野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-06-29 00:51:00
 

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアムレジデンスが、ついに2008年9月に再販スタートのようです。キャンセル住戸が4割程度出たのではと憶測も出ておりましたが、実際はどうなんでしょうか!?
もうすぐ、一部商業もオープン・9月からUR賃貸タワーの入居開始・老人ホームも入居開始等、少しずつ再開発の全貌が見え始めます。

※※再販ということで、もしかしたら分譲価格を変更してくるかもしれませんし、またこの新規スレッドで新たな気持ちで有意義な情報交換をしましょう!

【管理担当です、タイトルを一部変更させて頂きました。】

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-07 08:39:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7

958: 匿名さん 
[2009-06-13 10:49:00]
1階低層階用エレベータの大理石の欠けをなおさないと残りは売れないんじゃない?
業者がやったのか住民がやったのか知らないけど棟内モデルルーム見せるときに見られるからね。
959: 物件比較中さん 
[2009-06-13 21:59:00]
37だわw
960: 匿名さん 
[2009-06-13 22:37:00]
955
ごめん。見たけど、
955よりは金はあるけど、
仕様が低すぎて買わない。

市民として、無駄に税金使われたと思いたくないんでね。
何とか売れて、誰でも越してきて、税金払うぐらいの希望しかない。
半値だったら、投資としては、いいけどね。
ん~住むのは考えるね。
例のマンションとは言われたくない。

やっぱり、安くても・・・ごめん。

37だぞ!よかったな。
961: 匿名さん 
[2009-06-13 22:48:00]
955
売れるために
魅力をアピールしてくれ~!
立地だけなのか?

おまえの発言は

>幼稚だな!貧乏人!w

ちゃんとした意見がないね。
962: 匿名さん 
[2009-06-13 22:54:00]
買わないのにご苦労様
963: 匿名さん 
[2009-06-13 23:03:00]
受付嬢にめちゃめちゃ可愛いこがいますぜ、旦那さん。
964: 匿名さん 
[2009-06-13 23:37:00]
962
売れてほしいんだよ。
盛り上げてるんだよ。
結果的に注目されてるんだから
お前は変なこと言い返す前に
アピールしろよ。
965: 近所をよく知る人 
[2009-06-14 00:14:00]
何も言わなくても、毎週末売れてるから大丈夫だよ。
図書館が家にあるってのは、本好きには夢のような話だが。
966: 周辺住民さん 
[2009-06-14 07:35:00]
誰でも入れる図書館だけどね。
マンションに関係ない部外者が、フリーパスで入れる夢のような図書館があるマンション。
ついでに最上階もフリーパス。
967: 匿名さん 
[2009-06-14 07:59:00]
その最上階だけど、いつになったら一般公開するの?
968: 匿名さん 
[2009-06-14 09:50:00]
でも1階のオオゼキは安くて便利。
969: 匿名さん 
[2009-06-14 18:31:00]
>>967
もしかして、何か不備があったとか?
そもそも、竣工して引渡しの時には全部出来てるって話じゃなかった?
結構引っかかる所多いよ、やっぱり。
また大ニュース提供しなきゃいいけど・・
970: 匿名さん 
[2009-06-14 20:24:00]
考え方がまるで子供だな。
971: 匿名さん 
[2009-06-14 21:34:00]
>>966
マンションのセキュリティの外にある市立図書館に誰でも入れるのは普通の事で別に夢のようではないだろ?まさか、1階のオオゼキに誰でも入れるのは夢のようだとでも?あるいはウイングがマンション住民専用じゃないなんてすばらしく開放的だとか思ってる?プ
972: 匿名さん 
[2009-06-14 23:57:00]
>>970
自分と違う意見は全て子供扱いの脳内最年少
973: 匿名さん 
[2009-06-15 00:06:00]
マンションがスッカスッカなのはどうでもいいが、

テナントがスッカスッカなのは本当に勘弁。。。

空きテナントが埋まらないと、気持ち悪い。そんなに魅力無いかね。この立地。
974: いつか買いたいさん 
[2009-06-15 00:31:00]
>>971
想像力欠如甚だしい。

図書館やスーパーや駅が自宅の真下にあることが夢のようなことなんだよ。
別にそんなものに価値がないって思う人は思うだろう。
ただそれだけ。
975: いつか買いたいさん 
[2009-06-15 00:33:00]
>>973
駅前ロータリーが完成間近になればテナントも埋まっていくよ。
976: 匿名さん 
[2009-06-15 19:38:00]
俺は、近所に図書館があるのはうれしい。
ありがとう。
でも、自分の家が図書館はどっちかというといやだ。
自分の家が図書館である必要はない。アピールポイントなの?
パチンコもいやだ。
テラスとかできて、おしゃれな町並みを想像していたが、
1Fの一番のメインの場所が、パチンコやオオゼキ、サンドドラッグ。
期待を持ちすぎたいただけに残念。
その方向で攻めるのはポイントダウンだよ。残念。
977: 匿名さん 
[2009-06-15 19:45:00]
自分の家にオオゼキは入ってほしくない。
安売りのスーパーはいらない。
ワイズもダイエーもシャポーもあるから十分だった。

無法駐輪地帯にならないように、日々がんばっている警備員に感謝しなきゃ。
安売りは便利だね。貧乏だKら???

オオゼキはアピールポイントにならないのでは?
978: 匿名さん 
[2009-06-15 20:07:00]
>>974
よく読め。
>>971>>966の煽りが間抜けだと指摘しているんだよ。
979: 匿名さん 
[2009-06-15 21:34:00]
>>977
さあ?みんながあなたと同じとでも?
980: 匿名さん 
[2009-06-16 00:23:00]
オオゼキが近くにあるのはOKだよ。
自分の家にはいらない。パチンコも。
981: 匿名さん 
[2009-06-16 00:38:00]
>>974
せっかくだ。夢にパチンコも追加してくれ。
パチンコ好きにはたまらない物件。
>>979
その通り。
安売りスーパーも夢のようだ。
スーパーが家の下にないのは不便だし、OK。
オオゼキは実際にいいスーパー。
ここはアピールポイントとしてもっと積極的にオオゼキを宣伝して!
982: 近所をよく知る人 
[2009-06-16 01:33:00]
オオゼキは20年以上増収増益を続ける超絶優良企業です。
長年世田谷付近のお客さんに支持されてきた知る人ぞ知る日本一のスーパーですよ。
千葉にはまだ市川にしかありません。
そんな超プレミアスーパーが家の下にあるなんて素晴らしいじゃないですか。

パチンコは裏手だし、何も気になりませんが・・・。
983: 匿名さん 
[2009-06-16 12:51:00]
裏手なら気にならないね。よかった。よかった。

ロータリーと道路に面してるんで、表の顔だと思ったけど、
人それぞれ感じ方は違うし、どちらでもいいか!
パチンコが家の下にあることが夢のようなことなんだしね。
984: 匿名さん 
[2009-06-16 13:00:00]
パチンコ屋があることの弊害がわからない。
985: 匿名さん 
[2009-06-16 13:50:00]
本八幡に今度新しく出来るマンションが完成したら、さらにここのゴースト化が進みそう。
986: 物件比較中さん 
[2009-06-16 14:29:00]
36です。
毎週契約されてますので、ゴーストなんて言ってるとなくなっちゃいますよ。
987: 匿名さん 
[2009-06-16 16:01:00]
なくなるのは喜ばしい事だけど、なんでここ買うのかね?
もうちょい待てば八幡にも出来るんでしょ?
988: 匿名さん 
[2009-06-16 16:10:00]
もともと完売して当然の条件で売り出してるんだから、
いまだに売れ残ってるのってのが大問題なんだよ。

千葉県最大の負の遺産とか言われながらも、
やっとここまで来たんだから静かに見守ってやれや。
これから、また変な問題が噴出しなきゃ良いんだが・・

ここが完売しなきゃ、本八幡だって新しいマンション建てられんだろ。
989: 匿名さん 
[2009-06-16 16:12:00]
>パチンコ屋があることの弊害がわからない
風水的には最悪ですよ。
990: 匿名さん 
[2009-06-16 16:44:00]
最悪=最も(一番)悪いの意味。

ピンポイントでパチンコ屋は風水的に悪いと言うことなのですね!

風水が確立した時代にパチンコ屋があったとは…勉強になりましたw


偉い(?)風水師が良いと言えばここも売れちゃいますね!!
いやぁ…人生を風水に頼れるとは占いって偉大ですね!

私も風水勉強しようかなw
新時代の風水をね( ^ー゚)
991: 匿名さん 
[2009-06-16 18:18:00]
そんなことよりも、ネオンサインが眩しくて品がないとか、音が煩いとか、朝から人が並んでるとか、
そういうことでしょ。
一般的にいい環境じゃないですよね。
992: 近所をよく知る人 
[2009-06-16 22:17:00]
風水なんてオカルトはどうでもいいよ。
駅からマンションに行くにあたっては、2階でも1階でもパチ屋の前まったく通らないしうるさくもないけどなぁ。
目の前に行って、ドアが開くと多少は音が聞こえてくるようだけど。

パチ屋が気になる人はどういうルートを通ってるんだ?
993: 匿名さん 
[2009-06-16 23:47:00]
もう一つ。
風水的には、そういうマンションの場合はなるべく上の階に住みましょう。
10階より下は、悪い気の流れをモロに受けます。

>>992さんのように、
初詣もしない、クリスマスも正月も、自分の誕生日さえ関係ないと言う方も中にはいますが、
どこの地域に住んでも必ず神社はあります。
昔からあるものというのは、何かある。たぶん・・かもしれないですよw
994: 匿名さん 
[2009-06-16 23:49:00]
>偉い(?)風水師が良いと言えばここも売れちゃいますね!!
絶対いない。間違いない。
995: 匿名さん 
[2009-06-17 12:46:00]
>992
そうだよね。
自分の目に入らなきゃ、問題なし。
多少の音は、問題なし
パチンコ屋を避ければ、問題なし。


自分の背中に何かが付いていても、
見えなきゃ気にしないタイプだからね!問題なし。

あ!背中汚れてるよ!見えなきゃ問題なし。
996: 匿名さん 
[2009-06-17 17:41:00]
風水=宗教だもんな!

くだらない
997: 匿名さん 
[2009-06-19 23:49:00]
展望台はいつオープンするんでしょうか。。
998: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 05:57:00]
9月だそうです
999: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 09:34:00]
金町行ったので、ライバルの金町タワー見たがちょとショックで、クヤシー!!
1000: 購入検討中さん 
[2009-06-20 12:34:00]
隣の賃貸棟に住んでいますが、某階?の家の子供がベランダで走り回って、脱出用の壁にあたったり、昼夜とわずベランダでキーキー声出してます。
子供だから許されるってことないと思うんですが、親もどうかしてると思いませんか?
分譲はそうゆう人少ないですか?
1001: 近所をよく知る人 
[2009-06-20 13:04:00]
>>999

金街なんて常磐線の僻地で通勤しづらいので、最初から対象外でしたが・・・・
まぁ市川より通勤に便利って人にはいいんじゃない。
私は金街だと15分も遠くなるからどんなに良くても住みたくない。
1002: 匿名さん 
[2009-06-21 08:30:00]
金町って…
葛飾区?足立区?

どっちにしても住みたいと思わないなぁ…
常磐線の田舎臭さとかもありえない!
1003: 匿名さん 
[2009-06-21 08:49:00]
総武線だって田舎臭いでしょ(笑)
1004: 匿名さん 
[2009-06-21 10:34:00]
常磐線はグリーン車通勤ができないのが残念。総武線快速はグリーン車で通勤できるので快適。乗っているのが20分でもオレにとってこの点は大きい。
1005: 匿名さん 
[2009-06-21 10:38:00]
上野発着の常磐線と、東京品川新宿につながっている総武線を比較するのは無意味だと思いますけど。
1006: 匿名さん 
[2009-06-21 12:24:00]
便利さの勝負じゃなくて田舎臭さの勝負?
1007: 入居済み住民さん 
[2009-06-21 13:07:00]
どっちの下駄履きマンションの作りがグレードが高いかを話してじゃないの、通勤の話でなくて。
金町は下に中央図書館、サイゼリア、タリーズ、モスバーガー、マルエツ、銀行、クリニック、カルチャーセンター
入る予定の看板がありましたのがショックです、こちは何せパチンコ屋ですからどちらのデベが
一流かが逆転してるので、むこは私的整理のイニシア、こちらは超一流と言われる三井ですよ本来なら逆ですよね。
1008: 匿名さん 
[2009-06-21 14:56:00]
たいして違わないじゃないか。
1009: 匿名さん 
[2009-06-21 19:51:00]
だいたい高級分譲マンションの下にパチンコ屋を入れる方がおかしよ、(余り聞いたことがない)住宅街に風俗やゲームセンター、パチンコ屋は営業許可が普通はおりません、ここが降りるのは商業地区だからでしょうが、この場合デベが拒否するのが普通でしょうねマンションと言う一種の住宅街ですから、デベはお金でこの問題を解決するべきでしたね残念です。
1010: 匿名さん 
[2009-06-21 19:59:00]
>>1009
何も知らないのに発言するのはやめたほうがいいですよ。
パチンコ屋は地権者だから営業権を確保してるのです。
1011: 匿名さん 
[2009-06-21 20:28:00]
だからお金で営業権を買い取ってマンションを造るのが一流デベでしょうと言ってるの!
1012: 匿名さん 
[2009-06-21 20:57:00]
「高級分譲」と考えるから、パチンコが似合わなくなるんですよ。
普通の分譲マンションです。

錦糸町のブリリアタワーを内見したことある?ああいうのが本当の高級分譲。
こことは月とスッポン。
1013: 近所をよく知る人 
[2009-06-21 21:53:00]
どうでもいいが残り35
週1~3ペースで売れてます。

錦糸町に住んでたことある。
ブリリアタワーなら中古で出てるけど別に欲しいと思わないな。
オリナスはモールとしては中途半端すぎて使えない。
公園一部通れるけど、夏は駅まで猛烈にあち~よ。
1014: 匿名さん 
[2009-06-21 22:02:00]
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6019001/outline.html
公式ページだと43戸だけど三井のHPだとあと35戸だね。
意外といいペースで売れてるな。駅前強しか。
>>1011
市のプロジェクトだからそうもいかなかったのでしょうよ。
ところでパチ屋繁盛しているのかね?外から見ても分からないし、パチンコしないから
入ったことないけど、どうなの?
1015: 匿名さん 
[2009-06-22 00:15:00]
ブリリアタワー錦糸町が高級??
そのギャグおもしろい!!
せめてパークマンションくらいの名前出せよw
1016: 匿名さん 
[2009-06-22 06:47:00]
> ブリリアタワー錦糸町

ガハハ!!

そんな名前のマンションが何処にある?
マンションの名前も知らんのかw
1017: 匿名さん 
[2009-06-22 08:52:00]
錦糸町の名前すら覚えられて無いタワーマンション住民涙目乙!
1018: 住まいに詳しい人 
[2009-06-22 20:32:00]
禁止兆なんて住む所じゃないだろ・・・。

住んでたことあるから余計分かる。
1019: 匿名さん 
[2009-06-22 22:01:00]
みなさん、必死ですね…。
1020: 匿名さん 
[2009-06-23 00:12:00]
必死?
何に??
1021: 匿名さん 
[2009-06-23 00:46:00]
あぁ!例の錦糸町の高級マンション住人さんですね!
錦糸町には全く住みたくありません(笑)


高級マンションってことは、カスケードと同等??
1022: 匿名さん 
[2009-06-24 12:58:00]
辞書で「高級」を調べたら、高級じゃないね。
マンションとしては普通の仕様だ。
1023: 匿名さん 
[2009-06-24 20:39:00]
こちも、ディスポーザーなし、各階ゴミ出し無しでは高級とは言えませんけど!
1024: 匿名さん 
[2009-06-25 01:45:00]
もちろんここは高級じゃないですよ。
お高いだけです。
1025: 匿名さん 
[2009-06-25 01:54:00]
もちろん低仕様、駅近、高額マンションです。
これからも、市川を見下ろしていきますので、よろしくお願いします。
1026: 購入経験者さん 
[2009-06-25 03:02:00]
ディスポーザなんて詰まりそう。
ゴミ出しくらいして運動しないと嫁がぶくぶく太るよ。
1027: 匿名さん 
[2009-06-25 06:58:00]
各階ゴミ出し物件臭いらしいね。
1028: 匿名さん 
[2009-06-25 09:08:00]
流しにちらかった生ゴミを一気にディスポーザーに流せばお終いっていう、あの感覚が如何に楽かは
体験したものしかわからんだろうね。
ゴミ出しが運動になるとはおもいわないけど、エレベーターで同乗したくはないね。
特にこれからの季節。
1029: 匿名さん 
[2009-06-25 10:57:00]
外廊下、UR物件と一緒に建てられた、最上階が住居ではなく一般開放…
などなど高級ではない理由は他にもある。
1030: 匿名さん 
[2009-06-25 11:49:00]
そもそも高級で売っていないしね(笑)

駅直結・高層・高額マンションなだけ(笑)
1031: 匿名さん 
[2009-06-25 13:53:00]
もう少しまともな意見交換ができる掲示板って無いですかね?
1032: 匿名さん 
[2009-06-25 17:14:00]
ここに書かれている情報って検討者には重要な情報だよ。
むしろディスポーザーないほうがゴミ出しで嫁の運動になるとか、
各階ゴミ出しは臭うとか、そういうなんら根拠ない無責任な意見のほうが
よっぽど問題だと思うけどね。
1033: 匿名さん 
[2009-06-25 18:05:00]
ディスポーザーと各階ゴミ出しのあるマンション住人です。
確かに、うちのマンションの掲示板には各階ゴミ捨てが臭うとの書き込みがありますよ。
生物のパックを水で洗うなどすればほぼ臭わないはずなのですが…。結局のところ住人のマナー次第でしょうね。ちなみにうちの階は幸いまったく臭いません。
1034: 匿名さん 
[2009-06-25 18:39:00]
>>1032
偉そうに書き込む前に、自分の無知を恥ましょうね。
1035: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 19:16:00]
ゴミ出しはペット用エレベーター使ってる人が多いですね。
私もそうしてます。
ここの人たち、会うと挨拶する人が多いし、マナーの悪い人は
まだ、見かけません。
1036: 購入経験者さん 
[2009-06-25 20:40:00]
ディスポーザなんてなけりゃないで普通に生きていける。
ほとんどの家庭にはない。

あったらこんな恐怖が↓
http://www.zenkankyo.jp/news/2004/234/DisposerRepo.htm
1037: 匿名さん 
[2009-06-26 09:07:00]
ディスポーザーつきのマンションに一度住んだら、もうついてないところには戻れませんね。
新しく出てきた設備って使ってない人はなくても平気というけど、一度使ってしまったら
その便利さを手放せなくなります。
携帯電話やウオシュレットなどと一緒。
おまけにディスポーザーは後つけできない設備だけに、検討者はよく考えたほうがいいよ。
1038: 匿名さん 
[2009-06-26 09:14:00]
なけりゃないで普通に生きていける。
ではなくて、

無い袖は振れませ〜ん
でしょ。
1039: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 11:59:00]
>>1037
ディスポーザー付各階ゴミ出しありのマンションに住んでいたことがありますが、
ついていないところでも平気ですよ。
1040: 匿名さん 
[2009-06-26 12:46:00]
>>1039
そりゃ、ディスポーザーの無いマンションを買っちゃったなら、
平気だとツヨガル以外ないでしょ。
1041: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 13:45:00]
でもマンションを購入する際、ディスポーザーの在る無しが、そんなに重要度が高いとは
思えません。同等物件で迷ったとき、ある方選ぶくらいでは?
1042: 匿名さん 
[2009-06-26 13:48:00]
それなりのマンションでは、すでに標準装備化されてきているので今後の資産価値に影響しますよ。
個人で後付けできない装備だからね。
1043: 匿名さん 
[2009-06-26 13:56:00]
>>1042
あなたがびっくりするくらい、そういう設備って資産価格に反映されませんよ。
1044: 匿名さん 
[2009-06-26 13:56:00]
今週のマンションズにも新築か中古かっていう比較で、一番に挙げられているのがディスポーザー。
まあここは新築でもついていないわけだが・・・。
湾岸エリアの床暖房が標準装備されていない某タワーもそうだが、ミニバブルピーク時に
販売された物件は、やはりこういう本来けずるべきでない基本的な装備がカットされてしまっている。
1045: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 14:10:00]
でも、ディスポーサーにこだわってる方々、前から住みたかった土地に
自分の予算に合った、家族も大賛成してくれたマンションができて、
そこにディスポーサーが無かったら、買わずに他探すの?
1046: 匿名さん 
[2009-06-26 14:19:00]

その言い方なら同意しますよ。
ついてないほうが臭わなくていいとか、資産価値にも関係ないとか、あえてディスポーザーは不必要な
お荷物装備みたいな言い方してたから、反論されたんじゃないの?
あったほうが便利なのは間違いないし、タワー物件で毎日エレベーター乗って下までわざわざゴミだしに
いかなければならないっていうのは、本来不便極まりない話だからね。
1047: 物件比較中さん 
[2009-06-26 15:30:00]
毎日出すほどゴミは出ない。
出さないのが大事。
1048: 匿名さん 
[2009-06-26 16:37:00]
何人家族?家でご飯作ってないの?(笑)
1049: 匿名さん 
[2009-06-26 18:25:00]
俺が知る限り、毎日ゴミ出しするほうが特殊だが。
1050: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 19:13:00]
市川だと燃えるごみ週2回、プラスティック1回、ビンカン1回
こんな感じかな?祭日ある週だと2週間出せない。
今までは、雨の日は傘さして集積場まで・・・。
夜は出せないので、朝出し。
塗れたカラスネット掛けたり、部外者にゴミ捨てられて汚くされたり。
たいていの人が、こんな感じじゃないですか?
それが、24時間、外にでないで、すてに行けるのですよ。
大型ゴミも・・・。
それで十分じゃないですか?
1051: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 20:00:00]
何曜日でも、何時でも、あまり気にせずゴミ捨てにいけるのは、なかなかいいです。過去「あれ? 今日は違うんだ?」って、持ち帰った記憶がない。前に住んでいたところとは、明らかに違う。

それと、傘を使わなくなったこと。長い傘なんて、持って行ったことがない。
1052: 匿名さん 
[2009-06-27 02:27:00]
1050はそれで満足なんだからいいんだよ。
ディスポーサーのよさはわからないんだから、
よい思う人とは根本的に違う。分かり合えないよ。

ごみだしOKで買っているんだからいいんじゃない。

でも、低仕様だよ。
1053: 匿名さん 
[2009-06-27 02:29:00]
ディスポーザとか各階ゴミ出しが必須の人はここを選択肢に入れることはないだろうからそれでいいんじゃない?ないものはないでどうしようもないじゃん。
さて、あと35戸ですね。じわじわと売れていっていますね。
1054: 匿名さん 
[2009-06-27 02:48:00]
ディスポーザがなくても生きていけます。って、
金持ちは、自分でゴミ出しはしないからOKなんだよね。
カウントダウン君。いつもご苦労様です。
電車は常にグリーン車だしね。
不要なことは、庶民にはわからないだよ。
ディスポーザは召使に行かせればよい!
1055: 匿名さん 
[2009-06-27 10:10:00]
モラルを守ってこちらに移動しましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46446/
1056: 匿名さん 
[2009-06-29 00:51:00]
>>1054
グリーン定期買ってるから毎日グリーン。
よくわかったね?
1057: 管理人 
[2009-11-13 09:24:20]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46446/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる