千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

No.151  
by 匿名 2012-10-30 23:10:00
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
No.152  
by 匿名 2012-10-30 23:10:11
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
No.153  
by 匿名さん 2012-10-30 23:12:14
新船橋野田線のくせに入ってくるな。
No.154  
by 匿名さん 2012-10-30 23:16:39
人気があるところは叩かれる。ま、似た者同士ってところでしょ。
No.155  
by 匿名さん 2012-10-30 23:25:50
野田線はこのスレには関係ないよ。
No.156  
by 匿名さん 2012-10-31 00:40:20
スレッドタイトル通り野田線は全く関係ありません。誰もこのスレッドでは求めていません。

野田線沿線の将来というスレッドを立ち上げれば良いのではないでしょうか。

本件に立ち戻ると市川・本八幡・西船橋・船橋・津田沼・稲毛・千葉とこのあたりの総武線沿線物件、新規プロジェクトや街の発展性、将来性を語る情報網として活用して行きましょう。
No.157  
by 匿名さん 2012-10-31 00:47:09
何で新船橋の人はすぐに噛み付くのかね。総武線のスレで津田沼いらないとか全く意味不明。
No.158  
by 匿名さん 2012-10-31 00:49:21
>156
野田線の将来ってウケた。野田内閣の将来といい勝負。
No.159  
by 匿名さん 2012-10-31 00:52:10
新船橋厨は中国人ばりにウザい
No.161  
by 匿名さん 2012-10-31 01:02:56
新船橋のプロジェクトは素晴らしいと思います。

しかしながら総武線沿線の新規情報には全く関係ございませんので、ここで新船橋関連のコメントは終わりにしませんか。野田線沿線の情報はこのスレッドには無用です。
No.162  
by 匿名 2012-10-31 01:27:14
プラウド新船橋のスレッド超うける。
津田沼を血眼になって潰しにかかって、新船橋****になってる。

自分達が一番だと思いたいんだね。
色んな嫌悪施設に囲まれてるから、自分達で褒め称えるしかないんだね。
No.163  
by 匿名さん 2012-10-31 01:48:31
やめやめやめやめやめやめーーーーーー!
ここに新船橋は関係無いじゃないですか!知ってますよ実籾や津田沼や八千代緑ヶ丘にもチャチャ入れてるの。
ここに又呼び寄せても総武線沿線の情報にとって無意味な発言がループするだけです。

野田線沿線スレ立ち上げか、そのもののスレでやって下さい。

ここは!いいですか!総武線沿線の超新しい物件情報の交換の場にしましょうよ。


No.164  
by 匿名さん 2012-10-31 04:10:47
それなら買える人限定にしろよ。最低4000万出せる人限定だろ?総武線徒歩10分以内だよなあ、もちろん。
それでせいぜい盛り上がってくれよ。買える人だけでな(笑)
No.165  
by 匿名 2012-10-31 09:30:56
↑この人大丈夫か。早朝4時から妄想と身勝手なルール決めご苦労様。他所に現れて荒らしまくるのもう止めなよ。働いてないんですか?
No.167  
by 匿名 2012-10-31 11:33:37
柏や春日部に用はない。
10分間隔…、総武線津田沼までは5分間隔。

本当、新船橋厨はどこかいってくれないかな。
ここは「総武線」の為のスレッドです。
No.168  
by 匿名さん 2012-10-31 11:54:49
野村が新船橋の物件を捌くためにプラウド船橋なんて紛らわしい名前を付けちゃったから、検討者も総武線沿線物件なんて勘違いをしてしまう。速やかに野田線沿線物件の早期情報と将来を考えるスレに移動してください。
今、総武線沿線(千葉県内)でそこそこまとまった規模以上の開発があるのは、市川、本八幡、津田沼、稲毛くらいでしょ。
No.170  
by 匿名さん 2012-10-31 11:58:26
新船橋から言えば、津田沼には一生用はない。
No.171  
by 匿名さん 2012-10-31 12:01:39
うん、津田沼に用事はないだろうね。
まともな塾は津田沼と西船橋しか近辺では無いけど、新船橋にいい塾あるんだろうね。
No.172  
by 匿名さん 2012-10-31 12:08:36
171は学生か。

社会人が家を買うときに塾なんて単語出てこないわ。

マンコミ千葉版って学生多そう。常に学校の話が出てくる。
No.173  
by 匿名さん 2012-10-31 12:16:07
確かに。。

あと、偏差値好きだよね。
大人になってから偏差値っていう発想がもう一切出てこないなぁ。必要ないし。

No.174  
by 匿名さん 2012-10-31 12:32:25
自分を含め、このような匿名掲示板の書き込みなんて。

真に受けるもんじゃないよ。
No.177  
by 匿名さん 2012-10-31 13:14:06
>176
船橋に住んでて柏や春日部に用がある人なんてほとんどいないでしょ。新船厨なのは分かったから、ちょっと冷静になろうよ。

普通に東京駅で総武線から山手線に乗り換える方が面倒だと思いますけど。
↑こっちの方がよほど個人的事情。
No.178  
by 匿名 2012-10-31 13:18:38
新船橋に住んでる人は、船橋でも東京駅でも面倒な乗り換えをしなければいけないんですね。
ご苦労様です。
No.180  
by 匿名さん 2012-10-31 13:43:51
新船橋駅1分のマンションなら平米35万円くらいで買える。でも市川や本八幡、船橋1分だと平米70万円くらいは出さないと買えない。80平米なら新船橋2800万円、市川/本八幡/船橋5600万円。倍半分の価格。

新船橋物件が総武線主要駅物件と同等な訳が無い。
No.182  
by 匿名 2012-10-31 14:50:14
新船橋の愉快なお方はどうして総武線に絡もう絡もうとするんだが、ここは野田線沿線のご事情や将来性を語るスレじゃないから。


どうして積極的にスレ違いを承知でグタグダ野田線新船橋を誉め讃え、総武線沿線をからかい中傷や揚げ足とるのか理解に苦しみます。ブレてるので何が目的なのか理解出禁。


思い切って前述にあったように、野田線沿線の早期情報と野田線の将来性を語るスレ、をスレ立てすればいいじゃん。


まさかスレ立てする度胸のかけらも無いチキン野郎なの?やってみなよ、他所という他所に現れて中傷する前に。


そもそも色々な所に頻繁にレスしてるが、仕事についてますか?
No.184  
by 匿名 2012-10-31 15:35:31
まあまあ皆さん

言葉使いとか見れば津田沼は所詮田舎者だから仕方ないですよ。街は少し開発されても田舎者は30年経過しても変わってないんだから
変わったのは自意識過剰なところ
津田沼は所詮田舎もん
五分おきに電車がくるとか言うので解る

余程二時間に一本位の田舎に住んでたコンプレックスから自慢するのでしょう
No.185  
by 匿名さん 2012-10-31 16:14:32
184は噂のお方のお友達?
No.186  
by 匿名さん 2012-10-31 16:14:48
新船厨はスルーで。
価格・立地ともに総武線沿線物件でもないのに粘着する異常者集団。
学区問題、鉄塔・葬儀場・パチンコビュー、渋滞等々の問題点を指摘されるとムキになって反論。
早くこのスレから消えて下さい。
No.187  
by 匿名 2012-10-31 16:19:10
津田沼ってホントに下らない奴ばかり
No.188  
by 匿名 2012-10-31 16:24:22
一連の書き込み拝見。ホント靴底に付いたガムのようだ。擦り落そうとしても余計に広がってベチャベチャになってますね。困ったものです。スレ違いですがユトリもガムが付いちゃったみたい。
No.189  
by 匿名さん 2012-10-31 16:32:07
新船厨の特徴
・自分は選ばれし人間との大いなる勘違い
・子供の健康、通学問題を気にしない自己中心さ
・本八幡、市川、奏などから見下されているという根拠のない被害者意識
某隣国の人たちみたいですね。在日率高いんじゃない?
No.190  
by 匿名さん 2012-10-31 16:33:33
187
はいはい、ここはあなたが嫌いな津田沼人もいますから
あなたは来ない方がいいですよ。
by 稲毛住民
No.191  
by 匿名 2012-10-31 16:47:04
>189

それ問題発言ですよ
No.192  
by 匿名 2012-10-31 16:50:17
見下されてる?
まさか(笑) 自意識過剰も酷いし

津田沼くんだりが
No.193  
by 匿名 2012-10-31 16:51:20
大規模のウェリス稲毛もお忘れなく。総武快速停車駅にして徒歩圏。海浜幕張へのアクセスの良さ、文教エリア、穴川IC等々。
奇しくもプラウドタワー稲毛を筆頭に、ブリリア稲毛、パークシティ稲毛の杜も売れた訳で価格次第ですが実績十分のエリアです。例のお方は夜勤明け後にもっと忙しくなりますね。
No.194  
by 匿名さん 2012-10-31 16:56:59
>192
もしかして津田沼のスレも荒らしてた引きこもり君ですか。
まっとうな人間になってくれることをお祈りします。
No.195  
by 匿名さん 2012-10-31 17:02:27
この辺でやめないと夜勤遅刻しちゃいますよ。
No.196  
by 匿名 2012-10-31 17:11:59
津田沼だとか夜勤だとかどうだっていい。彼のかまって貰いたい感情もどうだっていい。
ここは総武線沿線のマンション情報を語るスレ。
いらないんだよそれ以外の情報は。
彼を刺激するような書き込みもいらねーよ。荒れ模様の大規模画面見て喜ばしてるだけだよ。
No.197  
by 匿名さん 2012-10-31 17:14:08
しんふなばしが1番。
船橋に新ですよ。
新大阪に新神戸。
まさしく新しい船橋に
プラウド船橋誕生です。
新ってかっこいい。
徒歩18分。
船橋駅徒歩圏です!
No.198  
by 匿名 2012-10-31 17:14:21
×荒れ模様の大規模画面
荒れ模様の書き込み画面
失礼。
No.200  
by 匿名さん 2012-10-31 17:41:25
参考になると思いますので貼ります。

http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる