千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その16)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その16)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-21 10:37:00
 

15は、1000を超えたのでこちらへどうぞ。
-----------------------------------
3月末時点における浦安市公表の住民基本台帳人口は608戸。
これに
①引っ越した直後で住民登録未了の世帯、
②外国人世帯(住民基本台帳に加算されない世帯)
を加えると、あと何戸?
-----------------------------------
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格: 6340万円~7890万円
専有面積: 106.14m2~123.68m2
間取り: 3LDK~4LDK


<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46593/

[スレ作成日時]2009-04-15 19:50:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その16)

815: 匿名さん 
[2009-05-29 22:24:00]
某記事:なのに、ディスカウントせず、新築扱い、とはさすが価値が高いプラウド。

ttp://anchorage.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/bizplus/1243584694/l50
マンションの投げ売りが6月ごろから始まりそうだ。昨夏に完成し、不動産市況の
悪化で売れ残っている新築物件が、7~9月にかけて「新築」と宣伝できる期限を
迎えるためだ。業界では「完成から1年がたち、新築とうたえなくなって売りづらく
なる前に、もう一段のディスカウントをして売り切る動きが強まるだろう」(関係者)
816: ビギナーさん 
[2009-05-30 07:44:00]
>>814
根拠もなく書くなよ。

しかも、
>>813今までの書き込み内容、虚偽だらけのような気がするが・・・

の直後に。
817: 匿名さん 
[2009-05-30 09:54:00]
残ってる部屋って、高い金額ばかりのようですね。
822: 匿名さん 
[2009-05-31 12:46:00]
819、820はマリナテラスの掲示板にも全く同じ書き込みをしてる。
なんなの?
同一人物?関係者?
826: 匿名さん 
[2009-05-31 14:32:00]
↑また、出たよ。
830: 匿名さん 
[2009-05-31 16:29:00]
>>825

「部屋は140平米を超え、」だけは言えている。

ところで「京浜線」てなに。首都高かバス便かなにか。
838: 匿名さん 
[2009-06-01 22:45:00]
あれ?
社宅じゃなかったんだ。
839: 匿名さん 
[2009-06-01 22:45:00]
>>838
間違えた・・・
無視してください。
844: 匿名さん 
[2009-06-03 10:14:00]
なんでこことか売れてないのにまた作るんだ?
大手だから止まれないのかな?
847: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 22:26:00]
マリナテラス掲示板からの抜粋です。

浦安東(新設)
1.設置場所は浦安市日の出地区の高校用地とする。
2.普通一般120、普通連携40、理数一般60、理数連携20
3.普通科は大学進学重視、理数科は医学部進学重視
4,浦安市立日の出・明海中との連携型一貫とする。

浦安市の課題?であった、”進学校”が設立されるのですね。朗報ではないでしょうか?
848: マリナテラスNo49 
[2009-06-04 23:30:00]
マリナテラスのスレに投稿した者です。

投稿内容は、ソースが某BBSなので信頼性が?なのです。
真偽を確認したい人は、市へ問い合わす必要があるかと。

気になる点は「日の出・明海中との連携型一貫」です。
定員の「普通連携40」「理数連携20」と関連するのでは。
残念ながら高洲地区の入船中は、「普通一般120」「理数一般60」枠のみ?

朗報は、浦安南高校の記述に「高洲中(仮)」があることです。
「高洲小学生+高洲北小学生の一部」となるかもしれません。
であれば、日の出中、明海中と同等レベルが期待できます。
849: マリナテラスNo49 
[2009-06-04 23:42:00]
追記です。

>投稿内容は、ソースが某BBSなので信頼性が?なのです。

ソース情報の信頼性が?な点として「浦安高校」には
何も触れられていないことです。

某BBSへの投稿者が、たまたま「浦安高校」の部分を
省いただけかもしれませんが。

ですから、現在私は半信半疑でありマリナのスレで
本当でしょうか?と問いたのです。
850: 匿名さん 
[2009-06-05 02:01:00]
だから何?
市に問い合わせたらその回答を書き込んで下さい。
851: マリナテラスNo49 
[2009-06-05 05:56:00]
↑市の職人ではないので、「確認までして」公衆に知らしめる義務はありません。
自分に関係無い内容、不満な内容ならスルーすればいい。

850のような投稿で荒れる。
852: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 09:56:00]
「だから何?」とまでは言わないけど、別にどうでもいいなぁ。

> であれば、日の出中、明海中と同等レベルが期待できます。

別に普通に建ったとしても同等レベルなんじゃないの?
そもそも日の出中や明海中が良いレベルとも思えないし。
まぁ、良いんだろうけど、大して変わらんでしょ。
それにレベルを求めるなら私立にでも行かせれば良いだろうし。

とは言っても麻布開成ったって、悪い奴は悪いし、
公立中→公立高から東大行く奴だっているし。


あー 別に一意見なだけで、思っただけなので。
いろいろ一喜一憂するのも良いと思いますよ
854: 匿名さん 
[2009-06-05 18:25:00]
どうでも良い事で喧嘩するなよ・・
とりあえず何戸売れ残ってるの?
細かく㎡と金額分かれば一番良い。
855: 匿名さん 
[2009-06-05 18:38:00]
荒らしじゃないなら細かい値段教えるんだけどなぁ
856: マリナテラスNo49 
[2009-06-05 21:45:00]
>>847
マリナのスレッドにレスが付き話が広がりそうだったので、
役所に確認したところ、残念ながら「新設高校の予定はナイ」と
私が懸念した結果となりました。

847さんを惑わすこととなり、その点、お詫びします。
某BBSへ捏造文を投稿した輩は、高笑いでしょう。

プラウドのスレッドには、以前「フィッシャーマンズワーフ」なる
捏造文を投稿した者がいましたね、上手く逃げ、否 まだこのスレで投稿して
いるかもしれないか・・・

>>852明海中が良いレベルとも思えないし。
主観に拠ると思いますが、明海中の2008年度卒業生は、
1期性にもかかわらず頑張ったと思います(市立基準で)。
明海中のHPを閲覧すれば進路先分かります。
(県千葉→一橋大・東工大を狙えそうな生徒さん、数人いますよ)

>大して変わらんでしょ。
日の出、入船中ともに進路結果を開示していないので、
個人的憶測になりますが、明海と入船は差があると思います。
理由を書くと、またスレが荒れるので書きませんが。
857: 入居済みさん 
[2009-06-05 23:39:00]
いい加減にしつこいね、この人は。
学校掲示板じゃなくてマンション掲示板だよ、ここは?
投稿場所を間違えてないかな?
858: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 23:41:00]
852なんですが、スレチを承知でちょっとマジレスしてみる。

>>856さん

> 主観に拠ると思いますが、明海中の2008年度卒業生は、
> 1期性にもかかわらず頑張ったと思います(市立基準で)。
> 明海中のHPを閲覧すれば進路先分かります。
> (県千葉→一橋大・東工大を狙えそうな生徒さん、数人いますよ)

そりゃ、どこの地域の公立中学だってそういう生徒はいるよ。
全然普通の範囲じゃん。


> 日の出、入船中ともに進路結果を開示していないので、
> 個人的憶測になりますが、明海と入船は差があると思います。

他の人もどうでも良いと言ってるのは、「差があるから何?」ってことですよ。
仮に明海>入船だったとしたら、貴方はお子さんを明海に入れたいと思うの?
どっちでも変わらないよ。

そりゃ入った学校によって、その後の人生に影響はありますが、
それはその学校に本人が合うか合わないかの違いなだけ。  
学校のレベルなんて関係ないよ。

と言い切ってしまうと大いに突っ込まれそうだが、少なくとも明海と入船程度の微々たる差で
影響なんて出ないよ。
それより家庭環境の方がずっと大事。


懸念かもしれませんが、学歴コンプレックスありませんか?
そこそこの大学出てれば、貴方が言ってる中学のレベルの差が如何に意味ないかなんて分かると思うのですが。


マリナテラスの詳細な調査を見てたらちょっと怖くなったので。
良い学校に入れて成績伸びなかったら学校のせいにしそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる