千葉の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 小倉台
  6. ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 14:49:45
 削除依頼 投稿する

どなたか検討されている方はいますか?
近場の建築中のマンションより価格が高めな気がするのですが・・・

所在地:千葉県印西市小倉台3丁目2番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩10分

管理会社:長谷工コミュニティ
事業主・売主:東栄住宅開発本部
販売提携(代理):リブ・トレード
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2007-05-11 22:50:00

現在の物件
ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市小倉台3丁目2番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩10分
総戸数: 121戸

ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央

307: 匿名さん 
[2009-03-31 23:51:00]
エストリオと比べないでもらえます?
村と同じ土俵なんて…。あっちは一本引いていたみたいですし、価格だけのマンションとは違います。
308: 匿名さん 
[2009-03-31 23:52:00]
他エリアの東栄の戸建てを見に行ったときの営業担当は、
とっても感じのいい方でした。
営業マンを味方につけるのが、良い条件を引き出すコツだそうですよ。
309: 私も検討しました 
[2009-04-01 03:07:00]
306さんがどんな経験をされたかわかりませんが、私は実際にMRに行き、わりと明確に購入意思を表示したにも関わらず、こちらからした質問にもなしのつぶてでとにかく返事が遅かったです。値引き対応もイマイチだった。
確かにここの営業では売れないと思います。物件悪くないのに・・・。東栄さん自分で売ったら?
310: 匿名さん 
[2009-04-01 07:11:00]
>>307

まぁ合併すれば同じ市ですから。

例えば大幅値引きでも先々みると完売してもらったほうがいいですよ。
311: 匿名さん 
[2009-04-01 07:29:00]
負債額の大きい村と合併なんて印西市もお人好しですよね。
村との合併に快く思っていない方が多いのですが…。
大幅な値下げしなければあんな所売れないでしょう。
大幅値下げじゃ資産価値に影響しますし、あと少し頑張って欲しいです。また村と同じ土俵にたたせるのは利便性が全く違いますんで意味ないかと。
312: 匿名さん 
[2009-04-01 07:34:00]
村だどバカにしてたはずが、同じ市になり・・・。
徒歩10分かかるのなら電車で2駅奥で駅前の方が便利ですね。
313: 匿名さん 
[2009-04-01 08:13:00]
座れるしね。
314: 匿名さん 
[2009-04-01 08:25:00]
村の方はそう思うしかないですね。あんなさびれた村。恥ずかしくて住むのは考えられません。
村の話題はもういいんで。
315: 匿名さん 
[2009-04-01 15:11:00]
前に(白井市も含めて)合併の案が出た時、印西市の公立幼稚園が、村並みの公立幼稚園になってくれるんじゃないかとの期待がありましたよ。印西市の公立幼稚園すんごくサービスがお粗末なので。もしくは、合併すれば、村の幼稚園に近隣の人は通えるんじゃないかと。今回はどうなるんでしょうかね。
316: 入居予定さん 
[2009-04-01 21:57:00]
営業担当は人によって違いますよね。
住居の前でも車のエンジンつけっぱなしで、住民の方が挨拶をしても堂々と無視しますよ。
ちょくちょく荷物を運んでいますが、びっくりしました。
客には低姿勢で、住民の方には売ってやっている感が強いと感じました。
317: 匿名さん 
[2009-04-02 07:45:00]
日綜とニチモでセンティスとエストリオが完売した。
今回のアゼルで再度の追い風になるが、それでも完売出来ない様なら・・・。
大変でしょうね。


駅前から建物と建物の間隔がふんだんにとられたマンションなんかを見ながらココに来ると、窮屈そうで貧相に感じてしまうのかな?
318: 匿名さん 
[2009-04-02 12:16:00]
こうなると、このエリアではドアシティくらいしか選択肢がないんだよね。

あとは黒の吹き付けの壁含めデザインをどう判断するかだな。
319: もうすぐ入居 
[2009-04-07 02:50:00]
入居されている方々、インターネットは何で接続されてますか?
Gyaoですか?フレッツですか?
320: 匿名さん 
[2009-04-07 12:05:00]
千葉ニュータウンが一番良い季節。
464号ぞいや街中に桜だらけ
321: 入居済み住民さん 
[2009-04-09 19:06:00]
>>319
プロバイダーを選べるので、フレッツにしました。
Bフレッツ(プラン2ハイパー)で、今のところ、快適に使えています。
322: 匿名さん 
[2009-04-12 13:46:00]
センティスのMR跡は更地になったが、ここのMRは健在?だなぁ
323: ご近所さん 
[2009-04-12 18:11:00]
エクセレントシティの方が先に完売しそうだね。
324: 物件比較中さん 
[2009-04-20 15:56:00]
先日、ここのMRに行って来ました。
環境、価格は申し分ないのでが、他にこの沿線で
人気のマンションはありますか?

どなたか教えて下さい。GWにいろいろと見て回る
つもりです。
325: 匿名さん 
[2009-04-20 19:30:00]
一番人気だったのはレイディアントシティ印西牧の原、同じ中央ならザ・レジデンスかな。
父さんリスクを避けるならドアシティ。

いいマンションは完売して、残った物件は、まぁ色々言われてますが、自身の目で判断されるのが一番だと思いますよ。
326: 匿名さん 
[2009-04-20 21:57:00]
まさか浜レジにまで先を越されるとは…!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる