千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30
 削除依頼 投稿する

パート3いきま〜す。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その3

284: 匿名さん 
[2009-02-02 20:32:00]
ごめんなさい。たまたまこの板読んでしまった通りすがりですが。
私、件の新浦安物件在住ですが、男の足なら駅まで徒歩20分で行きますよ。
川沿いの殆ど信号ない道なので、暖かい季節は気持ち良いです。
もちろん、普段はバス利用ですが、渋滞が殆どない街なので利便性は良いし、
何より海と都心を眺める景色は素晴らしいです。
以上、スレ違い、大変失礼いたしました。
285: 匿名さん 
[2009-02-02 20:58:00]
新浦安駅とプラウド新浦安を20分てウソでしょ。
直線距離で1.8kmだが、まともに道を歩いたら2.3Kmから2.5km程度ある。
これを分速80mとすると29分〜31分、さらにエントランス、エレベーター経由で
自宅玄関までかかる時間を加味すれば、概ね35分かかる。遠い部屋はそれ以上。
電車発車時刻の40分前に家を出ないと余裕はありませんね。
286: 匿名さん 
[2009-02-02 23:06:00]
駅改札から高洲中央公園側メインゲートまで男性がサクサク歩いて25分。
まあ、だからといってブリリアと張り合う気はないけどね。
287: 匿名さん 
[2009-02-03 12:25:00]
あこがれの富士山をベランダからみることができます、
素晴らしいマンション。
288: 匿名さん 
[2009-02-03 12:49:00]
>>286
必死ですね。25分ほとんど競歩状態でしょ。
25分だったらなぜ、徒歩25分の表示で売り出さないのか?
289: 必氏 
[2009-02-03 17:19:00]
>>288
必至か必死かどうでもいいけど、ここ新浦マンションの板ではございませんので
食いつかないでください。

私は稲毛海浜公園前の立地というのがすべてですな。
駅から距離があろうと普通だし、東京からの距離も普通ですね。
‥ただ、価格もすべてなのよ実際は。
290: 271 
[2009-02-03 17:20:00]
271です。
すみません、プラウドなんかに住んでいたわけじゃないし
全く張りあってないのです。
なんだかプラウド住民の方の気分を害してしまったようで・・・。

以前新浦安と舞浜の中間くらいに住んでいました。
帰宅時の買い物がアトレで便利だったから新浦を利用していました。
とにかく駅から遠いので、都内勤務先まで1時間かかっておりました。
今は1時間10分くらいかな。
10分の差が大きいのですよね、私には大した差ではなかったので
同じくらいって書いてしまいました。。
とにかく千葉ってことですよ。都内住みとは比較になんない。

ただ私は駅から遠いのが好きなんです。
雨の日ぬれるけど、風の日大変だけど、
駅前の雑然とした雰囲気の中では暮らしたくないのです。
そんな人にはここ、いいですよ。
人それぞれですよね。
291: 匿名さん 
[2009-02-03 21:13:00]
ここまだどのくらい売れ残っていますか??
292: 匿名さん 
[2009-02-05 16:55:00]
でも、新浦安のプラウドのほうは値引き販売しているようですから、
ここを考えてる人も、十分比較対象としてはアリでしょう。

向こうは専用シャトルを朝の通勤時間帯は舞浜駅まで出しているし。

都内通勤する人は、やはり、少しでも京葉線では東京に近いほうが良いでしょう。
好き嫌いはともかく「浦安」ネームバリューは千葉では強いし。
293: 匿名さん 
[2009-02-05 18:27:00]
困った某P新浦安の販売担当者さんが、ここまで出張ってきて営業ですか?
大変ですねえ。ご苦労様です。頑張ってくださいね!
295: 匿名さん 
[2009-02-11 17:59:00]
ここの最上階のゲストルームはすごい眺望です。
ゲストルームを買いたいぐらいです。別荘として。
296: 匿名さん 
[2009-02-11 20:37:00]
一泊いくらかな?一緒に定住しましょうか?
297: 匿名さん 
[2009-02-12 12:28:00]
ここを考えてる人は浦安なんか見てないよ。
298: 匿名さん 
[2009-02-12 13:44:00]
ロードスターが欲しいけど嫁の反対にあい、オデッセイになっちゃったなんてことは良くある話だと思います。
299: 匿名さん 
[2009-02-12 18:11:00]
>>296
3900円だそうです。毎日住んでも、4000X30=12万以下
借りたいぐらい。
300: 匿名さん 
[2009-02-12 21:19:00]
さんびゃく(・∀・)

年間利用限度設定されてるよ。
301: 購入検討中さん 
[2009-02-18 19:40:00]
最上階の100㎡が26万で賃貸しで出ていましたね。
こんなに駅から遠くて26万も出す人いるのですかね。
私の感覚でいくと18万ぐらいなら考えても良いけれど。
眺望がすごいから。
でもここって最上階のプレミアムは2戸しかなく、
一戸はキャンセル、一戸は賃貸し。
みんなサブプライムにやられたのかな。
302: 匿名さん 
[2009-02-19 01:03:00]
ここを考えている人は浦安を見てないかもしれないけど、ここに住んでいる人は浦安を毎日見てるよ。対岸だから。
304: マンション住民さん 
[2009-03-29 16:11:00]
そろそろ完売??
305: 引越前さん 
[2009-03-29 20:48:00]
ほんとはあと何戸残ってるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる