株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. デュオヒルズ船橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-15 00:42:00
 削除依頼 投稿する

船橋にできるマンションを検討しています。
このマンションを検討の方、
ぜひ意見交換をしましょう!

所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線「船橋」駅 徒歩17分
   東武野田線「船橋」駅 徒歩17分
   京成本線「京成船橋」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-05-24 13:30:00

現在の物件
デュオヒルズ船橋
デュオヒルズ船橋  [【先着順】]
デュオヒルズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩17分
総戸数: 185戸

デュオヒルズ船橋

64: 匿名さん 
[2008-12-02 09:48:00]
先日の日曜日の昼間のテレビ番組の噂の現※で取り上げてたのってこの物件?違ってたらごめんなさいです。
65: ご近所さん 
[2008-12-02 21:43:00]
ここの物件の周辺は、この物件掲示板同様に静かですね。
突込みが無いほどに優良物件なのか、もしくは注目度の低い悲しい物件なのか?
売主さんも今大変な時期。
がんばってほしいものです。
66: 契約済みさん 
[2008-12-03 12:05:00]
>64さん

取り上げたって本当ですか?
誰かご存知な方教えてください。
67: 匿名さん 
[2008-12-03 15:35:00]
北野誠が来たのは武蔵野線船橋法典駅の物件と新京成習志野駅の物件です。
68: 契約済みさん 
[2008-12-03 16:33:00]
>67さん

ありがとうございます。
69: 匿名さん 
[2008-12-06 10:09:00]
「噂の〜」が取り上げた予定されている高度規制オーバーのマンションの建設と住民の反対は、この物件を含め市内のあちこちで起きていますね。行政は何の力も無く、指を加えて見ているばかり。

高度規制に関しては、デベロッパーは建て逃げすればいいので、完全に無視して建てます。しかし、そのツケを将来住民が払わされることになる可能性があることを分かっていて契約した人がどれくらいいるのか・・・。営業はそんなこと教えてくれないですよね、きっと。
70: マンコミュファンさん 
[2008-12-07 00:38:00]
売主は「津田沼前原」でも揉めてるみたい。この前の四半期決算でも「特記」つけられてて危ない代表格だね
72: 匿名さん 
[2008-12-07 23:43:00]
どんな人間が買うんですかね?
73: 匿名さん 
[2008-12-07 23:47:00]
高度規制は大変な問題を抱えています。
情報公開し周知徹底さえた上で住民投票をするべきです。
74: マンコミュファンさん 
[2008-12-08 00:03:00]
売主がしっかりしてないと契約金預けるの怖いですよね
76: 物件比較中さん 
[2008-12-08 17:52:00]
ホライゾン東京ベイの売主ここなの?
外資じゃなかったっけ??
77: マンコミュファンさん 
[2008-12-09 01:58:00]
フーが危ないって事ですよ 新聞にもいつも出ますよ
78: 親と同居中さん 
[2008-12-09 15:43:00]
>マンコミュファンさん

お勧めの売主があります?
79: 匿名希望 
[2008-12-09 17:52:00]
>74さん
契約金は、第三者保証があるでしょ。

フーだけが危ういというわけではなく、
どこにでも倒産の危機はあるわけで。

モリモトのほうが先に
経営破綻しました。
80: 物件比較中さん 
[2008-12-19 15:44:00]
船橋市内のマンションいろいろ見ましたが、ここの間取りは、
他の会社のパンフレットと比べても、ワイドスパンが多くて満足度が断然高そうです。
大体3000万前後で探そうとすると、みんな間口が6m前後の似たり寄ったりで
ちっとも面白くなかったけど、ここの間取りは収納も比較的多いし、
床暖もついてたし、駐車場も割りと良心的で、よかったかな。
あとは、駅まで15分歩くことをどう割り切るかかなあ。
今駅に近いからそこがちょっと・・。
チャリを使えばいいかなあと思ってはいるんですけど・・・。
出来上がったら目立つマンションになるんだろうなあ。
大体、あの規模のマンション、今船橋にはないからなあ。
他にいいマンションあったら教えてください。
81: 契約済み 
[2008-12-19 20:30:00]
〉80さん

わたしも↑そう思って契約しました。スパンタイプっていいですね。バルコニーは長さ8Mって最高!
駅までの距離は確かにあるけれど、駅にちょっと近ければすごく高くなりますね。自転車やバスや歩くで船橋と西船橋 両駅を利用可能です。

来年の出来上がりを楽しみです!
82: おっちゃん 
[2008-12-22 02:42:00]
>74 まあ、不動産業はどこも最近はイケてないのでなんとも。気にするものでしょうかね?
この会社潰れても物さえ立って入居ができればフージャースじゃなくてもいいので、私はあまり気にしてません。 何かあったらどっか代りに立ててくれるとでしょ。笑 マンションができるまでの手付金だけしっかり保証してくれればいいかなと私は割り切ってます。 マンションの工事が止まったらそれは縁がなかっただけで別の所をさがそうかと。
なので今年中に契約でもしようかと考えています。唯一気になったのが周辺の家の古さと電灯の少なさかな。 プレハブの掘立小屋や崩れた家があったり、ルンペンがいるのが気になりましたな。。
カメレジも見たけど、色使いがセンスないように思えた、あまり落ち着かない部屋でした、特に赤茶の床
83: 物件比較中さん 
[2008-12-23 13:41:00]
実際に歩いてみて、徒歩17分では無理だと営業担当に話したら
とんでもない経路を勧められました(私道みたいな住宅間の小道とか)。
普通に歩くと20分以上掛かるでしょうね。
毎日の通勤を考えるとちょっと気が滅入ってきます。女性が夜道を
歩くのもちょっと怖い感じです。
設備は気に入っているのですが、周辺のガタガタの舗道、古い集合住宅とかも
暗い印象を受けます。
84: 匿名さん 
[2008-12-23 14:30:00]
17分も20分も大差ありませんね。
あなたは駅近をさがしたらいいですよ。
85: 匿名さん 
[2008-12-23 14:34:00]
No.83 周辺のガタガタの舗道、古い集合住宅とかも
暗い印象を受けます。

フージャースのマンションの特徴です。
特にここが悪いいわけではありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオヒルズ船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる