千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30
 削除依頼 投稿する

パート3いきま〜す。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その3

345: 匿名さん 
[2009-06-07 14:31:00]
別の駅近マンションを買ってしまいましたが、駅から遠いのと近くにスーパーがない以外は良いマンションかと思いますよ。すくなくとも、騒音は感じませんでしたが…。確か、ここは防音ペアガラスだったと説明をうけましたよ。
346: 近所をよく知る人 
[2009-06-07 17:24:00]
ここは厳しいでしょ
347: 物件比較中さん 
[2010-05-20 23:02:03]
この掲示板いつの間にか終わっていたのね~。
飛行機問題はかなりバトルしていたようですが、解決したのかな…

348: 匿名さん 
[2010-05-21 22:17:56]
ここ駅めっちゃ遠いのに完売してますね。海浜幕張までの雰囲気やウインドサーファーのような海好きにはたまらんマンションだったのかもしれない。ここだーーっって感じでね。
349: 匿名さん 
[2010-05-21 23:21:55]
まあ確かに遠いですね。海はすぐそばですが。
でも、新浦安のに比べれば駅近いですよ。
350: 匿名さん 
[2010-05-25 10:37:56]
近い???
351: ご近所さん 
[2010-05-25 18:13:00]
海に近いの間違え。
バスもほとんどないし、
バス亭から駅も遠いし、
でも眺望はは新浦、幕張に勝るけれど。
352: 匿名さん 
[2010-05-25 18:54:54]
えっ、駅は超遠いけど海は超近いよね? 海に近いのと最高の眺望というプレミアで売れてるって話が前にあったような気がする。まあ完売したのでもういっか。。。
353: 匿名ちゃん 
[2010-08-18 17:36:12]
駅なんか毎日使わねえよ。
354: 住民さんA 
[2010-11-14 22:09:16]
なに?いい歳してニート?
355: ビギナーさん 
[2010-12-01 23:23:02]
ただ単にクルマなんだろ。
356: 周辺住民さん 
[2012-08-30 21:49:25]
以前、ここの敷地でやっていた中古車フェアで車を購入したことがありましたが、今日10年ぶりに稲毛海浜公園プールに来て瀟洒なマンションが建っているので撮ってみました。
ここは目の前に海のレジャー施設が多く、眺望もよいのでリゾートとして住むには最適ですね。

春・夏・秋とここに住んで、冬は暖かい南の島にロングステイ!
そんな夢を見させてくれるような素敵なマンションです。
以前、ここの敷地でやっていた中古車フェア...
357: 匿名さん 
[2012-09-02 01:21:00]
2年ぶりの投稿、まだスレが立っていることにビックリです、

上層階なら景色いいでしょうね

海近くでリゾートマンションの購入を考えているので湘南、かもがわ、と並んでここも興味があります。


中古の売り出しって時々ありますか
358: 匿名さん 
[2012-09-02 05:54:29]
>>357さん、

Yahoo不動産で検索すると出て来ます。今日時点でも、中古売り出しは有ります。

中古の実勢価格は以下で調べると良いでしょう。80平米換算で2800万円です。暴落率は大きいので、値引き交渉はしやすいでしょうね。

https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=6653

[ブリリア稲毛海浜公園]
サンプル数: 24 件
中古平米単価: 35 万円
新築→中古騰落率: -34.5 %
359: 周辺住民さん 
[2012-09-02 22:08:29]
№356です
稲毛の浜からスカイツリーが見えましたが、前に遮るものがないこのマンションのバルコニーからもスカイツリーや富士山、東京の夜景などよく見えるでしょうね。

360: ラーメンマン&あしたのジョー 
[2018-05-13 13:52:18]
今日も本日も稲毛の浜にも行きました。中々ゆったりと過ごせる街だと思いました。
361: 匿名さん 
[2019-05-21 18:25:12]
都内のスラムに住んでいる者のですがこちら素敵なマンションですね。稲毛海岸駅や近隣の駅周辺は歩きタバコ多いですか?
今住んでる所が治安も最悪で歩きタバコも酷く千葉に引っ越したいです。
362: 買い替え検討中さん 
[2019-05-22 12:45:56]
夜遅い時間…21時以降とかだと、たまに歩きタバコいますね。あと、駅前ロータリーにタクシーの運ちゃんがクルマから降りてだべってるのでスラム感も出ています。
日中はロータリー周辺のベンチにも酒盛り集会開いてる高齢者集団がいて、嫌になります。
昔は「若い連中」がやっていた迷惑行為をいまは高齢者がやってる感じです。
海側(ブリリア近辺)は日中はそれこそリゾート感もなくはないですが(公園も大型リニューアル中 https://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/ryokusei/rinyu-aru-youhin...)、夜になると照明も少なく、かなり恐ろしい場所になります。

‥え?
363: 通りがかりさん 
[2019-05-22 18:53:28]
10年以上住んでますが、歩きタバコ見たことないですよ?スラムも感じたことないです。
夜はあまり出歩かないからですかね?

夏のプールのリゾート感も好きですが、冬は空気が澄んでるので富士山がはっきり見える景色も好きです。良いところだと思います。
364: 匿名さん 
[2019-05-23 04:09:30]
昨日のじゅん散歩で映ってましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる