千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00
 

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3

362: 匿名さん 
[2009-02-11 23:11:00]
センティスの南側とかレジデンスの東側なんて良さそうだけど。
書いてみるかな。
363: ご近所さん 
[2009-02-11 23:25:00]
部外者にこんなに荒らされても住民が出てこない賢さw住民の勝ちだな。
364: 周辺住民さん 
[2009-02-11 23:30:00]
ここの住民は本当に賢いと思う。

だからこういうスッキリした外観を好んでるのではないか
365: ご近所さん 
[2009-02-11 23:48:00]
子供の同級のお母さんに以前何気なくここのこと聞いたんだけど、ここみて情報
収集はしても、こんな訳わからんとこに書くことに興味ないってさ。
正直、誰が書いてるかわからない冷やかしばかりだしって。

賢明だと思った。
366: ご近所さん 
[2009-02-12 00:26:00]
白井市も本埜村も印旛村も、焼却炉が自分のところには来て欲しくないから静観。

市長も市議会議員もほとんど旧市街地の人たちだから、
ニュータウンンのごみ焼却炉の立地なんてどうでもいい話。
(ニュータウンの住民はろくに選挙の投票にも行かないから票につながらない)

結局このままズルズル行って、同じ場所に建て替えで、我々が貧乏くじが濃厚か・・・
367: 匿名さん 
[2009-02-12 12:35:00]
書かれても平気!誰も気にしない。
少し前に流行った鈍感力です。
368: ご近所さん 
[2009-02-12 12:45:00]
それからBもRもかしこいなぁ。中央のマンション住民はこの3つが賢い。
Rは少し層が若いみたいだから時々荒らしにのっちゃうけど
369: 匿名さん 
[2009-02-13 01:11:00]
どうして印西市は室内競技場や464号線沿いの高速道路や焼却炉と何十億何百億の工事を立て続けにできるのでしょう。財政が潤っているのでしょうか。
370: 匿名さん 
[2009-02-13 06:52:00]
全て財源が違うからです
371: 匿名さん 
[2009-02-13 18:20:00]
そもそも、スレちがい。
372: 契約済みさん 
[2009-02-16 03:22:00]
牧の原と後ろのマンション2つが販売停止になった今、営業さん、すごく強気でした。
それとも、三菱の後ろ盾ができたからかしら。
373: 匿名さん 
[2009-02-16 10:26:00]
↑後ろのマンション2つってどこですか?
374: 匿名さん 
[2009-02-16 10:28:00]
うんにゃ、近隣マンションがやがて安売りされ出すと…どうなりますかね〜。
375: 匿名さん 
[2009-02-16 10:41:00]
後ろのマンション2つとはレジデンス、ニチモの影響。
376: 匿名さん 
[2009-02-16 11:19:00]
工事が停止してる日綜のとレジデンスの2つね。
377: 匿名さん 
[2009-02-20 10:22:00]
長谷工の株が40円台になっちゃいましたが、今後の株があがりそうな何か良いニュースありませんか?
378: 匿名さん 
[2009-02-20 11:23:00]
株は買いですね。
2年後には10倍になってるよ。
379: 匿名さん 
[2009-02-20 21:29:00]
株式併合でみかけの株価がね
380: 匿名さん 
[2009-02-20 23:13:00]
普通に400〜500円は行くよ。
これは秘密情報なので誰にも言っちゃダメだよ。
381: 匿名さん 
[2009-02-21 00:09:00]
ここ一ヶ月で一気に残戸が減ったね。
もう残り4戸。
今年度中の完売っぽいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる