千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合
 

広告を掲載

CNT [更新日時] 2009-02-06 10:57:00
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年7月3日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
         ザ・レジデンス
         ブルーミングレジデンス
         センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

[スレ作成日時]2008-07-03 23:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合

886: 匿名さん 
[2008-09-10 23:59:00]
そういえば、今日電車で、前の会社の時の役員と会ったな。一緒に中央で降りて
木刈に帰って行った。近所に住んでいたとは。
相手も給与水準が半分以下の当時の部下が同じ街に住むとは思ってもいなかったかもな。

そう考えると昔は、それなりの層が居たのかもね。
887: 匿名さん 
[2008-09-11 07:31:00]
ずいぶん年齢違いませんか?
団塊世代と団塊ジュニアの年収と肩書き比較して
いったい何の意味がありますかね。
888: 匿名さん 
[2008-09-11 08:02:00]
それだけの方も千葉ニュータウンを選んで住まわれてたということでしょう。
当然、今より大金をはたいて。

そういう意味ではココは下げるとこまで下がっているエリアだと思います。
インフラも整って来ましたし永住目的なら決して悪い買い物ではないと思いますよ。
889: 匿名さん 
[2008-09-11 08:55:00]
昔はバブルでCNTだけでなく、どこもかしこも高い時期があったが、今では半額以下になっているところはたくさんある。バブル期は給料も良かったわけだから現状とは比較する意味ないのでは。
890: 匿名さん 
[2008-09-11 09:55:00]
歳をとってくると自動車必須の街はしんどい。
歩いて買い物出来ると言ってもかなり歩くし、年寄りには不便このうえない。
病院も然り。
891: 匿名さん 
[2008-09-11 10:43:00]
道路もまともに整備できないような、
狭くて歩行者と車がギリギリの古い町の方が
年寄りにとっては危険だよ。
町が古ければ何でも近くに揃ってるわけでもないしな。
新聞にも年寄りの古い町での道路事故がよく載ってる。
その点、新浦安や海浜幕張は道路が綺麗に整備され、安全だ。
今の年寄りは元気だから、70代位なら普通に車乗ってる。
892: 匿名さん 
[2008-09-11 13:35:00]
高齢者がスーパーやコンビニの車庫入れでペダルを踏み間違えて店舗に突入に高速道を逆走
こんな事故が増加中、70超えたらいくら元気でも運転は危険です。
道が整備されても郊外は車前提の社会、運転が出来なくなったら生活困難なのは仕方なし。
893: 匿名さん 
[2008-09-11 13:49:00]
そんなこと言ってたら地方都市の方はどうしているのでしょうか?
894: 匿名さん 
[2008-09-11 15:45:00]
>893
だから地方都市が大変で、みんな都会に移住してるんですよ。人口が大きく増えているのは首都圏のみです
895: 匿名さん 
[2008-09-11 17:42:00]
船橋とか市川位でも車ないと不便だよな。
どうせ、車が必要なら区画整備されていて道が広い方がいいだろ
それに、中央ならだいたいの事は徒歩圏で間に合うんじゃない?
896: 匿名さん 
[2008-09-11 21:40:00]
仕事でいくだけだけれど木場とか東陽町、門前仲町なんて以外と緑が多くて住みやすそうだ。
思っていたより静か。
マンションも多いけれど以外と公園や商業地も多いよね。
老後は家を売って中古マンションにでも住むのが一番かなと思う今日この頃。
子供は女ばかりであてにならん。
897: 匿名さん 
[2008-09-12 00:03:00]
伝染病例えば鳥フルが流行すれば人口密度の高い地域は危険。地震どうなるかを
考えると都内はこわひ。
898: 匿名さん 
[2008-09-12 00:12:00]
ここで東陽町、門前仲町を宣伝しても、喰いつくやつはいないだろう。
自分は、地盤の悪い下町はパス。
先日の記事で、荒川が氾濫した場合の水害被害地域の要注意地域だったし。
温暖化でゲリラ豪雨が今後も増えるだろうし、
次の大震災は間違いなく関東だって言われている。
もっと先を読まないとな。
899: 販売関係者さん 
[2008-09-12 00:52:00]
先を読める人はCNTを買いません。
この20年CNTを買っているのは読んだ「つもり」の人だけ。
900: 匿名さん 
[2008-09-12 01:10:00]
>エセ販売関係者さん

ま、あんたには一生分からないだろうな。
これからは違うんだよ。
今までと違い、インフラも整ったからな。
901: 匿名さん 
[2008-09-12 09:56:00]
>先日の記事で、荒川が氾濫した場合の水害被害地域の要注意地域だったし。

門前仲町と荒川の距離を考えてください。
地理的な事柄が頭に入っていないようですね。
近いのは隅田川です。
もし隅田川が氾濫したら対岸の兜町界隈は大変な事になります。
902: 匿名さん 
[2008-09-12 13:19:00]
素朴な疑問ですが、センティスってまだ売れ残りあるんですよね?
この辺りでは一番良い物件の気がするのですが???
価格の問題でしょうか?
皆さんはどー思われますか?
903: 匿名さん 
[2008-09-12 13:34:00]
>今までと違い、インフラも整ったからな。

整ったという根拠は?
そしてインフラの定義は?
904: 購入検討中さん 
[2008-09-12 20:44:00]
他のスレッドの書き込みを見て、この地域から神奈川まで通勤されている方が多く、びっくりしました。ここは日本橋通勤に便利と聞いていたので、ほとんどの方が都内通勤かと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?みなさん通勤時間はドアツードアでどれくらいですか?
905: 契約済み 
[2008-09-12 21:00:00]
一時間半前後です。環境と値段でこちらに、決めました。神奈川はバス便がほとんどの物件で坂も多いので…値段も高いし。
906: 匿名さん 
[2008-09-12 21:01:00]
10分ぐらいですね。
職住隣接いいですよ。
907: 匿名さん 
[2008-09-12 22:01:00]
空港関連さんもそこそこいるんじゃないかなぁ。
羽田と成田行き来する仕事の人や、近い将来異動の予定とか。
908: 匿名さん 
[2008-09-12 22:52:00]
昔からいるよ。パイロットとか。
整備とか。
909: 匿名さん 
[2008-09-13 00:03:00]
たった数名
なんとか話題を作りたい気持ちを理解して訳では無いが
さすがにみっともない。
910: 匿名さん 
[2008-09-13 00:05:00]
>神奈川はバス便がほとんどの物件で坂も多いので

その根拠は?


>値段も高いし。

なるほどね。
911: 入居済み住民さん 
[2008-09-13 08:00:00]
通勤はドアツードアで1時間を少し越えるくらいです。
CNTに来る前は港北区に住んでいましたが確かに坂が多くてあんまり
住みやすい印象は無かったですね、道も狭いから運転も億劫。
駐車場の場所も少ないです。近所の公園の駐車場が渋滞してるのはいかにも滑稽。

周囲からは港北で東横線沿線だったということから羨ましがられたりも
しましたがなぜ羨ましがるのか理解に苦しみました。

確かに東横線と北総線(京成線)は見るからに客層が違って京成側は貧乏臭い
のは間違いないのですが、生活のしやすさは千葉側なのではと思います。
912: 元横浜市民 
[2008-09-13 09:21:00]
神奈川は横浜のみイメージが先行していますが、
実際は無秩序に密集した汚い街並みが多いです。
下水道の普及率もちょっと前まで信じられない低レベルでした。
赤字垂れ流しのMM地区に予算を使いすぎです。
山や坂も多く、特にマンションはバス便物件も多い。
アクセスが悪い割に安くないですし。
913: 匿名さん 
[2008-09-13 09:35:00]
その根拠は?
914: 匿名さん 
[2008-09-13 09:44:00]
城南地区に通っていれば、神奈川の方が遥かに便利なのは言うまでもないよ。
しかし支払い能力にも限度が有るから消去論で吹き溜まりのCNTと言うことになる。

同じ千葉でも湾岸エリアなんてここに住んでいる人達には高嶺の花。
環境がどうのといっても世間の目や評価はそうなっている。
915: 匿名さん 
[2008-09-13 09:53:00]
その高台が人気なのよねえ。
駐車している車を観察してごらんなさい金がない人には
チョット手が出ないような車種ばかり。
要するに大半が高所得層と言うことさ。
もっともこれは大なり小なりどこにでも存在する。
私たちが住んでいるCNTにもね。
916: 匿名さん 
[2008-09-13 09:57:00]
>CNTに来る前は港北区に住んでいましたが確かに坂が多くてあんまり

具体的に。
港北区で丘陵地と言ったら菊名や日吉辺りしか無い。
ネタがバレたわね。
因みに港北NTは、都筑区ですから。
917: 匿名さん 
[2008-09-13 11:36:00]
成田が近いので引っ越してきている人も居るんじゃない?
多いかどうか知らんけど。

うちも、成田空港アクセスが便利になるので購入したし。
北千葉道路と新高速開通すれば、そういう世帯には良い地域なんじゃない?
918: 購入検討中さん 
[2008-09-13 12:05:00]
子供の教育を真剣に考えている成田ユーザーの多くはユーカリが丘にお住まいです。
919: 周辺住民 
[2008-09-13 12:33:00]
なんだかCNT地区だと子供の教育をあまり考えてないみたいな内容ですね。
920: 匿名さん 
[2008-09-13 12:37:00]
CNT、ここのところ光が当たってきた地域だからな。
今後どう発展するのか楽しみだ。
ねたみ、やっかみ大歓迎。どんどん書いて。
それが良きにしろ悪しきにしろ注目されているという
ことだからな。
921: 購入検討中さん 
[2008-09-13 13:39:00]
悪くて注目されてんだろ?
922: 匿名さん 
[2008-09-13 14:57:00]
>通勤はドアツードアで1時間を少し越えるくらいです

最短時間で待ち時間のロス無で1時間超、帰宅時を含め平均すれば75分程度かと。
都内通勤している人の平均は恐らく80〜90分程度かと思いますよ。
923: 匿名さん 
[2008-09-13 15:06:00]
>>921
それで。おまえどこ購入検討してるんだ。
まさかCNTじゃないだろうな。
924: 匿名さん 
[2008-09-13 15:44:00]
発展は無理でしょう
また空白の10年を過ごします
925: 購入検討中さん 
[2008-09-13 15:55:00]
>911
>周囲からは港北で東横線沿線だったということから羨ましがられたりも
>しましたがなぜ羨ましがるのか理解に苦しみました。

911さんはどちらのご出身ですか?私も北総線より東横線沿線の方が住んでいて自慢になると思いますが。買えるものなら、ですけどね
926: 匿名さん 
[2008-09-13 16:41:00]
小室に住んでんじゃない?
927: 匿名さん 
[2008-09-13 21:04:00]
いや津田沼だろ
928: 匿名さん 
[2008-09-13 22:16:00]
港北とかんなとか比較に出した奴が悪いんだろ。

まぁ確かに比較にはならんが、炎に油を濯ぐようなもんだ。

層でも金もでも比較にするのは失礼だよ。
929: 匿名さん 
[2008-09-13 22:37:00]
だから津田沼だって
930: つだぬまん 
[2008-09-13 23:31:00]
北総鉄道の収支なんて、潰れなければいいんじゃない?それよりも、ここはマンションに関する掲示板なんだから、そっちの話をしたほうがいいだろうよ。もとっとも、経済誌が好きな10年後の資産価値ランキングの類ではここんとこぶっちぎりの最下位だからレスすることがないかな?  
あ。おれ。学歴ないからね。高卒だし。
931: 匿名さん 
[2008-09-14 08:42:00]
北総線のニュース、ご存じないのでしょうか?
まぁこんな所でダベっている人には入ってこない情報でしょうけど。
本当にこの地域を検討している方は努力と人脈を総動員して情報収集したほうがいいですよ。
932: 匿名さん 
[2008-09-14 10:17:00]
このままでは、CNT=安いマンションしかないと世間の笑い物になりそうだとは思いませんか?。
新たな安いマンションの建設には反対運動をしたいくらいです。
イメージというのは、一度定着してしまうと取り返しのつかないことになりますから。
933: 匿名さん 
[2008-09-14 10:21:00]
また沸いてますね。あの人が。
934: 匿名さん 
[2008-09-14 11:31:00]
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...

高い方の間取りから売れているそうです。
安い間取りはどうしても売りにくいそうです。
935: 入居済み住民 
[2008-09-14 11:41:00]
北総線のニュースってなんかあった?
936: 匿名さん 
[2008-09-14 13:16:00]
レクセル白井で工事協定違反が有ったようです。
協議会と締結をした通行区分以外での通行と作業を、42台もの車両が違反していたというもので、建設請負会社が調査公開をしました。
これは、協議会のパトロールを評価するものであり、協定書の効力が有効であるということを知らしめています。
他の地域では協議会を設けて工事を進めたという話は、殆ど聞きませんがどうなんでしょう?。
住民の生活環境を維持するためには、必要なことのはずです。
937: 匿名さん 
[2008-09-14 15:04:00]
932=「北厨」?
938: 匿名さん 
[2008-09-14 15:07:00]
違います。別人です。
939: 匿名さん 
[2008-09-14 15:14:00]
同じような考え方の人間はたくさんいます。
937のいっている事も一人の人間ではないはずです。
こうして都市伝説が作られていくのでしょう。
940: 契約済みさん 
[2008-09-14 15:35:00]
ここは白井地区の話題をする場じゃないですよ。
941: 匿名さん 
[2008-09-14 16:02:00]
話題も少ないし、小室以東は恣意的な流れになるのでどこのエリアでもOKです。
942: 匿名さん 
[2008-09-14 16:04:00]
>>936

印西、印旛は条令がなかったはず。
もし有ったとしても環境には疎いのでそんな運動は
起こしたくても住民の関心はないです。
残念ですがこれが現実。
943: 匿名さん 
[2008-09-14 19:18:00]
>>942

レクセル白井って白井市にあるんだろ。
印西、印旛は関係ないだろう。
印西、印旛は空港特急停車駅。白井は通過駅。
944: 匿名さん 
[2008-09-14 19:24:00]
だからなんでもOKよ。

どうせたいした話題もないんだから
945: 匿名さん 
[2008-09-14 19:32:00]
白井の人は
「CNT西部[西白井・白井・小室(空港特急通過駅)]」総合のスレ作って
そちらでお願いね。
946: 近隣住民さん 
[2008-09-14 19:33:00]
どんな建物が出来ても「嬉しい」という人達が多いようです。
だから工事車両の出入りで環境が悪くなっても「建物の為には我慢」
いや「どんな色になるのかしら」と、期待に胸踊らせる方たちが多い
ようにお見受けします。
それが如何にもCNTらしいわけで有りますが。

恐らく劣等感の裏返しではなかろうかと思います。
947: 匿名さん 
[2008-09-14 19:38:00]
そうそうそうすれば、「あたしたちは16号城壁の内側よ、外とは
全然違うの」って思う存分自慢できるよ
948: 匿名さん 
[2008-09-14 19:59:00]
活況なスレッドですね。

10年近く前ならもっと高額物件に誰でも飛びついたんだよね。
ようするに魅力があった訳。
しかし他線の開発が進み相対的に魅力も薄れてしまった。
現に安価なマンションを大量に供給した割には、売れ残りも目立つようになり
それが購入予備軍を躊躇させる原因ともなっている。

しかし潜在的な購入層が少ないかというとそんな事は無い。
さすがに7,500万もの物件はないが、5,000万程度なら即日完売が出ている。
それだけの物件を購入できるような層は相変わらず健在ということだ。
だから良いものは誰でも狙っているから売れる。

しかし、どこにでもあるような物件だと販売は厳しい。

成田延伸をアピールしているが、購入層へのインパクトは乏しい。
東京のベッドタウンが魅力で1年に何度も利用しない空港など
訴求効果は殆ど期待できないからだ。
949: 匿名さん 
[2008-09-15 02:01:00]
> 1年に何度も利用しない空港

いまどき、日本と現地法人を週一程度で往来している会社員も多いんじゃない?
海外法人や現地工場があれば、週中、東アジア・東南アジア、
週頭に東京の本社で報告会議で帰国なんてのは普通にあるでしょ。

現に、まだ新高速開通していないCNTですら、そういう人も結構いるのに。
950: 匿名さん 
[2008-09-15 10:40:00]
羽田の拡張は、ほぼ24時間で運用できるので、深夜早朝に飛べない成田と比較すると
利便性は高いよね。
しかも深夜帯、早朝は飛べない交通手段も確保手出来ない成田とは比較にならない。
未だに羽田の国際化に反対しているのは、千葉県だけで隣接する神奈川県は大賛成。
もちろん東京都はいうに及ばず。
CNTからなら22時頃の上り電車を利用すれば東南アジアなら翌朝には到着しているでしょ。
ビジネス客はもとよりツアー客にとってもものすごくメリットがある。
北海道から向かう人は、羽田の最終便で来てそのまま国際線にトランジットできる。
しかも荷物は出発地の北海道でチェックインしているから重い荷物を持って歩かなくても済む。
CNTの人達も羽田を利用した方が便利なんですよ。
第4滑走路は、2500mしかないので747クラスで欧羅巴に飛ぶのは無理。
しかし中距離便ならまったく問題ないから。

羽田空港国際線新ターミナル
http://www.tiat.co.jp/terminal.html
>固定スポット:10
>オープンスポット:10
オープンスポットは、貨物便だと思うけれど、固定スポットに10機駐機出来るというのは、旅客をかなりさばけるはず。
そして地方空港の乗り継ぎ便が少ない成田と比較して、羽田は国内線のハブ空港だからどちらが優位かいうまでもないでしょう。

成田延伸に夢を託すのはやめにしましょう。
951: 匿名さん 
[2008-09-15 11:17:00]
うちは成田でいいっすよ。
家族旅行ですから、チビたちが疲れているし
みやげや荷物多いから、空港にパーキングの送迎バス来てくれるから荷物の
積み下ろしもしてもらえて最高っす。
成田につながっても電車は使わず、車でいきますよ。
早いし楽だから。あの荷物とチビ抱えて電車は正直辛い。
どうせ、年1回の海外旅行だし。
952: 匿名さん 
[2008-09-15 12:55:00]
羽田はアジア便でしょ。今は香港・上海位まで。今後はシンガポール・バンコクなんてのが視野に入るらしいね。

そうなると深夜発で、シンガポールor KL orバンコク早朝着、そのまま現地で近距離便にトランジットできるから便利だよね。
地方便にトランジットが必要な場合、今だと、シンガポールやバンコクで一泊するようだからね。
トランジット名目で遊べるからそれも良いけど、急な用件の時はそれだと厳しい。

新高速開通したら、成田も羽田も使い分けできるから便利と思うけどね。


>成田と比較して、羽田は国内線のハブ空港だからどちらが優位かいうまでもないでしょう。

羽田・成田を個別の空港でみるのじゃなくて、
米国・欧州からの長距離便が夕方成田に着いて、羽田の夜便でアジア圏にトランジット
って連携が可能になるのが良いんじゃなくて?

首都圏の航空需要だと成田だけでも不足だし、羽田だけでも不足でしょ。
953: 匿名さん 
[2008-09-15 15:29:00]
年に20回程度の海外出張があり、国内出張も同程度あるのでCNTにしました。
やっぱり海外出張してタクシーとは言え長距離は辛いですし、普段は都内まで通うことや国内出張(羽田)のことも考えるとここがベストかと。
ローンに苦しまなくてもいいですし、部屋の広さにも満足してます。
価格以上の満足感はあると思いますよ。
954: 匿名さん 
[2008-09-15 20:13:00]
>年に20回程度の海外出張があり、国内出張も同程度あるのでCNTにしました

失笑
955: 匿名さん 
[2008-09-15 20:41:00]
>欧州からの長距離便が夕方成田に着いて、羽田の夜便でアジア圏にトランジット
>って連携が可能になるのが良いんじゃなくて?

国際線のトランジットだと成田は不便なんですよ。
22時以降の離発着が出来ないでしょ。
遠距離を飛んでくると現地の出発が遅れただけで成田で乗り継ぎができなくなってしまう。
だから韓国や香港、シンガポールにハブを奪われてしまっているわけです。
離着陸料の高い成田を使うよりもトランジットならそれらの国の方が安いですから。

バッコクに行った時、羽田-関空(09:00?出発)で北総線の始発だと間に合わなくて前泊
しましたけれど羽田が24H化すればそんな心配もなくなります。
航空運賃が安かっただけですけれど(笑
関空経由というルートは以外と便利なんですよね。

スレ違い失礼しました。
956: 匿名係長 ただの通りすがり 
[2008-09-15 21:27:00]
「羽田に直行する特別特急が止まらないんです…。荷物が重くて子供連れにはキツいんだよぉ…。だから車でしか行かないよ…」

羽田だ!成田だ!と議論しているそこのキミ!

そこで!みなさまにおすすめなのは茨城百里空港ですよ!

海外の格安航空会社の誘致も進んでるみたいだし、成田からも羽田ほど遠くない!

2010年度には外環道が成田まで延伸!高速で30分前後の移動時間!
しかも駐車場は無料の予定!

ニュータウンからも行けない距離じゃないよ!

開港の際は是非どうぞ!!
957: ご近所さん 
[2008-09-15 21:52:00]
>>954さん
そのくらい(>>953)の出張回数なら普通にありますよ。
もっとも私は海外専門で年30回、日数的には1/3以上が海外出張です。

最初は成田にしようかと思いましたが都内の通勤を考えるとこの当たりになってしまうんです。
今は一日でも早い開通を願うのみです。
958: 匿名さん 
[2008-09-15 21:53:00]
>951
チビちゃんはあと何年チビちゃんなのですか?5年も経てばチビちゃんではなくなるでしょう。そんな理由で家を選ばない方がいいですよ
959: 匿名さん 
[2008-09-15 22:15:00]
いつの間にかパート2が立ってますね。
960: 匿名さん 
[2008-09-15 22:23:00]
>>958
もう越してきてるんで。快適です!
961: 匿名さん 
[2008-09-15 23:41:00]
>>955
それでも北米系の航空会社は成田をハブに選んでいる訳だからねぇ。

あと、成田の発着料も、実は値下げしてて、関空より安いはずだよ。
無論、純粋に仁川あたりには勝てないだろうけど、NWやUAが成田に拠点を置いている以上一定の用途はあるんじゃない?


>国際線のトランジットだと成田は不便なんですよ。
>22時以降の離発着が出来ないでしょ。

だから夜間は羽田に持っていくんじゃないの?
いつまで関空経由という訳にはいかないんじゃないか?
という事での成田羽田連絡鉄道と思うのだが。
962: 匿名さん 
[2008-09-15 23:59:00]
>>956
百里のLCCTって、エアアジアが断ってなかったっけ?
エアアジア使って、KLからビエンチャンに行く機会があるので、個人的には期待してたんだけど。
駐車場は無料なら嬉しいけどね。ビエンチャン行きの時は、持込機材多いし。

安い高いって事より(多分、日本発券のFIXチケットの方が安そうだし)、エアアジアって、マイナーな航路に飛ばしてるのが嬉しいよね。

もし、エアアジア来るなら百里も使うよ。
963: 匿名さん 
[2008-09-16 01:25:00]
>未だに羽田の国際化に反対しているのは、千葉県だけで隣接する神奈川県は大賛成。
>もちろん東京都はいうに及ばず。
そりゃ、どんなに便数が増えても、厚木の関係等で自分ら神奈川上空を飛ばない訳だから
反対する理由はないでしょね。
千葉県が反対するのは、成田空港の問題だけではないよ。知っているだろうけど・・・。

>第4滑走路は、2500mしかないので747クラスで欧羅巴に飛ぶのは無理。
>しかし中距離便ならまったく問題ないから。
これからは777ほか中型双発機でも長距離いけますし・・・
まあ例えで出したんでしょうけどしょうけど・・・。これはあまり関係ないね。

>成田延伸に夢を託すのはやめにしましょう。
君はどこの住民?
CNT以外の地域の住民で夢見すぎと、羨望と嫉妬のコメントならわかるけど・・・
CNTの住民だとしたら卑下しすぎ。卑屈な性格に育てられたのかしら。
過大な期待は禁物でしょうけど、マイナス要素ではないでしょうに・・・。
964: 匿名さん 
[2008-09-16 09:31:00]
厚木ではなくて横田ですね。
横田管制区に関係するのは、西江のアウドバウンドですが、東南アジア方面への
アウトバウンドは殆ど掛からないです。
国内線では伊丹や福岡便は東京湾で旋回して神奈川上空を西に向かいます。
沖縄なら東京湾を南下するので横田管制区には殆ど影響がないです。

>気味はどこの
ここは大人の世界だから若年層の方は2ch等でお願いします。
大人が「君」という呼び方は限定的な使い方のはずです。
965: 匿名さん 
[2008-09-16 10:06:00]
子供は勘弁して欲しい。
商売にならんもの。
966: 匿名さん 
[2008-09-16 10:43:00]
売れ残ってるのに羊羹マンションをCNTに作り続ける長谷工
己の過去を反省していないようだ
967: CNT住民 
[2008-09-19 06:50:00]
長谷工の過去の反省?なんかあった記憶はあるけどなんだっけ?
968: 匿名さん 
[2008-09-19 08:23:00]
続きはマーク2で♪
969: aysc dfhquyl 
[2008-10-06 20:56:00]
vxtrecwf zpreyuxd xrds xfysz strgdx rdwosant xfcwu
970: glwipntk idnjlq 
[2008-10-06 22:03:00]
tcgvrsh ojsxpca iywlphq fgicyrp ktpiqnl klpe dioym
971: 匿名さん 
[2008-10-08 10:11:00]
合併するみたいですよ。一番喜ぶのは財政状況の悪い印旛村かな?
http://s-shimizu.jugem.jp/?day=20081007
972: 印西市民 
[2008-10-08 10:59:00]
なんなんだ。。。。。なんなんだ。。。。。。失望感。。。。。。ゴミ焼却場は合併するなら

新市の中央からはるかに遠い印旛沼近くで御願いします、市長さん
973: 匿名さん 
[2008-10-08 11:34:00]
印西市終わった・・・
974: 匿名さん 
[2008-10-08 11:40:00]
なんの得もしない援助だけの合併か?
975: 匿名さん 
[2008-10-08 12:18:00]
得になるとすればだけど、業務核都市として成田の後方支援基地としてあの広大な空き地原野を利用できるメリットかな。
現に464の北側
は準工地帯として
工場配送センターの建設が勢いづいている。
976: 匿名さん 
[2008-10-08 12:22:00]
日医大手前のね
977: 匿名さん 
[2009-02-05 23:04:00]
日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円
レイディアントシティ印西牧の原 完成するんでしょうか・・・
978: 匿名さん 
[2009-02-05 23:12:00]
工事途中でやめないと思うよ。

でも、そのあとが・・・
979: 匿名さん 
[2009-02-06 01:11:00]
↑一旦中止になるよ。支払いが無いのに工事してくれる奇特な人はいませんよ。
980: 匿名さん 
[2009-02-06 01:22:00]
保全措置がとられるから1週間位は何も動きは無いと思う。
なので来週の内覧は遅延するんじゃないかなぁ
981: 匿名さん 
[2009-02-06 10:22:00]
裁判所管理の元、弁護士主導で再建計画を建てるから少し時間がかかるだろうね。
ゼネコンだって資金繰りが厳しいだろうから簡単ではないよ。
982: 匿名さん 
[2009-02-06 10:22:00]
内覧が来週なんて、ご愁傷様です(ノ_・。)
983: 匿名さん 
[2009-02-06 10:57:00]
内覧会がどんな感になるのか、ちょっと見たい気もする。
984: マンコミ 
[2009-02-06 11:05:00]
スレが2つあります。こちらはこれで終了としますので、もう1つの掲示板に書き込みお願い致します。
985: 管理人 
[2011-01-24 11:37:25]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46699/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる