千葉の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 小倉台
  6. ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 14:49:45
 削除依頼 投稿する

どなたか検討されている方はいますか?
近場の建築中のマンションより価格が高めな気がするのですが・・・

所在地:千葉県印西市小倉台3丁目2番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩10分

管理会社:長谷工コミュニティ
事業主・売主:東栄住宅開発本部
販売提携(代理):リブ・トレード
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2007-05-11 22:50:00

現在の物件
ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市小倉台3丁目2番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩10分
総戸数: 121戸

ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央

347: 匿名さん 
[2009-05-02 13:35:00]
>南側は今後周辺に何が建つかわからないのが最大のネックではないでしょうか?
>可能性は非常に低いですが産廃処理施設等ができないとも言い切れません。
根拠もないのにこのようなことを書き込みすると営業妨害で告訴されるよ。
よく注意してね。
348: 匿名さん 
[2009-05-02 16:29:00]
どこの南側?
ここの南は空いていませんが。。。。
349: 中央地区最初の入居者 
[2009-05-02 20:38:00]
中央地区最初の入居者です。自分が選んだ街がどう評価されているか
興味があって、このスレを見ています。実情と異なる変な書き込みあっ
て驚いています。

 ここは、医院と図書館そして郵便局が目の前にあり、ジャスコ・イオン
モールが近く、大きな公園が二つもあり、恵まれたところですよ。
350: 匿名さん 
[2009-05-02 21:55:00]
最初の入居の根拠は? 
その大昔の小倉台とは?
351: 周辺住民さん 
[2009-05-02 23:45:00]
>>347.348

駅の南側の事!それぐらい書かなくても解ってよ・・・。
352: 匿名さん 
[2009-05-03 00:09:00]
駅の南側とこのマンションは無関係でしょ、いくらなんでも。
距離ありすぎ。
353: 中央地区最初の入居者 
[2009-05-03 11:58:00]
>>350

内野と牧の木戸と木刈だけで小倉台は未だなかった。
354: 匿名さん 
[2009-05-03 12:28:00]
そうですね。小倉台はコスモス畑だったとききます。
355: 匿名さん 
[2009-05-03 14:33:00]
今10チャンネルで結縁寺やってます
356: 購入検討中さん 
[2009-05-03 21:04:00]
内覧へ行きましたが、500万円ぐらい値下がりましたら、購入検討します。(完成時期は2007年12月26日から。もう中古物件になるから)
357: 物件比較中さん 
[2009-05-04 22:45:00]
GW中にいくつかはけたようで、まだまだ投売りまでは
程遠いようです。

部屋の間取りはかなりうまく採っており、非常に機能的に
使えそうです。ただ、角部屋以外の部屋がモデルルームも
含めやたら湿度が高いように感じたのが気になりました。
住んでいてこまめに換気していれば解消されるとは思い
ますが。
358: 購入検討中さん 
[2009-05-11 10:10:00]
私は湿気はあまり気になりませんでしたよ。

ブルーミングさんかレジデンスさんに
決めるつもりです。

どちらもメリット・デメリットはありますが
2件とも良いマンションでした。
359: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 18:57:00]
24時間換気システム完備です。(夏、冬切り替え可)
内覧する部屋はブレーカーを落とし、換気口を閉めていて換気が効いてないから
湿度が高いのかと思います。
まぁここ数日は換気してても湿度高めですが・・・

気温が上がってきて虫が増えてきました。
蟻の大きいのやナメクジ、クモがいたりしてキモー!
昨年夏は野球のグローブくらいありそうな蛾がG棟の壁に張り付いててゾッとしました。
360: 匿名さん 
[2009-05-13 10:33:00]
ずーと13件だったのに、17件に増えている。
361: 購入検討中さん 
[2009-05-15 10:20:00]
今週末マンションを見学する予定です。
(レジデンスさんとブルーミングさんとレイディアントさん)
購入された方は何を基準に検討されてますか?

マンションは似たり寄ったりな気がして
これまで戸建を検討していたんですが、
予算的にやはりマンションになりそうです。

皆さんのアドバイスお願いします。
362: 購入経験者さん 
[2009-05-15 21:37:00]
私も昨年CNTのマンションに入居しました。
我が家の基準は、優先度の高い順に…、

1.売主の安定性
2.内装やバルコニー柵ルーバーの質感
3.共同住宅として必要な設備(ディスポーザー、自走式駐車場、買い物カート、ゲストルーム)
4.眺望の保証性
5.通勤の快適さ

この辺りの基準は各家庭によって異なるでしょうから、ご参考までに。
我が家は毎日目にするもの、利用するものを重視しました。
363: いつか買いたいさん 
[2009-05-16 21:02:00]
361さん、両方内覧に行きました、ザの管理はいい、駅まで5分、綺麗、ブルは学校まで近い、図書館も近い、だだし両方都内まで遠い)、北総線の電車代すごく高い1倍です、びっくりしました)、あと電車に座ってるひとがあまりおしゃれじゃないな感じました。
364: 物件比較中さん 
[2009-05-18 23:51:00]
レジデンスの管理は上手そうです、ネットも駐輪場も無料、ブルーはネット毎月3500円、駐輪場は有料です、もし40年間住んだら結構大金です。
365: 匿名さん 
[2009-05-19 08:02:00]
タダの分、管理費等を上乗せされてるんじゃない?将来に中途半端な修繕しか出来ないとかも心配。
レジデンスなんて物件そのものが中途半端なんだから。
366: 匿名さん 
[2009-05-19 08:33:00]
↑同感です。
ただほど高いものは無し。安物買いの銭失い。だっけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる