千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00
 

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3

2: 物件比較中さん 
[2008-08-25 08:30:00]
すべての間取りをご存知の方、教えてください。
もう完売のタイプを含めて、ベランダ側に出入りできるタイプのキッチンが付いた間取りは
何種類あったのでしょうか?

そのうち、B-105Atypeって、まだ残ってるのでしょうか?
(↑これはモデルルームに電話しろって話でしょうけど。)
3: 匿名さん 
[2008-08-25 11:56:00]
未だ中吊り広告を出していますがどうなんでしょう?
4: 匿名さん 
[2008-08-29 06:55:00]
大雨警報が出てますが、南側の住宅地は浸水してませんか?
5: 匿名さん 
[2008-08-30 05:12:00]
センティスは南側の中でも高台に位置していますので大丈夫です。
センティス南側の建築中マンション北東側の交差点がよく冠水します。
6: 匿名さん 
[2008-08-30 15:49:00]
あとどの位残ってるのでしょうね。ファイナルステージってなんだろう。
7: 匿名さん 
[2008-08-30 18:01:00]
冠水?水溜りってレベルじゃなくて??
8: 匿名さん 
[2008-09-03 22:54:00]
ここはあと何部屋売れ残ってるの?
中央の他物件と比較中だけど、
立地条件と管理(三菱)では群を抜いてるから良いのでは?
と思ってます。
素敵な間取りは残ってるかなぁ?
9: 匿名さん 
[2008-09-04 09:56:00]
性能評価はだいじですか?
10: 匿名さん 
[2008-09-05 19:38:00]
ここの株価がやばすぎると聞きましたが…。
大丈夫なのでしょうか?
三菱はどういう関わり方をしてるんですか?子会社とは違うのですか?
子会社なら、もっと救済処置を取っていると思うのですが。
11: 匿名さん 
[2008-09-05 21:17:00]
三菱が資本業務提携することになったという会社なだけ。  

業績があまりにひどければ、このご時世だから簡単に切られる可能性も。
12: 匿名さん 
[2008-09-05 21:30:00]
とはいえ、このマンションは藤和&JFE都市開発の2社あるからまだマシ。
13: 物件比較中さん 
[2008-09-05 21:40:00]
三菱地所の連結子会社
株価は安いが、JCRのランクはA(ギリギリかもしれない あんまりあてにならないか)
この評価は地所傘下だからであって、傘下にならなかったら今ごろどうなっていたのか怖い。
地所はよっぽどのことがない限り、子会社を倒産できないはず。自分のとこの評価も急降下するから。
でも在庫数は、結構あるので厳しい状況はまちがいない。

もうひとつの売主として連なっているのが、JFE都市開発。
非上場だが、ここの資本は頑丈。
14: 匿名さん 
[2008-09-05 22:09:00]
また今日株価さがってたな。

現在値 74円

資本業務提携で直子会社じゃないから、
倒産できないはずと決め付けるのは安易だな。
15: 物件比較中さん 
[2008-09-06 12:39:00]
ご存知のように地所が株を50%↑持ってる完全子会社
JFEと藤和であれば、一緒に逝ってしまう可能性は低いだろう。
ここらへん一帯の分譲中のマンションの中だけで考えると1番安牌だと思うがいかがなものか?
確かに有利子負債 結構あるよな
16: 匿名さん 
[2008-09-06 13:17:00]
仮に藤和が逝っても管理面では地所が継続して行うだろうし
アフターはJFE(バックにはJFEホールディングス)が
行うだろうから何の心配もないね。
17: 入居済み住民さん 
[2008-09-06 15:55:00]
売主:藤和 JFE都市開発
施工:長谷工
管理:三菱地所藤和コミュニティ

三井 東急 住友 野村 三菱地所のアッパークラスの物件は、悲しいかなお金が無くて購入できんかった。
ここらへんで1番安心感があるのはセンティスだった。
売主が新興不動産系一社だとか 何社も弱小不動産が連なっている物件は、今のご時世を考えると手を出せない。

さて、9月の不動産業界はどうなることやら。
18: 匿名さん 
[2008-09-06 18:20:00]
まあ、CNT自体買うのにリスクがいるしね
19: 匿名さん 
[2008-09-06 19:22:00]
CNTは永住する人が買うところ。
まさか転売や賃貸目的で買う人なんていないよね?
20: 匿名さん 
[2008-09-06 19:44:00]
まさにみんな永住して高齢者ばかりの土地になり
スラムとなっていくだろうね。
若い人が誰も寄らなくなる土地なんだね
21: 匿名さん 
[2008-09-06 20:06:00]
No.18〜20連投御苦労さん。
残念ながら若い人いっぱいいるよ。
あなたたちどこぞの世界に住んでいるかわからんが
一度暇と興味があったらNTまできてごらん。
おそらくあんたたちには興味はないだろうが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる