千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24
 削除依頼 投稿する

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

現在の物件
トワイズ白井ステーションマークス
トワイズ白井ステーションマークス
 
所在地:千葉県白井市笹塚2丁目3番他(地番)
交通:北総鉄道北総線「白井」駅から徒歩2分
総戸数: 119戸

【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス

351: 匿名さん 
[2008-04-29 08:31:00]
>誰かの後押しを期待せずスパッと解約してください。(マンションの色を選べるオプションなん>て聞いたことない)
>自分の住むところに文句を言いながら暮らすつもりですか?
>後悔しなように新たな一歩を踏み出すのも一つの選択だと思います。

おたくはデベだろ?
気に入らない人は解約したいはずだよ。
でもデベが手付金を放棄しなければ解約できないと言っているから
解約が出来ない。だから少しでも改善できるかどうか意見出しているんじゃない?
マンションの色を選べるオプションなんて云々より、カタログと極端に違う、
営業の話を鵜呑みにしたのも良くないが、高級感がある、隣とは違うなどと
言っておいていざ完成近くなったら隣との調和に合わせたなど言い出すから
文句出るんじゃない。
外装も選択の一つなような気がするが・・・
デベが手付金全額返還するとでも言い出したら、キャンセルが多数出るんじゃない?

>もう抽選で待っている方もいるようです。

そんな話聞いた事ない。それより抽選ではなくキャンセル待ちでは?

>349

その通り。契約するまでは買う側に有利だが、判を捺した後は売主の都合よく
出来ている。ただ一概にも言えないからどうしても納得出来ないのなら
どんどん意見出した方がいい。売主が折れるかこちらが挫折するか・・・

>350

それは二重天井。二重床とはコンクリート床とフローリングの間に空洞が
ある。音に関しては直床住民は二重床の方が音がすると言ってる事が
多い。全ては上階に住む人のモラルに掛かっていてどちらも一緒。
352: 匿名さん 
[2008-04-29 08:43:00]
コンクリート長屋に住んで、色がやだ、二重床がどうのとかってのもな。

この辺なんて駅徒歩圏でも、2〜3000万円出せば50坪程度土地のある戸建て買えるのに。
なんで、そんな不満言いながら白井あたりのマンション買うんだろ?

まぁ、マンション住まいが好きだからマンション買うんだろうけど。
353: 匿名さん 
[2008-04-29 09:30:00]
住む予定なのに外観についてココでグダグダ言っている方。
誰かの後押しを期待せずスパッと解約してください。(マンションの色を選べるオプションなんて聞いたことない)
自分の住むところに文句を言いながら暮らすつもりですか?
後悔しなように新たな一歩を踏み出すのも一つの選択だと思います。
もう抽選で待っている方もいるようです。

現場・出来れば現場見学会に一度参加したほうが良いですよ!
あとは、自分の目で判断してください。
自分のために。

納得した楽しい暮らしを願っています。

!!!!
納得できる営業しろ!詐欺師集団じゃねえか!
グダグダ?これが楽しい暮らし願ってるデベの言葉か!
そういうレベルの営業使ってるからこんな問題でるんだよ!
これだけの意見出てて文句あるなら解約しろか!チンピラだな!
354: 匿名さん 
[2008-04-29 12:18:00]
>納得できる営業しろ!詐欺師集団じゃねえか!
>グダグダ?これが楽しい暮らし願ってるデベの言葉か!
>そういうレベルの営業使ってるからこんな問題でるんだよ!
>これだけの意見出てて文句あるなら解約しろか!チンピラだな!

もうその辺でやめておいた方が良いでしょう。
威力業務妨害で被害届をだされてもそれはご自分の責任ですからね。
上の引用だけでも充分な行為となる可能性が有ります。
355: 匿名さん 
[2008-04-29 12:22:00]
既契約者も公でこういう言葉使いする程度の人間ですから、いくら高級感を売りにしても中身が伴わない。
躯体以外のマンションの質なんて住む人次第で見え方が変わる。
356: 匿名さん 
[2008-04-29 14:26:00]
このスレはよく荒らされていますね。

このマンションにとって良いことを書けば「あなたなデベでしょう」と必ず書かれてしまい書き込みをした人は逃げていってしまう感じ。

本気でデベがこうゆうスレに書き込みをすると思っている人がまだいる。
デベが書き込みをして良いことは無いしリスクが高すぎる。
私がデベの人間で仕切れる立場なら、

「書き込み禁止」
「チェックは毎日するように」
「顧客にはスレを見てない答えろ」

顧客が口に出さない情報が入るし、事前対策も準備できる。
359: 匿名さん 
[2008-04-29 21:07:00]
>356

真の購入者とデベが書き込んだ内容くらい見ればよくわかるよ。
外装ネタであれほど自分は素晴らしい、気に入らなきゃ解約すればいい
などは本当の購入者は書き込むはずがない。
あと仕切る立場ならとの意見だが、書込禁止にしてチェックするように
は変。普通なら掲示板など相手にしないし眼中ない。

>顧客が口に出さない情報が入るし、事前対策も準備できる。

顧客が文句言い出すのは営業に問題ありだからであり、このような
他人事のように言えるようなのが仕切る立場だったらもっと悪い方向に行く
客に落ち度があってもある程度は考えなければならないだろう。
360: 契約済みさん 
[2008-04-30 04:27:00]
威力業務妨害の意味わかってるのですかね、何でこんな書き込みが
あるのか営業さんは、よく考えてほしい。収めようと思うなら
誠意ある対応を、これじゃ逆効果ですよ。
ここは荒らされてるなんて言葉でながさないで
受け止めて考えてください。ほとんどの人が一生の買い物なんですから
お願いします。
362: 契約済みさん 
[2008-04-30 08:44:00]
内覧会行かれた方いますか
363: 匿名さん 
[2008-04-30 09:16:00]
>361

単なる物件やデベ批判でない。
検討者や購入者の意見だけ
それをデベが言い訳みたいに主張するからこのような流になっている。
364: 匿名さん 
[2008-04-30 09:19:00]
書き込みはしないと思いますがどこの業者さんでも掲示板のチェックは行っています。
契約していて、物件を見ていないのでなんとも言えませんがマンションの外観以外にヒドイと思う箇所はありますか?
個人的には、外観の色は見慣れると思います。
365: 契約済みさん 
[2008-04-30 10:17:00]
入居まであと2ヶ月くらいとなりましたね!
楽ですです。
明日は銀行の金利が変わると思いますが、金消会行かれた方います?

>362さん
現場見学会のことでしょうか?
でしたら、是非行った方が良いですよ!
キッチンからのアングルはどの間取りも特に良いと思います。
369: 比較検討中さん 
[2008-05-01 10:38:00]
余りにも酷いので大京さんの本社にお話しました。
本社でも情況を確認して現地にも連絡するそうです。
以後有意義な投稿を望みます。
370: 匿名さん 
[2008-05-02 08:38:00]
369さん
大京に連絡後どうなりました?
外壁のやり直しを検討すると言ってたのでしょうか?
その後の詳細を教えてください。
371: 匿名さん 
[2008-05-03 05:30:00]
周辺住民さんの立場の方が大量のレスの削除依頼をしてますが、何が目的なんですかね?

検討者でもなく購入者でもないのに。


それくらいにしてくださいね、購入者ヅラして荒らしてる近隣の部外者さん。
372: 匿名さん 
[2008-05-03 05:37:00]
373: 匿名さん 
[2008-05-03 10:17:00]
まずこの流れが問題で、削除されようが残ろうが
デベとしては調査すると言っているわけです。

>372のような削除依頼が公開されれば更に印象が悪くなるのは
当り前だと思いますが。


http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=sakujo&tn=22609
>この投稿者は購入者や検討者からのデメリットが出ると脅しをかけてきてますので
>削除願います。
374: 契約済みさん 
[2008-05-06 10:31:00]
フローリングのワックスは、入居前のほうがいいですよね
誰か安い所しりませんか?あったら教えてください。
375: 匿名さん 
[2008-05-06 11:22:00]
ここは無垢だったはずなので自分で塗れますよ。
いや自分で塗るのが普通です。
ホーマックで沢山売っています。
376: 契約済みさん 
[2008-05-07 21:20:00]
現場見学に行って実際のお部屋も見ました。
モデルルームとは違うと覚悟してましたが意外に良かったですよ。
フローリングも結構きれいで、入居前にはクリーニングをしてワックスをかけるって言ってましたヨ。
オプションのコーティングも選択として悩みましたが頼まないで正解だと今は思っています。
実際の部屋を見る機会があれば是非参加することをオススメします。
377: 物件比較中さん 
[2008-05-08 03:07:00]
買おうか否か迷っているこのタイミングに震度4の地震!

自慢の免振部分の確認は当然してくれるんですよね?
でも、それで引き渡しが伸びるなんてことにならないように。

って、買ってもない人間が失礼しました。
378: お隣住民さん 
[2008-05-09 13:52:00]
お隣住民のものです!キックボクシングに興味あるかたいらっしゃいませんか?おばさん お子様大歓迎です!!
379: ご近所さん 
[2008-05-09 15:53:00]
ここのマンションって、駅のホームから見えるプリスタの隣の肌色の建物ですか?
ずっと病院でもできたのかなと思ってました。ちょっとマンションらしからぬ感じですね。
大京のシリーズ中でも異色な気がします。100%大京マンションではないからでしょうか。
又は、隣のプリスタが大規模マンションで、圧倒的な迫力があるからでしょうか。

白井は、南口と北口ではかなり景観の方向性が違ってきているようです。
380: 匿名さん 
[2008-05-10 00:35:00]
↑荒らしが来た!
381: 契約済みさん 
[2008-05-10 23:54:00]
駐車場の抽選会に立ち会う予定の方いらっしゃいますか?

また、駐車場の抽選方法について突っ込んだ質問した方いらっしゃいますか?
382: 周辺住民さん 
[2008-05-11 02:18:00]
ワックスなら近くにホーマックというホームセンター(歩いて行ける)があるので探しに行くといいですよ。入居時必要何でも揃います。
因みに、壁にカレンダー等を下げるときに使うピンがあります。小さなピンを数本刺して10kgくらいの物を下げられます。穴も目立たないです。これもホーマックに売っています。床とか壁とか大事にしたい方にはお勧めです。
383: 入居予定さん 
[2008-05-11 15:10:00]
これから結婚するかたとかいますか?
384: 入居予定さん 
[2008-05-12 08:40:00]
入居説明会に参加しました。
当検討版で話題となっている外観ですが??という感じです。
手付金を放棄してキャンセルしようか、どうか思案中。
385: 隣の住民 
[2008-05-12 13:38:00]
トワイズが もうそろそろ完成ということで、覗かせていただきました。外観をみなさん書かれてますが明るくて かわいい感じが良いと思ってます。
386: マンション住民さん 
[2008-05-12 15:29:00]
まぁ、ただ真っ白白のマンションよりはいいんじゃない?ってかんじですけど。
387: 契約済みさん 
[2008-05-12 18:11:00]
たしかに、かわいいですよね、でも高級感あふれるマンションのはずだったのですが、
やっぱり違いますよね。
もう、色はあきらめました。手付け諦めて、キャンセルする勇気は、私にはないです。384さん
が羨ましいです。
見方を変えれば、かわいいマンションです!
インテリアに気合い入れて気持ちを切り替えます。
ひとつ気になるのですが、外観ができた今でも営業の方は高級マンションを売りに
営業されてるんですかね?
388: 隣の住民 
[2008-05-12 21:57:00]
真っ白しろ。ん〜確かにそうですね。そちらが早く出来てたら 欲しかったくらいです。基礎工事から見てましたがとても良い造りだな。と感じます。
完成楽しみですね。
真っ白しろでも 住めば都ですよ。
389: 周辺住民さん 
[2008-05-13 15:00:00]
No.388 by 隣の住民さんは心が広いね。感心したよ。大人だな。
それに比べてここの住民は…。
他所をけなすことで自分のマンションが良いと、無理やり思い込もうと
するのは、見苦しいからやめた方がいいよ。
390: 386 
[2008-05-13 15:28:00]
隣住民から見ての感想として書いたんで、ここの入居予定者ではないですよ?>真っ白白よりは

此方よりは凝っていてちょっとうらやましいなぁと。
391: 周辺住民さん 
[2008-05-13 16:20:00]
>390
ま、そう言うしかないわな。
じゃなんで名前の選択で マンション住民 にしてんの?
隣の住民なら、この物件スレでマンション住民の選択はしないよな?
392: 386 
[2008-05-13 16:56:00]
直し忘れただけなわけだが。

そもそも、ここまだ出来てないからマンション住民がいるはずが無いわけだけれどもw
393: 隣住民さん 
[2008-05-13 21:53:00]
トワイズより真っ白で良かったです
394: 契約済みさん 
[2008-05-14 23:33:00]
内覧会もそろそろですけど、引っ越しの日程と駐車場の抽選がいよいよはじまりそうですね!
特に駐車場ですが、抽選当日に現場に立ち会う方はいらっしゃいますか?
395: ちょっと前 
[2008-05-16 02:07:00]
CGじゃないよ。
携帯で撮った写真だよ。
加工もしてないよ。

そんで、私は営業の人間じゃないよ。
CGじゃないよ。携帯で撮った写真だよ。加...
396: 匿名さん 
[2008-05-16 08:51:00]
395さんへ
写真投稿した訳は?何を言いたいのでしょうか。
397: 契約済みさん 
[2008-05-17 01:02:00]
駐車場の抽選会、行きたいけど行けません。
どなたか行ったら様子を報告お願いいたします。

写真見れて良かったです。
エントランスはできたのでしょうか?
どなたか写真をアップしていただけないでしょうか?
398: 匿名さん 
[2008-05-17 08:51:00]
>写真投稿した訳は?何を言いたいのでしょうか。

同感。問題になっている安っぽくみえる外壁の色の事をいってるのか?
だが、この角度からの撮影だと、色がはっきり判別できない場所だから
あまり意味がないような。いったい何が言いたいのか…。

問題の外観の違和感をもっとも感じるのは、こちらではなく駅側だろう。
毎日駅から膨大な数の人目にさらされる外観が、まるで病院のような
たたずまいになってしまっている。色もそうだが、塗装の仕上げのせいだろうか?
タイル張りではないから?明らかに完成予想図とは違うと思うのだが。
399: 匿名さん 
[2008-05-17 15:17:00]
なんでこの写真、北総線の車窓から見るものと
全然違うんだ。本当に病院みたいなのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる