千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その16)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その16)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-21 10:37:00
 

15は、1000を超えたのでこちらへどうぞ。
-----------------------------------
3月末時点における浦安市公表の住民基本台帳人口は608戸。
これに
①引っ越した直後で住民登録未了の世帯、
②外国人世帯(住民基本台帳に加算されない世帯)
を加えると、あと何戸?
-----------------------------------
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格: 6340万円~7890万円
専有面積: 106.14m2~123.68m2
間取り: 3LDK~4LDK


<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46593/

[スレ作成日時]2009-04-15 19:50:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その16)

985: 匿名さん 
[2009-06-15 22:56:00]
あんたらもこりないね。まったくまともな情報が書き込まれないね。
987: 匿名さん 
[2009-06-15 23:04:00]
世の中こんな状況だから、こういう物件は標的にされるかもね。

マイホーム競売が急増、「ボーナス払い」が契機となる恐れ
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/3050/ecn3050-t.htm
990: 匿名さん 
[2009-06-16 13:05:00]
高洲の戸建には医者、大手企業、公務員、一流プロスポーツ選手等の人々も住んでる。彼らは元漁民の土地を購入した。人や職業の差別をしないから、そこに住める。子供も親を見て育っ。
少しは見習えば?
991: 匿名さん 
[2009-06-16 13:07:00]
住宅ローンでボーナス払いなんて組んじゃNGでしょ。
カーローンでさえ、余裕をもった金額じゃないと怖いよ。と昨晩夫婦で話していたところでした。
うちは、ボーナス払い無し&増収増益で満額頂きましたので問題ナッシングゥ。
しっかし、なんでこんなに引かれるのってくらい税金関係で持って行かれる...。悲しい。
かといって、金融関係も明るくないので投資と言えば宝くじくらい?
専業主婦+子供3人とかでココ住んでる人見ると、どんだけ稼いでるんですか?って思うわ、実際。
992: ご近所さん 
[2009-06-16 13:44:00]
>>987
この辺のマンションでも競売まで行かなくても、払えなくなって売却ってケースは
結構ありそうですね。
993: 匿名さん 
[2009-06-16 14:58:00]
ちょっとニュース等で話題になると、そういう物件が次々と出てくると勘違いする輩が多い。
通常よりも少しは増えるが、競売物件等は全体のほんの一部にしか過ぎない。
あのバブル崩壊時でさえ全体の5%程度ではなかったか?(確信は持てないが。)
そういう物件による供給過剰なんて期待できない話。
994: 匿名さん 
[2009-06-16 15:07:00]

違う違う。
そういう厳しい世の中だから、そんな中でこういう高額物件買える人は妬まれて、掲示板荒らしの標的になるってこと。
995: 銀行関係者さん 
[2009-06-16 17:59:00]
周辺のマンションは、住民層的に、業績不振やリストラで売却を余儀なくされるような人は多いと思いますよ。
ボーナスは下がっている人たちばかりですから。
996: 匿名さん 
[2009-06-16 18:07:00]
あと何戸?の議論見ていると、
やっぱり、ここの住民はいわゆる大人。
わざわざ、教える必要ない事を分かっている。
買いたいお客様はあと何戸?の情報ではなく、
持っている資金力と満足できる間取り・眺望がマッチするか?だけだよ。

xx戸とか、テキトーに発言している輩は、
カウントダウンパーティでも開くつもり?

そろそろ(その17)に向けて、皆さんスパートしてね。
999: 匿名さん 
[2009-06-16 22:03:00]
>>995銀行関係者さん 2009/06/16(火) 17:59

18時前に帰宅って、どこの銀行ですか?

あと、業務上知り得た事を公の掲示板に公表とは驚き。
ずいぶんヌルイ銀行ですねぇ。
1000: 周辺住民さん 
[2009-06-16 22:34:00]
>>990
>高洲の戸建には医者、大手企業、公務員、一流プロスポーツ選手等の人々も住んでる。

嘘八百を書くから**と言われる。

医者>確かに高洲戸建地区に開業医あるが、いまどき住まいは別だよ。
大手企業>高洲戸建の大手リーマンは「私は、あの有名な**に勤めていますから」
     などど言うのか?それとも高洲戸建地区は勤め先を自治会などに申告?
公務員>血族がコネで市役所勤めだろう。霞ヶ関のキャリアと違うよ。
一流プロスポーツ選手>某MSと、「今川の」戸建が事実。

「高洲」の建屋と「今川」の建屋は、金のかけ方が違う。
医者、大手企業の役員、一流プロスポーツ選手なら今川。
1001: 匿名さん 
[2009-06-17 09:30:00]
>>997 なにを根拠に他人の懐ぐあいが分かるの?
銀行関係者は、通帳に記載された内容や住所程度すぐ調べられるでしょ。
ボーナス時期に多くの額が入金されれば、それがボーナスだと分かるし。

あと、銀行窓口業務は殆ど非正社員だからか、守秘義務にたいしての
意識が低く掲示板などに書くようなことをする。
1002: 匿名さん 
[2009-06-17 10:14:00]
住宅情報ナビ、29戸から26戸に減。
マジ数なのか?

(その17)発動するのか?
伝説の板になりそうですが、最高記録なのでしょうか?
1003: 匿名さん 
[2009-06-17 11:43:00]
この羨ましがられようは伝説ですな
1004: 匿名さん 
[2009-06-17 13:20:00]
もし金融関係者が本当に書き込んでいるなら大変なことです。コンプライアンスについては
徹底してますから
それに新浦安近辺に支店あるところなんて限られるし
1005: 匿名さん 
[2009-06-17 17:14:00]
でYOU達は買うの?買えるの?
どっちかな!?
1006: 匿名さん 
[2009-06-17 17:41:00]
それは営業が気にすること
YOUは、営業なのか?
1007: 匿名さん 
[2009-06-17 17:55:00]
>>1004
あることないこと書き込みまくりの販売関係者にはコンプライアンスの観念は皆無ということね。
1008: ご近所さん 
[2009-06-17 19:23:00]
>>1002
推測や希望で物を言っても説得力がありません。
公にないっている事実は、
野村は733戸アト30しか残っていないと主張。
浦安市のHPによると5月末での登録世帯は631戸、
4月末から6戸しか住民登録した世帯が増えていない。
普通の解析力があれば、事実は想像できると思いますが。
1009: 匿名さん 
[2009-06-17 22:45:00]
>>1000 あんたよっぽど漁が嫌いなんだねー。
何か嫌なことでもされたの?
かわいそうな奴だな。
全て忘れて楽しく生きて行こうよ。ネ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる