服を着ている人、高級な買い物をする人、全て嘲りの対象ですか?
539: 匿名はん 
[2008-11-28 23:56:00]
人よりも安く買うのを自慢にするのは関西人(山手の裕福な人達は違うけど)の特徴だよ
540: 匿名さん 
[2008-11-29 07:35:00]
残りの間取り見ましたが、収納スペースが少なすぎますね。本当にこの5戸だけなんでしょうか?
541: 匿名さん 
[2008-11-29 09:23:00]
ここ、ちょっと見に行った時の営業の高飛車態度に

非常に不愉快で購入やめたが、まだDM送ってくるね

この掲示板によると残り5戸で実質完売???

ふ〜〜ん、それはそれは・・・

でも”テラスにカフェオープン。 ケーキ食べ放題でお待ちしております”

ってこのご時勢にずいぶん豪勢だこと。

一人ケーキ3個までってとこが笑える**
542: 匿名さん 
[2008-11-29 09:43:00]
537
中古ではなく、海風は分譲価格が4000万円ですよ。80㎡超の広さでね。既に平成6年に6200万円で売りましたけど。でも夢海は2000万円の損。今はグランデ。これからどうなるやら?
543: 匿名さん 
[2008-11-29 09:59:00]
938さん
高い物を買うことを非難してるのではないです。その価値を見抜けないことですよ。冷静に判断出来ない人達。今に分かる時が来ますよ。人によって価値観はちがいますけどね。(買った後、売り出して見れば?)
544: 匿名さん 
[2008-11-29 10:33:00]
そうかなぁ〜
高飛車じゃなかったなぁ〜人を見てるんじゃない(笑)?
545: 匿名さん 
[2008-11-29 12:31:00]
↑やめましょうよ。気付かない方が幸せなことだってあるのですから…
546: 匿名さん 
[2008-11-29 13:26:00]
そうそう、一回買う方の立場になれば、分かる事だってあるんだから

ここの営業戦略は浅ハカでしたね(笑)
547: 匿名さん 
[2008-11-29 14:07:00]
営業が高飛車??
営業に相手にされなくて、デベバッシングしてる人かな〜?(笑)
548: 匿名さん 
[2008-11-29 14:18:00]
>高い物を買うことを非難してるのではないです。その価値を見抜けないことですよ。冷静に判断出来ない人達。今に分かる時が来ますよ。人によって価値観はちがいますけどね。(買った後、売り出して見れば?)

その価値を見抜けないって??
家は好みだから価値も払う金額も買い手次第ですよ。
買った後売りに出してみれば?って、高く売れないからってこと?
そんなの承知の上ですよ。
転がすつもりも無いし。

冷静に判断出来ない人達とか、ここが高いのに良く買うねとか思ってるなら、あなたは何の為に書込みしてるんですか?
今に分かる時が来ますよ、なんて物知り顔していますが、あなたには何の関係もない事でしょう。
549: 匿名さん 
[2008-11-29 14:51:00]
そうだ!!その通り。
いちいち余計なお世話なんだよ。
550: 匿名さん 
[2008-11-29 15:45:00]
↑おっしゃる通り!!
他人のマンションの誹謗中傷をわざわざ書き込む人って・・・大丈夫なのか??
551: ビギナーさん 
[2008-11-29 23:51:00]
キャンセル物件5戸で、来週再登録ですね。
552: サラリーマンさん 
[2008-11-30 01:21:00]
ここはやはり高いと思いました

営業の方もなんだか”新浦安のブランド”をバックに
熱心さが見えず、その他も考慮し購入はやめました。

久しぶりに覗いたらやはり同じ印象持った方もいたようですね

幸いに景気が下り坂なので再来年までかけてじっくり割安の中古を狙います
553: 購入検討中さん 
[2008-11-30 06:08:00]
残りの5戸、間取りイマイチっすね
554: 契約済みさん 
[2008-11-30 09:26:00]
私の営業さんは熱心でしたけどね、、、契約した途端、素っ気ない態度になったような気もするけど、、
家選びは、金銭的に余裕があれば自分が一番気に入った家買えますが、消去法じゃないですか?戸建は高くて買えない。我が家の優先順位は新築でした。駅近がいいけど新築なし。でも高洲より日の出。高いが頑張ってローン組めるギリギリの年齢。→となると、マリナテラスしかなかたんです。
買い時は人によって違うんですよ。
555: 匿名さん 
[2008-11-30 20:57:00]
今日もカフェは賑わってました
余裕で完売ですね
556: 匿名さん 
[2008-11-30 22:33:00]
良かったですね。
もうDMよこさないでね。電話も!
557: 匿名さん 
[2008-11-30 22:35:00]
うちにも
558: 匿名さん 
[2008-11-30 22:41:00]
>>556-557見に行くからDM来たんだろ
559: 匿名さん 
[2008-11-30 23:41:00]
見に行ったことがなくてもDMは来てますよ。
560: 匿名さん 
[2008-12-01 01:27:00]
じゃあプラウド見に行ったんだ!
561: 匿名さん 
[2008-12-01 06:33:00]
見に行ってないうちには来ないけど・・・
必死なんですね(笑)
562: 匿名さん 
[2008-12-01 09:48:00]
早く完売して関係ない人達の書き込みがなくなるといいですね。
563: 匿名さん 
[2008-12-01 09:51:00]
ホントそうですよ。
今度の抽選会で全て完売して欲しいです。
564: 匿名さん 
[2008-12-01 14:40:00]
ご安心ください。
完売しますよ。
 ↓
 ↓
表向き
565: 匿名さん 
[2008-12-01 15:10:00]
マリナだけは即日完売すると思ってたのにケーキ屋を開いて、人集めするとは非常に残念
566: 匿名さん 
[2008-12-01 15:52:00]
新浦安の駅改札口だけではなく、ダイエー・ショッパーズの屋上の柵にも
募集中の大横断幕は下がったままだし、日の出交番前の交差点には、
寒風の中で「マリナテラスはこちら」のプラカード持ったバイトが震えてる。

南東向きは日の出から陽が当たらなければ意味がないに、前棟がじゃまして
1階に日がさすのは9時ちかくになってから。冬場はまともに陽があたるのは
4時間もないんじゃないのか。
567: 匿名さん 
[2008-12-01 16:30:00]
そんなにムキにならなくても・・・(笑)
568: 匿名さん 
[2008-12-01 16:56:00]
こんなご時世だし、簡単には売れないですよ。あらゆる手を尽くして頑張ってる姿、偉いと思います。高洲と両方抱えて大変ですね。サブプライム破綻は昨年でしたが、見通しの明るい野〇総研さんがついてるのに何を見誤ったんですかね。本当に大丈夫ですか?
私も皆さんを見習って頑張りますので、引き続き頑張ってほしいです。
569: 匿名さん 
[2008-12-01 22:44:00]
まあここは景気下り坂の中営業が強気に出たのが裏目に出たんだな
まさかカフェ開くとは思いもよらなんだ(笑)
”すぐ完売します”みたいな口ぶりの営業にDMの断りの連絡いれるのも
バカらしくほっといたら、ここからのDM頻度が一番高い(笑)

本当にうざいからもう連絡よこさんでくれ

ここ数年はもっと他のいい中古が安く買えるぜ〜〜〜〜
570: 匿名さん 
[2008-12-01 23:49:00]
中古は嫌だな〜。
571: 匿名さん 
[2008-12-02 00:11:00]
新築も1日住めばすぐ中古
572: 匿名さん 
[2008-12-02 00:37:00]
ローン減税もあるし、金利も安くなりそうだし、買い時といえば買い時ではないでしょうか?将来、中古では高く売れないかもしれないけど、賃貸だったら利益でそうじゃないですか?
573: 匿名さん 
[2008-12-02 00:57:00]
まだ頑張ってるんですね。高飛車な野〇さんは嫌いですが、頑張ってる野〇さんは好きですよ。
一生懸命は美しい!
574: サラリーマンさん 
[2008-12-02 01:28:00]
12月6,7もケーキバイキングカフェのチラシやるらしい
今度は子供向けキャンディつかみ取りつき
本当にキャンセル待ちの人たくさんいるのかなあ

ケーキ食べたいけどおそらく買わないのに行くのは失礼だよね・・
575: 匿名さん 
[2008-12-02 07:05:00]
あの間取り&価格じゃキャンセル待ちは多くないはず。申し込みすれば買えますよ。きっと…
576: 匿名さん 
[2008-12-02 07:39:00]
買わない人は他を探したらどうですか?
577: 匿名さん 
[2008-12-02 08:08:00]
第一期分譲のキャンセルは出ないね
578: 匿名さん 
[2008-12-02 14:47:00]
購入意欲が高く金銭面の問題がない方たちですから…
579: マンション投資家さん 
[2008-12-02 15:39:00]
以前、将来の浦安市の大幅人口減少を予測をしたものだが、俺の予測よりはマリナは多少売れている感じだが、ケーキ屋とか開くところからすると将来的なキャンセルを含めると総戸数20%程度は竣工後のこるのだろうか?一体どうなることやら。
580: 匿名さん 
[2008-12-02 15:54:00]
現地外観もだいぶ出来てきましたね
581: ご近所さん 
[2008-12-02 16:47:00]
社宅と同化してません? 築20年の社宅の方が良く見えてしまう
582: 匿名さん 
[2008-12-02 18:29:00]
華美すぎずシンプルで落ち着いててカッコいいと思う。感じ方は人それぞれでしょ。
営業さんではないよ。念のため。
583: 購入検討中さん 
[2008-12-02 21:47:00]
どのくらい抽選会に殺到するんだろ?
584: 匿名さん 
[2008-12-02 23:43:00]
確かに外観が見えてくると嬉しくなりますね。
早く入居したいです!
585: 匿名さん 
[2008-12-02 23:49:00]
581〜584の書き込みを見る限り、
出来上がりがショボイのを、必死でデベが援護しているようだ。
高洲物件のときもそうだった。
586: 匿名さん 
[2008-12-03 00:02:00]
↑くだらない感想いらない
587: 匿名さん 
[2008-12-03 07:50:00]
585は何がしたいのか理解に苦しみますね。
物件を探している人なのでしょうか?
588: 匿名さん 
[2008-12-04 12:24:00]
盛り上がってないので、書き込みますね。野村さん、2期の抽選はどうでした?
完売ですか?
589: 匿名さん 
[2008-12-04 13:23:00]
抽選会、今週末ですよ。
うちは検討した結果、築浅広い中古にしました。
590: 物件比較中さん 
[2008-12-04 13:25:00]
戸建てで庭の手入れが辛くなった高齢者がマンションへと流れていく時代になりましたね。
駅から遠いマンションを選ぶ理由を教えてください。
駅近マンションは高齢者になってから威力を発揮しますよね。
こちらのマンションを購入する方達は永住目的ではないですよね?
いつか車も運転できなくなった時苦労しそうです・・・
591: 匿名さん 
[2008-12-04 16:40:00]
年とってヨイヨイになった時?そんな先のことまで考えて家の購入を検討してたら、合う物件ないね!
人生なんてどう変化するか分からないし、自分の考え方も変わるからね。
592: 匿名さん 
[2008-12-04 17:27:00]
でも、築浅中古で新浦安の駅近なんてないですよね?

低層で竹中でプラウドで、思っていたよりは手頃な値段だし、構造もしっかりできてますよ。
当方は買いだと判断しましたが。
593: 匿名さん 
[2008-12-04 17:41:00]
マンションバス便有り得ない。
594: 匿名さん 
[2008-12-04 18:00:00]
バス便マンション
プラウド以外は完売してます。広くて、ゆったり!
結構慣れるもんですね。遠いのも。
住めば都
595: 匿名さん 
[2008-12-04 20:07:00]
今までバブルだったから良かったが、これからはバス便は有り得ません。
596: 匿名さん 
[2008-12-04 20:46:00]
バス便があり得ないことを、この掲示板で宣言してどーなるの??
一体、なにやってんの??
597: 匿名さん 
[2008-12-04 20:46:00]

全く住宅に関する知識がないですね。
598: 匿名さん 
[2008-12-04 20:48:00]
↑は596です。
599: 匿名さん 
[2008-12-04 23:17:00]
五分に一本のバスがあり、大手町まで一時間かからないのに何か問題ありますか?
バスと駅近の差は何?
結局は通勤時間だと思いますが、、
600: 匿名さん 
[2008-12-04 23:36:00]
バス便を嫌がる人が圧倒的多数だから、買っては駄目なのです。

不動産購入のイロハです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる