三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 15:17:00
 

掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米

[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8

1047: 匿名さん 
[2009-02-11 23:15:00]
この物件宅配ポスト使って、クリーニングの依頼や受け取りも可能です。時間関係なく依頼できるので助かります。
宅配の集荷もポストで依頼できます。
荷物が宅配ポストに届いていた時部屋の中のインターホンに「荷物が届いています」と表示されていてへーとびっくりしました。
あと、携帯電話使った遠隔操作も意外と便利ですよ。お風呂の湯はりも床暖房オンオフも可能なので帰宅時間に合わせられますし、子供が使ってる鍵が使われる(帰宅したかどうか)と通知メール受け取ることができます。
1048: 匿名さん 
[2009-02-12 01:41:00]
でも宅配BOXのクリーニング使っていない人がいるのはなんで?
高いんじゃないの?
1049: 匿名さん 
[2009-02-12 08:04:00]
価格は高くないですよ。
依頼した時Yシャツ130円でした。事前に決済方法の登録が必要ですけど。
ららぽーとのポニークリーニングで依頼すると、ららぽーとのポイントが貯まるメリットはありますね。
1050: 匿名さん 
[2009-02-12 08:45:00]
どっちを使うか迷いますね。
1051: 購入検討中さん 
[2009-02-12 09:41:00]
148街区のツインタワー凍結って…
http://blog.goo.ne.jp/kashiwa-mochi_2005/e/cf4b62ec0fabd49e4b2cb55ea8e...
1052: 匿名さん 
[2009-02-12 10:45:00]
北斗の拳みたい。荒野の中に建物があって。
1053: 契約済みさん 
[2009-02-12 13:46:00]
147街区は工事進んでますよね。
そこが800戸超。
この景気だし一番街がまだ完売していない状況ですから、ツインタワーは厳しいんでしょうね。
でも、体力のある三井なんだからツインタワーも凍結などせずにららぽ2とともに
がんがん建ててしまえば自ずと売れ行きも伸びると思うんですけど。
ツインタワーまで待とうかとも思ってたんですけど、一番街を契約しておいてよかったです。
1054: 匿名さん 
[2009-02-12 18:04:00]
ツインタワー計画白紙撤回なんて、単なるプログからの情報でしょう。
何の根拠もない。
もし廃止になったとしても、147街区で長谷工マンションを作っており、
高規格のタワマンはここだけになり、
ここの希少価値がアップするのは間違いないでしょう。
三井が駅前の一等地を放棄するとは考えられないけれど
1055: 匿名さん 
[2009-02-12 20:05:00]
要するに延期ということでしょ?
この経済情勢では、計画より遅れるのは仕方ないと思いますが‥
考え方によっては、三井だからできることなのでは?自転車操業のデベなら、勝算がなくても無理矢理建てるか、早々に土地を手放すのではないかと。
1056: 匿名さん 
[2009-02-12 21:57:00]
延期はいつまでなんでしょう?
ここが延期されるなら147街以外の開発がとまるということはないんでしょうか?
ららぽーと2の建設も、なんてことはないでしょうか?
1057: 入居済み住民さん 
[2009-02-12 22:50:00]
なくなってもOK。
ここの価値が上がるだけです。
希少価値として。
1058: 匿名さん 
[2009-02-13 00:42:00]
計画とか予定は、大きくしておくのが世の常。
作るときの情勢に合わせて、縮小すればいいだけ。
今時は、無理すると会社本体が危ないから。

最初は一応、最大を確保しておかないと。
最終形態は壮大に見せ掛けておいて、そこまで出来なかった。というのはよくある話。

結果、最初に建てちゃったココが目立つ。
それは良いこと。
1059: 匿名さん 
[2009-02-13 10:46:00]
白紙ではなく延期だそうです。建築材料が高騰しているので下がるのを待つとか。今朝の新聞にも資材高騰のため北陸新幹線の工事費が予想を大幅に上回り、国が地元に220億の負担増を申し入れたと書いてありました。九州新幹線などのように現在建設中の鉄道は予想外の出費増になって大変なようですね。つくづくTXはいいタイミングで建設が終わって良かったと思います
1060: 匿名さん 
[2009-02-13 11:05:00]
三井も民間の営利団体であって慈善事業を行っている訳ではありません。今後の事は全くの白紙ですって言ったら・・・。
これで会社の言いたい事は分かるでしょ?察してあげて下さい。
1061: サラリーマンさん 
[2009-02-13 18:45:00]
ツインタワー狙ってたのにショック!
パークシティ1番街にしておけばよかった…
1062: 匿名さん 
[2009-02-13 22:32:00]
こんな所で4000万円天って少し高い気がしますが・・・。
そう思うのは私だけ?
1063: 匿名さん 
[2009-02-13 23:05:00]
ららぽーと2の建設はどうなるんでしょうか?
1064: 匿名さん 
[2009-02-13 23:08:00]
円天なら安いだろ〜、打出の小槌だからな。
日本国の円なら、あなたの感覚は正常だと思うよ。
ブランド料+将来性に寄せるプレミア分かね。ただ、スピーディーかつスマートな開発は停滞感漂いつつあり、割高感はより高まったかな。
でも、今売り出してるTXマンションでは一番よいと思うよ。
1065: 匿名さん 
[2009-02-13 23:41:00]
↑ちょっとふざけた質問にしましたが、返答ありがとうございます。
ちょっと気になっていたし、あまり否定的な意見でもないので、明日は暇だしカミさんと見に行こうかな?クオカード貰えると有難いが・・・。
1066: 匿名さん 
[2009-02-14 11:06:00]
赤字店舗ばっかりで、特に平日の集客力は最悪。親会社の収益を酷く圧迫している
MOVIXの撤退も秒読み段階。しかも148街区の計画は白紙撤回。これでどうやって
ららぽ2の事を考えろっての!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる