千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00
 

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3

237: 検討中 
[2008-12-04 17:48:00]
235、236は、まず日本語から!
意味不明。
239: 匿名さん 
[2008-12-04 20:01:00]
千葉NTにはコリアタウンでもあるのですか?237はどこの方ですか?235と236の意味ちゃんと判ります。
240: 匿名さん 
[2008-12-04 20:04:00]
牧の原にはないですよ〜
241: 匿名さん 
[2008-12-04 23:22:00]
ガンバレ営業マン
駅から近いのにまだまだ残ってるゾ!
242: 237 
[2008-12-05 16:33:00]
>238&239
もちろん、『日本語から勉強しましょう』と言っています。
それすら理解できないあなたたちのほうがおかしいと思いますが?

>目の前の建物がいつ別の建物に変わる可能性がある。
これを書くのであれば、
『目の前の建物がいつ別の建物に変わるかわからない可能性がある。』
もしくは
『目の前の建物がいつか別の建物に変わる可能性がある。』
ではないですか?

>考えてちゃいますね。
これは書かなくてもわかるでしょう。
凡ミスですが、投稿する前に自分で読み直しましょう。

コリアンタウンなんて書き方もやめましょう。
244: 匿名さん 
[2008-12-05 17:08:00]
こんなところに長文で力説してる237が逆にカワイソウな人にみえるのは俺だけか?
245: ご近所さん 
[2008-12-06 05:17:00]
229さん

中央駅圏に住むものです。
印旛の方のマンションってエストリオのことですか‥
印旛村は乳幼児医療助成が2歳までだそうで、病児を持つ友達がやめてました。
お子さんがいらっしゃるようなので、参考になるかなと投稿させていただきました。

いには野や牧の原の自然も好きですが、やはり中央だとほとんどの買い物が近くで出来るんで
(ジョイフル本田を除いて‥)いいかなと思います。
少し話がそれてすみません。
246: 匿名さん 
[2008-12-06 08:58:00]
237さん
熱弁ありがと。またね。
よいお年を〜
247: 匿名さん 
[2008-12-06 09:00:00]
245さんの情報の方がよっぽど242より役に立つよ
248: 入居済み住民さん 
[2008-12-06 10:56:00]
>>245

今年からエストリオに住んでおり、3歳以上の子供を持っていますが、
乳幼児医療は出てますよ。一回200円で済んでるので助かってます。
昔でなかったということであれば我が家も転居をためらったかも。
249: 匿名さん 
[2008-12-06 13:01:00]
ただなんでしょ
250: 匿名さん 
[2008-12-06 13:02:00]
印西市と印旛村の福祉の違いは気にしなくていいですよ。あと1年ちょっとで同じ市になりますから、乳幼児医療助成も統一されるはずです
http://s-shimizu.jugem.jp/?day=20081121
251: 237 
[2008-12-06 21:26:00]
えー、みんながわかんないっていうから詳しく書いたのに。
病室に帰れなんてひどいこと言いますね〜。
カワイソウな人でも何でもいいけど、結局みんなあたしと同じレベルってことだ♪
252: 匿名さん 
[2008-12-07 01:04:00]
>>237
発端は、あなたの文章読解力が無いだけなのに意味不明なんて書き込みしたのが始まりだよ。
レベルが低いのはどう見てももあなただけですよっ!!
253: 匿名さん 
[2008-12-07 01:04:00]
>>237
発端は、あなたの文章読解力が無いだけなのに意味不明なんて書き込みしたのが始まりだよ。
レベルが低いのはどう見てもあなただけですよっ!!
254: 匿名さん 
[2008-12-07 09:33:00]
小室発生。さわらないでください。
255: 237 
[2008-12-07 13:05:00]
いいえ、こうやって挑発に乗る時点で同じレベルなんですね〜。(^^ゞ
小室とか意味わかんないんですが、もういいです。
小室もコリアも病院も大好きですから、あたし♪
256: 匿名さん 
[2008-12-07 13:25:00]
なんか荒れてる…。

中央で駅前でデザインも価格もまともなのに何故売れないの?と思ってたが、これが売れ残りの原因か…。

3月入居予定で候補だったけど、やっぱり穏やかな方にしよう♪
257: 匿名さん 
[2008-12-07 13:28:00]
荒らしでしょうね。
もう残りわずかですから
258: 匿名さん 
[2008-12-07 13:47:00]
小室君に餌与えるから荒れるのか、小室君の大きな釣り針に引っかかる**がいるから荒れるのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる