千葉の新築分譲マンション掲示板「アデニウム船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. アデニウム船橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-17 17:00:00
 

JR船橋駅11分。竣工予定 平成21年2月下旬 モデルルーム事前案内会開催は2月23日(土)から始まりましたね。もう行かれた方はいますか?船橋徒歩圏で気になります。みなさん、どうですか?

http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?buildingId=3155641

[スレ作成日時]2008-02-24 20:13:00

現在の物件
アデニウム船橋
アデニウム船橋
 
所在地:千葉県船橋市湊町1丁目2720番17番他(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩11分
総戸数: 95戸

アデニウム船橋

318: 匿名さん 
[2009-02-26 12:51:00]
316

ここのマンションでそんな大そうなものなんて
ありませんよ!

いくら引いていると思ってるんですか?
投売りマンションにルールなんてありません。
しかもアウトレットマンションに掲載されて
いるマンションなんて。
319: 匿名さん 
[2009-02-26 13:25:00]
>318さん

313さんにお伺いしたのですが…。
念書の有無と値引き額は関係ないですよね?
貴方からはこのマンションに対して恨みのようなものを感じますが何かありました?
320: 契約済みさん 
[2009-02-26 15:58:00]
313です。念書はありませんでした。

機密保持契約=通常、企業間での取引における情報の取扱について
ですよね、デベと個人でこの言葉は不適切ですよね?

契約違反=たとえ念書を書いたとしても法的に有効かは別問題ですよね?

なので今後も情報はオープンにしていきます。
321: 匿名さん 
[2009-02-26 16:14:00]
313さんを支持します。
なんでも情報は隠してはいけません。

契約不履行になって解約になれば
それこそ売主が困るんじゃないですか?
また、新たに何千万も引いてお客を
探さないといけないのですから。
322: 匿名さん 
[2009-02-26 16:20:00]
わたしも313賛成!隠すはよくないね〜
323: 匿名さん 
[2009-02-26 18:14:00]
313さんは本当の事を書いて
いるのになぜ316や319みたいなやつ
に、とやかく言われないといけないのか?

313さん頑張れー!
324: 近くの住民 
[2009-02-26 18:46:00]
駅から中途半端な距離で向きもよくないし、ディズポーザーだけ救いだね。
325: 入居予定さん 
[2009-02-26 19:15:00]
本当の契約者のみなさんに質問です。

今回引越しはサカイ引越センターがメイン?のようですが、他の業者で決めたときに何かデメリットはあるのでしょうか??搬入作業が後回しにされてしまう…等々。
あと、他業者さんに使う方どれくらいいらっしゃるでしょうか??
実際に入居予定の方でもし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
326: 匿名さん 
[2009-02-26 20:50:00]

お前が偽者だろ。
327: 匿名さん 
[2009-02-26 21:53:00]
物件ホームページによるとあと2戸のようですね。
入居までには完売するのかな?
328: 物件比較中さん 
[2009-02-26 22:22:00]
間取りを見たら101、501、307の3室出てるよ!?
101はモデルルーム住戸だから最後は値引売りでしょう。
501はキャンセル住戸かな?
307は。。。ファミリーには狭いし、入居者を選ぶ間取りだね〜。。。
329: 物件比較中さん 
[2009-02-27 06:31:00]
ほんとだ〜501号がでてる...
330: 匿名さん 
[2009-02-27 08:11:00]
住宅情報ナビ見ても、101と307だけみたいだけど。。
残り2戸だよね??
331: 匿名さん 
[2009-02-27 19:06:00]
もう売れてるなら見に行っても
無駄だよね。
いい部屋は終わってるもんね。
332: 契約済みさん 
[2009-02-28 00:19:00]
引越は、新築マンション購入経験者に聞くとみんな契約会社が良いってききますね。
時期を相当ずらすのであればそんなに気にすること無いと思いますけど、
うちは引渡しからまもなく日越すのでやはりサカイにしましたよ。
安心ですし。
333: 物件比較中さん 
[2009-02-28 14:08:00]
一夜にて501がホームページから消えているのはなぜ?
334: 入居予定さん 
[2009-02-28 14:49:00]
332さん>

325です。
私たちは引渡し後、引越しまで3週間くらい空きそうなのでもう少し考えてみることにします。
もし見積もりで納得できればサカイにすることにします。
教えていただきありがとうございました。
335: 契約済みさん 
[2009-02-28 16:19:00]
>313

デベと個人でも合意書なるものを結びますよ。

あなたの言う値引が第三者に開示漏洩した場合は、
売主より得た経済的利益を、金銭にて全額返還し
売主の損害を賠償しなければいけないとあるはずですよ

本当に契約者ですか?

319さんが言われるように何か悪意を感じます。
336: 匿名さん 
[2009-02-28 21:53:00]
↑デベさんですか? なら書き込み禁止ですよ
337: 匿名さん 
[2009-02-28 22:02:00]
デベじゃなくても合意書があることぐらい分かると思うけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる