千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その8
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2011-02-18 17:53:02
 

その8スレになりました。
今後もより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-06-24 22:56:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その8

201: 匿名さん 
[2006-07-07 22:30:00]
クローズしちゃったら、アイルはどう売っていくんだろう?

透明パネルのラナイ(ベランダ)は本当にみっともないですね。
天気の良い日に海浜公園へ行ってびっくり、そして笑ってしまった。
景観を考えて、マンションの洗濯物干しが腰高に位置しているのに
結局足下まで丸見えなので、余計に雑然として見える。
あれは三井の反省点ですね。

202: 匿名さん 
[2006-07-07 22:50:00]
>194さん、一級建築士健さん?
どういうふうにグランデをほめたんですか?
203: 匿名さん 
[2006-07-07 23:10:00]
モデルルームも販売事務所もみなきれいさっぱり解体して、今月には何もかも無くなるのでは。
浦安でのシリーズマンションの建設も完結したし、ついでにやってた入船の建売の一戸建てもとっくに終わって、土地分譲も空き地はほんのわずかしかないし、もう販売事務所存在する理由ないし、グランデの契約も終わったし、営業担当者も解散ですわ。あとは日本橋で引渡ししか残ってないから、その間は郵送と違いますか。祭りの縁日は終わったということでしょう。
204: 匿名さん 
[2006-07-07 23:24:00]
>189さん192さん201さん
同感です。高洲の海公園からモアナ見てびっくり。洗濯物の陳列棚と化しています。
設計した人は、部屋からは外が見えて、外からはラナイのテーブルやグリーンが見えて、
花屋さんの陳列棚のようになることをイメージしたのでしょうが、新聞広告の折込チラシの
写真みたいには生活できませんね。くもりガラスのほうがよかった。
205: 匿名さん 
[2006-07-07 23:33:00]
そうそう、一戸建ての建売についてるフラワーボックスとやらも、みな布団干しボックスで、
ほとんど鉢植えなんかおいてない。湿気の多い日本はかっこよく暮らせません。
部屋干しと羽根布団を使えば外に干すことはないけど、太陽の香りが好きだからだめでしょう。
206: 匿名さん 
[2006-07-07 23:40:00]
ほかのマンションの引越しの時の状況の書き込み見てたら大変ですね。
幹事会社とやらが結構高い値段でやってて、そのほかに頼むと遅い時間や、
へんな日にちを割り当てるとか。
207: 匿名さん 
[2006-07-07 23:46:00]
突然ですが、境川は活断層ですよ。
208: 匿名さん 
[2006-07-07 23:54:00]
うん、知ってますよ。それが?
209: 匿名さん 
[2006-07-08 00:29:00]
ご愁傷さまでした
210: 匿名さん 
[2006-07-08 00:33:00]
マヂで?
キャンセルしようかな(笑
211: 匿名さん 
[2006-07-08 00:52:00]
私はキャンセルするのをキャンセルします。
212: 匿名さん 
[2006-07-08 02:18:00]
そしたら新浦安全体活断層じゃないのけ
213: 匿名さん 
[2006-07-08 07:28:00]
>>206
安心してください。
3月は、どの会社でやっても搬入の時間は遅い時間しか
ありませんから。
引越業界の常識です。
214: 匿名さん 
[2006-07-08 08:02:00]
>203
そのとおりと思います。
集大成。完売御礼。さようなら。です。
215: 匿名さん 
[2006-07-08 08:13:00]
>>202
一級建築士健さんのブログに載っていましたよ。
http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200606/article_21.html
216: 匿名さん 
[2006-07-08 09:31:00]
69街区も三井だから解体しないでしょう
217: 匿名さん 
[2006-07-08 13:53:00]
218: 匿名さん 
[2006-07-08 14:19:00]
もう、中古は出ても、キャンセルは出んわな。
219: 匿名さん 
[2006-07-08 14:20:00]
69街区ってどこ?
220: 匿名さん 
[2006-07-08 14:31:00]
グランデは38街区でしたね。
221: 匿名さん 
[2006-07-08 14:39:00]
活断層の話は有名だし前から議論になってたよね。
知らないで買っちゃった人は無頓着すぎかも。
222: 匿名さん 
[2006-07-08 14:55:00]
境川の活断層は、大規模地震とは無縁。
千葉県の調査で報告が出てます。
223: 匿名さん 
[2006-07-08 14:59:00]
今月で全部解体して、さようならと言ってたけどなあ。
224: 匿名さん 
[2006-07-08 15:11:00]
どうでもいいじゃん。終わったんだから。
225: 匿名さん 
[2006-07-08 15:17:00]
226: 匿名さん 
[2006-07-08 15:22:00]
海園住民でグランデ購入者です。
昨夜の暴走族はひどかったですね。モアナの方などは眠れないのでは?
私がしる限り夜中の2時くらいまで高洲方面から爆音が聞こえていました。
海園でこれですからグランデも相当影響をうけますね。
モアナや野村に入居予定の人は本当にお気の毒です。
227: 匿名さん 
[2006-07-08 15:23:00]
>224
誰が?
俺は解体ではなく一時クローズだと聞いたけど?
228: 匿名さん 
[2006-07-08 15:31:00]
営業終わったから、解体でしょ。もう見納め。
インテリアは資産だからどっかへ持っていって、小間物をプレゼント。
ついでに、集まった人にアイルの営業。そんなもんでしょ。言わんでいいことは言わんわな。
229: 匿名さん 
[2006-07-08 15:37:00]
ああ、そういう意味でなら解体でしょうね。
でもね、あそこはまた三井のMRで使いますよ。
だから解体というよりは改装にちかいかな。
230: 匿名さん 
[2006-07-08 15:44:00]
今度は、どこに建つんですか?
いつごろですか?
231: 匿名さん 
[2006-07-08 15:45:00]
>そんなもん、三井に聞け。
232: 匿名さん 
[2006-07-08 18:49:00]
つうわけで買えんかった人は
そろそろ69街区の板でもたてるとヨカ。

その前にとりあえず野村待ちですかね?
233: 匿名さん 
[2006-07-08 19:11:00]
69街区ってどこですかー?
234: 匿名さん 
[2006-07-08 21:00:00]
今日、グランデ周辺を散歩してきました。
ナナメの壁もカラフルになってきて、いい感じでした。
来年の入居がますます楽しみです!
235: 匿名さん 
[2006-07-08 21:35:00]
ヒント:小早川伸木のあたり
236: 匿名さん 
[2006-07-08 22:49:00]
よけいに、わからんがな。
237: 匿名さん 
[2006-07-08 23:41:00]
んなもんちょっとしらべりゃ簡単にわかるでしょうよ
238: 匿名さん 
[2006-07-08 23:50:00]
なにをしらべんの。
239: 匿名さん 
[2006-07-08 23:53:00]
とりあえずビデオ借りるとか
240: 匿名さん 
[2006-07-09 00:02:00]
前にモアナのスレで三井のすまいに登録して購入した人には成約プレゼントがあるというような話題があったと思いますが、あれは本当でしょうか?
241: 匿名さん 
[2006-07-09 00:04:00]
どいつもこいつも不親切なやっちゃ。
ビデオ借りてなにすんねん。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2001/marinaeast21/map.html
242: 匿名さん 
[2006-07-09 00:08:00]
>>240
モアナのことではないですが、家具券みたいなものをキャンペーンしてることありました。
243: 匿名さん 
[2006-07-09 00:14:00]
69街区は日の出の三番瀬側海際でシーガーデンの先。
244: 匿名さん 
[2006-07-09 00:18:00]
親切な人がいるもんだ。
で、69って狭いね。
245: 匿名さん 
[2006-07-09 00:19:00]
>235
ヒントになっとらんがな。境川と見明川しか知らんがな。小早川なんかないがな。
フジテレビ見てどないすんねん。
243さんありがとう。
246: 匿名さん 
[2006-07-09 00:23:00]
247: 匿名さん 
[2006-07-09 00:26:00]
腸高僧化?
何階までいいのかな?
248: 匿名さん 
[2006-07-09 00:30:00]
3階建てが理想。
249: 匿名さん 
[2006-07-09 00:32:00]
それなんて億ション?
250: 匿名さん 
[2006-07-09 00:40:00]
251: 匿名さん 
[2006-07-09 00:49:00]
パークシティ ピコロ新浦安
一階には…
252: 匿名さん 
[2006-07-09 00:50:00]
話かわりますが、どなたかつい最近も話題のエアレジの部屋に行ったことの
ある人いますか?
そんなにすごいマンションなんですか。
私ただ高層の駅から近いマンションだけだと思っていたもんですから。
私も2年前に神戸の夙川からこちらに引っ越してきました。
253: 匿名さん 
[2006-07-09 00:52:00]
長谷工のはやめたほうがいい。
254: 匿名さん 
[2006-07-09 00:55:00]
255: 匿名さん 
[2006-07-09 00:58:00]
エアレジの敷地は、以前は長谷工の独身寮だったね。
256: 匿名さん 
[2006-07-09 01:02:00]
そうですか。
今年も浦安の花火大会楽しみですね。毎年40万人の見物人はすごいですね。
グランデたホテルや大学ができたから、今年は場所取りがちょっと大変ですね。
PCTBの住人の方は花火の当日は最高の場所ですね。うらやましい!
257: 匿名さん 
[2006-07-09 01:04:00]
明日はグランデの話に戻そうね。
258: 匿名さん 
[2006-07-09 08:08:00]
>256
海園の街からも高洲の花火はよく見えます。
ついでに風向きによっては打ち上げ後の煙や粉みたいなものが降ってくることも。
PCTBなら位置的にそうした影響もなく、絶好のロケーションかもしれないですが、
グランデに入居後はそっちの方が心配です。
でも、花火は毎年楽しみです!
259: 匿名さん 
[2006-07-09 10:33:00]
海側のグランデ入居予定です。マンションもだいぶ出来てきました。
ホテルも出来てきて、やはり多少ベランダからの景色も影響あるのと、駐車場の車の騒音が
気になります。
購入時はあまり気にしなかったのですが、どうなんでしょうね。
先日浦安の不動産と話した際に新浦安では、駅からのアクセス等考慮すると、最後のいいマンション
と言われ、ホッとしています。
楽しみです。
260: 匿名さん 
[2006-07-09 10:39:00]
今朝の新聞に載ってたけど
明日発売の東洋経済の記事に載るみたいだね
新浦安から徒歩30分のマンションってここだよね?
261: 匿名さん 
[2006-07-09 11:16:00]
野村の話かもしれないスよ。
262: 匿名さん 
[2006-07-09 11:34:00]
野村の話ですよ。
ついに野村が広告宣伝に着手したようです。
263: 匿名さん 
[2006-07-09 11:46:00]
野村は徒歩40分だろ
264: 匿名さん 
[2006-07-09 12:38:00]
265: 匿名さん 
[2006-07-09 12:54:00]
「新浦安」は駅名にとどめて、私たちは浦安市民ですから、「浦安」と呼びましょう。
266: 匿名さん 
[2006-07-09 12:58:00]
オアフ島には駅は無かったな。駅から遠いからハワイみたい。
267: 匿名さん 
[2006-07-09 13:01:00]
どこの国でも、駅から遠い環境のいいところに高級住宅があるのよ。
268: 匿名さん 
[2006-07-09 13:06:00]
通勤しないから、駅から離れた静かなところで最高。
お出かけは、車で東京。電車で行くと帰りの荷物大変。
ちょっとした旅行はリムジンバスも来てくれてこれまた最高。
駅に近い必要性無しです。
269: 匿名さん 
[2006-07-09 13:08:00]
隣のホテルに勤めりゃ、もっといいじゃん。通勤時間、徒歩1分。
270: 匿名さん 
[2006-07-09 13:20:00]

『高収入の夫と巡り会うことができて私もマリネー
の仲間入りを果たすことができた時は、本当に心から嬉しいと思いました

『私も友達とバギーを押して歩くときは本当に誇らしく思います。』
『町もだんだんリゾートのように変わってきてまるでハワイのようですよ。』


よっぽど辺鄙なところで生まれ育った貧乏人なのか?
冗談じゃないとすれば、気味が悪い。
271: 匿名さん 
[2006-07-09 13:26:00]
どこの掲示板よ?
272: 匿名さん 
[2006-07-09 13:57:00]
ところで、グランデのロビーってどんな感じ。完成予想図あったっけ。
273: 匿名さん 
[2006-07-09 18:25:00]
274: 匿名さん 
[2006-07-09 18:33:00]
275: 匿名さん 
[2006-07-09 19:54:00]
276: 匿名さん 
[2006-07-09 20:03:00]
277: 匿名さん 
[2006-07-09 20:13:00]
278: 匿名さん 
[2006-07-09 21:19:00]
279: 匿名さん 
[2006-07-09 21:26:00]
280: 匿名さん 
[2006-07-09 21:28:00]
281: 匿名さん 
[2006-07-09 21:31:00]
282: 匿名さん 
[2006-07-09 21:32:00]
283: 匿名さん 
[2006-07-09 21:32:00]
284: 匿名さん 
[2006-07-09 21:34:00]
車の話は、他でやれよ。
ここは、グランデの話ししようね。
285: 匿名さん 
[2006-07-09 21:35:00]
286: 匿名さん 
[2006-07-09 21:37:00]
287: 匿名さん 
[2006-07-09 21:39:00]
288: 匿名さん 
[2006-07-09 21:42:00]
289: 匿名さん 
[2006-07-09 21:49:00]
振り出しに戻って。
http://www.31os.com/shin-urayasu38/guest.jsp?guestId=&x=58&y=2...
さようなら。
290: 匿名さん 
[2006-07-09 22:57:00]
グランデの原型。
http://www.galinsky.com/buildings/marseille/
50年たってんだから、これを超えなきゃね。
291: 匿名さん 
[2006-07-09 23:00:00]
なんかかっこいいな

で、今日見てきたら13階くらいまで
出来てました。
ホテルの駐車場なんか、ほぼ完成してたような。
292: 匿名さん 
[2006-07-09 23:22:00]
かっこいいですよね。
部屋の中も仕上がってきてるのでしょうか。
どうやって作るのか素人にはふしぎです。驚くばかりです。
293: 匿名さん 
[2006-07-09 23:32:00]
プレハブといってしまえばそれまでだが、建設中に階段が5段位ずつ出来た状態で、
無造作に積み上げられていたマンションがあった。(築浅の某近隣マンション。)
しかし出来てしまえば立派なもの。
グランデはそれとは明らかに工法が違うと思われる。
294: 匿名さん 
[2006-07-10 00:11:00]
全く話は変わりますが、商業棟には何が入るのでしょうね。
295: 匿名さん 
[2006-07-10 06:51:00]
>294 商業棟はホテルと同様、なかなか全貌が明らかになりませんね。
希望としては、コンビニ・書店・パン屋・ケーキ店・クリーニング店
レンタルビデオ店・ドラッグ店・美容室・おしゃれな飲食店、
といったところでしょうか。
296: 匿名さん 
[2006-07-10 07:23:00]
自分の部屋が当たるかどうかで目一杯で、それ以外の部分は、
わからないうちに契約。販売事務所クローズ。・・・・・
297: 匿名さん 
[2006-07-10 10:26:00]
商業棟はコンビニが1件入るってMRで言ってました。それ以外は未定とも。
298: 匿名さん 
[2006-07-10 10:42:00]
そもそもホテルの営業はどこがやるのかも決まっていない
大丈夫なのかなあ
299: 匿名さん 
[2006-07-10 13:18:00]
最悪、三井のホテルにでもなるんでない?
アーバンというよりガーデン?
APAホテルは勘弁。
300: 匿名さん 
[2006-07-10 13:47:00]
ホテルが出来ると、グランデ住民とどのような関係になるんだろう?
個人的にはリムジンバス利用の自由や宿泊割引券程度「ご近所サービス」を期待するのですが。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる