前田建設工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール PartⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-10 16:58:49
 

検討板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/

住民板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-05-10 22:19:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール PartⅡ

47: 匿名さん 
[2009-11-18 07:18:00]
↑プロパストはとっくに売主じゃないんだが…瑕疵責任はマエケンと系列があるから無問題
48: 匿名さん 
[2009-11-18 08:05:27]
今のプロパストはただの販売代理。
アフターサービスは全て新売り主の前田建設です。
なーんの心配もないですね。
49: 匿名さん 
[2009-11-18 13:14:22]
>48

無責任なこと言わないで欲しいですね。
前田建設が存続しているかどうかも問題ですよ。
50: 匿名さん 
[2009-11-18 13:44:47]
↑顔真っ赤だぞw

次からは業界における前田の立ち位置くらい勉強してから書こうな
51: 匿名さん 
[2009-11-18 14:35:53]
えっと〜この物件は2009年10月以降に引き渡す物件で、確か瑕疵なんとかかんとか保険に入っているはずなんですけど。
もちろん売り主に何かあればアフターサービスは面倒みてもらえませんが。
52: 匿名さん 
[2009-11-24 23:44:01]
立派なマンションですね。見学して候補にあがりました。でも赤い花の数を見てみるとまだまだ完売まで遠そうだなと思い。。。悩みます。
53: 匿名さん 
[2009-11-24 23:52:11]
部屋もさることながらエントランスやエレベーターホール等の共有部分も他のマンションとは違った豪華さですね。
私は各階通路のダウンライトが気に入りました。
54: 匿名さん 
[2009-11-25 17:40:33]
ホテルみたいですよね。今なら部屋や色なども選べるしいいかもしれませんね。もう一度見学してみます。
55: 匿名さん 
[2009-12-07 20:15:36]
棟内見学させてもらいましたが、みなさんが言われるようにホテルみたいですね。
引っ越しの養生が外れたらもう一度見学させてもらう予定です。
既に住まわれいる方は住み心地はどうですか?
56: 入居済み住民さん 
[2009-12-08 20:04:33]
住み心地良いですよ。
是非前向きに検討してください。
57: 入居予定さん 
[2009-12-10 17:11:52]
きょう初めて、入居者専用のマンション内のライブラリー・カフェに客として入ったけど、感じいいねえ!
あそこが営業やめちゃわないよう、みなさん大いに利用しましょう!!
58: 匿名さん 
[2009-12-10 17:14:19]
しばらくたてば大幅値引きもありえるかな
59: 匿名さん 
[2009-12-11 13:42:36]
いずれ値引きがあると思いますが。

仕様は良いけど価格も良いですよね。
年末ジャンボにかけますか(笑)
60: 入居済みさん 
[2009-12-16 02:53:07]
値引きは当分しないそうですよ。(個人的には値引きしてでも完売をと思っていますが。)
既に入居済みですが、住み心地や環境とても良いですよ。
61: 匿名さん 
[2009-12-16 14:48:01]
見学しましたがホント豪華な内装ですね。もちろん外観もですよ。
外から見える夜のカフェは高級感たっぷりですね。
62: 匿名さん 
[2009-12-20 16:24:24]
>外から見える夜のカフェ

素敵ですね〜、どなたか写真アップして貰えませんか!?

検討していましたが結局別の物件にしました。ですが「MS内にカフェ」が魅力すぎて忘れられません。
63: 匿名さん 
[2009-12-20 23:01:43]
天気の良い午前中、ゲストハウスの窓から遠く富士山が見えました。
西棟の高層階だと部屋から富士山が見えそうですね。
64: 入居予定さん 
[2009-12-24 17:00:04]
だれかプラーサからの富士山の写真を載せてください。見たいです
65: 入居済み住民さん 
[2009-12-24 22:32:19]
富士山はこんな感じです。夕方や明け方はもっと綺麗かもしれません。東京スカイツリー、遠くは横浜ランドマークタワーまで見えたので驚きました。眺望は最高です。
富士山はこんな感じです。夕方や明け方はも...
66: 入居予定さん 
[2009-12-25 17:23:46]
65さん

おおっ、これはすごい!!
こんなにみごとに見えるとは
でもこれ、カメラ(の腕)がいいからじゃないかな!!
夕焼け富士の写真も撮れたらお願いします

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる