千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30
 削除依頼 投稿する

パート3いきま〜す。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その3

326: 入居済み住民さん 
[2009-04-26 16:19:00]
当初は全然!からっぽ!!でしたよ。
寂しかったです
今はすっかりお友達もできて楽しい
327: 入居済み住民さん 
[2009-04-29 20:11:00]
完売御礼のチラシ
入ってましたね
328: 入居予定さん 
[2009-04-30 08:13:00]
抽選でしたよ!!なんだかんだでとっても人気があったんですね。
329: ご近所さん 
[2009-05-05 10:15:00]
完売って本当なのでしょうか(??)

歩いてすぐ近くのところに住んでいますが、2月ごろは夜中に
ブリリアの前を通ると、3分の2ぐらいの部屋はまだ電気もなにも
ついてなくて真っ暗でしたが・・・今日も見に行ってみよっとw
330: 匿名さん 
[2009-05-05 10:48:00]
>>328
人気があったということではなくて、
単純に価格が相応の値段になったってことでしょうね。

人気があったんなら最初から完売してなきゃおかしいわけで。
331: 匿名よん 
[2009-05-05 12:23:00]
完売後数週間‥そんなに気になるのだろうか?

特に330の論法は笑える。
332: 匿名さん 
[2009-05-05 21:57:00]
>>331
そんな幼稚なレスするあなたが必死すぎで笑える。
333: 匿名さん 
[2009-05-05 22:33:00]
>>330
わざわざその様なことを書き込む意味が分かりません。完売した以上、検討を前提とする批判はもう不要なはずです。だとすると、かかる書き込みは入居者や契約者をを傷付けるためのものと言わざるを得ません。もう、やめませんか?貴方にとっても利益はないとおもうのですが…。
334: 幼稚さん 
[2009-05-06 13:50:00]
妬むほどの高級物件でもなかったが、アラシがケチをつけたくなる要素は持っていたって事ですな。

可愛さ余って憎さ百倍かな?
335: 匿名さん 
[2009-05-06 17:09:00]
ここ、完売したんですね…。
どんなもんか、ちょっと見に行ってみようかと思ってたんですが。

ともあれ、完売おめでとうございます。
住民の皆様には、海辺ライフを満喫されますよう。
結局は満足したもん勝ちですからね。

うちもこれから、「ここだ~!」と思える運命のマンションに会えるまで、
がんばります。
336: 匿名さん 
[2009-05-06 18:03:00]
綺麗なマンションですよね。
白とブルーが基調で。
完売おめでとうございます。
337: 匿名さん 
[2009-05-11 13:43:00]
ブリリア稲毛海浜公園がまだ入居から1年も経っていないのに、もう中古マンションとして10階と11階の部屋が売りに出されているのは何で???しかも当初の売値よりも1千万円も下がった値段で・・・!!!その部屋って昨年の完成から誰かが入居した気配は無かったような気がするのですが・・・。上階が欲しかったが値段が折り合わず泣く泣く下階を選んだのに・・・。事情を知っている方がいたら教えてください!!
338: 匿名さん 
[2009-05-11 17:08:00]
すごいくやしいですよね。。。!!
うちのマンションでも同じ経験があります。
販売員の言ってることなんて、ホーント当てになりませんっ!怒
339: ご近所さん 
[2009-05-11 20:26:00]
>>327

最終的にドンだけディスカウントしたかは、分からないけれど、
昨年の秋に最上階のプリミアム住戸を見に行ったときに、確か6400~6500の売値で
いきなり、600万プラス間取り変更はフリーと言っていたね。
眺望は絶景で、新浦や幕張からの眺望とは全然違って、
まるで湘南や沼津にいるみたいな、感覚を持てるので非常に気に入ったんだけれど、
日常を考えれば駅から遠すぎるのでやめた。(仕事場東京)
粘れば、1000くらい引いてくれそうだった。

物件自体はさすが東京建物、非常に良いと思いましたよ。
340: 匿名さん 
[2009-05-11 21:57:00]
ドンマイ、ドンマイ!!
GWに目の前の公園行ったとき、完売のわりに空き部屋多いなと思っていたのですが、形だけの完売だったのですね。
341: ここに興味がありました 
[2009-05-11 22:20:00]
>空き部屋多い

普通に考えて、まだ入居してないだけでしょう。

11Fの中古部屋は、三井のリハウスの中古物件情報のパノラマ画像を見ると、明らかに人が住んでる部屋ですよ。

駅遠だけど、眺望と部屋の仕様はいいですね。天井にグルグル回るやつが付いてるけれど、重さは大丈夫なんでしょうか。重さの3倍の負荷がかかるとかでうちのマンションでは付けられませんでした。

でも、4,980万円か~。それでも高いなー。
342: 土地勘無しさん 
[2009-05-19 22:05:00]
中古に多数出ていますね、投機失敗なのかなぁ
343: 匿名さん 
[2009-05-24 00:10:00]
素晴らしいマンションですよね。
344: 匿名さん 
[2009-06-07 14:03:00]
見晴らしが良いってだけで、騒音と排気ガスが酷かったよ。
駅から遠いしね。
345: 匿名さん 
[2009-06-07 14:31:00]
別の駅近マンションを買ってしまいましたが、駅から遠いのと近くにスーパーがない以外は良いマンションかと思いますよ。すくなくとも、騒音は感じませんでしたが…。確か、ここは防音ペアガラスだったと説明をうけましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる