防犯、防災、防音掲示板「みなさんのマンション何が聞こえますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. みなさんのマンション何が聞こえますか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-11-21 21:17:05
 削除依頼 投稿する

①隣戸の子供(2、3歳ぐらい)のキャーキャー言う声や歌を歌ってる声(昼間、お互いに窓は完全に閉めた状態で)

②隣戸の子供がフローリングをバンバンはしる振動というか音(上ではなく隣)、家具を移動するバンというような音

③夜中の静かな時間お隣のトイレのシャーというなんとなく水の流れる音

④上階の玄関の靴の音(ヒール音、その他靴を履く際の音)や玄関ドアの開閉音、共用廊下を歩いていく音(一番玄関から離れたリビングでもヒール音は響いてくる)

⑤夜中我が家の寝室の隣が、お隣の家の寝室らしく、夜中に子供が泣いて親があやしてる声

これ、ウチのマンション全部聞こえます。
分譲マンションで数千万のマンションですよ。
これはやはり欠陥マンションと言わざるを得ませんよね?

[スレ作成日時]2007-12-14 22:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

みなさんのマンション何が聞こえますか?

451: 匿名 
[2013-07-09 06:54:55]
自分勝手な人たちですね!あなたたちの隣の人はあなたたちのことをうるさいと思ってるかもしれないですよ!自分たちだけ静かみたいなのは自己中すぎますね!音なんかお互い様でしょ!音がいやなら山の上でくらしなさい!
452: 匿名 
[2013-07-09 08:01:34]
本当に自分勝手の人が多いです。
山でくらしなさい!!
453: 匿名 
[2013-07-09 08:09:22]
たしかにそう思います

山でくらしなさい!!!
454: 匿名 
[2013-07-09 08:18:29]

>451

自分や他人がうるさいか、静かなのかといった問題ではない。

これまでの多くの人の指摘のように、荒らしピアノの荒らしが異常というだけの話。

遮音性能ばかりのスレ違い、否定投稿のみ、数年間数万件レス、ウソ、自分のみスルー願望、他所様無視、ピアノしてる人からの大反対、コピーの同時多投、
などなど、やりたい放題らしいな。


荒らしピアノと同じことしてる人が、他にいるか?


上記のたった一つだけでさえも、数年間も継続してる人はいない。
これだけ多くの人の指摘を無視しているのは荒らしピアノ自身
誰しも一回、多くとも数回注意されれば止めるものを、数年間も継続

このスレの例でも、ただ荒らしてるだけなのは、明らかであり、事実。

万が一投稿したいなら、遮音性能スレのみで、上記項目全てを満足したレスをすべき。

もし故意でなくても結果的に荒らしになっており、それも立派な荒らし。



455: 匿名さん 
[2013-07-09 08:19:53]
自分勝手な連投はやめた方がいいよ。
456: 入居済み住民さん 
[2013-07-09 08:43:22]
451<
上階の騒音で悩んでる方達が、ここへ書きこみ励まされたり、自分だけじゃなかった、と安心したり。
私を含めそういった方達のためにも
関係のない内容の
喧嘩みたいになる内容はやめて下さい!

457: 匿名 
[2013-07-09 11:18:33]
なるほどここは解決しないで自分勝手に愚痴をいうスレだったんですね!
それならスレ違いでした
失礼しました!
458: 入居済み住民さん 
[2013-07-09 21:31:27]
エアピアノレスはお断り
459: 匿名さん 
[2013-07-09 22:12:26]

>457
とこにそんなこと書いてあるの?

ま、スレ違いという事実が納得できれば、これまで好き放題してるキミには、理由なんてどうでもいいよ。
荒らしピアノレスはお断り。

460: 匿名 
[2013-07-10 08:23:55]
ピアノレスってなに?
否定的コメントは全部同じ人じゃあないぞ最低三人はいるよ
461: 匿名さん 
[2013-07-10 08:37:15]
>451
最も自分勝手なのはどなた?
また、音はお互い様のこともありますが、荒らし・スレ違いはお互い様では御座いません。

あらしピアノさん自身が最も分かっておられるでしょうが、この期に及んでカバーなどできるはずもありません。

何を記入なさっても、結局のところ悪いものは悪いという、単純で至極当然の話です。
462: 匿名さん 
[2013-07-10 08:46:03]
お互い様なことなのに相手が一方的に悪くて、それは至極当然の話なんですか?
463: 匿名さん 
[2013-07-10 10:11:32]
>462
462の質問は、461の修飾語的内容に関するもので、461の主旨では御座いません。
どなたでも分かる話であり、お噂どおり他人様の記載内容をしっかり読んでおられない模様ですね。

>451
荒らし及びスレ違いは、お互い様では御座いません。
カバーも無理。
悪いものは悪い。
464: 匿名 
[2013-07-10 10:35:16]
451ですけどあらしピアノってなんですか?ピアノスレってなに?って打ったのも自分ですが434も自分ですあとその返答に何回か書いただけでほかはしらないんですがこのスレしか投稿したことないんですけど
465: 匿名さん 
[2013-07-10 11:23:39]
エアピアノのせいで他の人までも巻き込まれている。
466: 匿名さん 
[2013-07-10 12:22:41]
>自分勝手な人たちですね!あなたたちの隣の人はあなたたちのことをうるさいと思ってるかもしれないですよ!自分たちだけ静かみたいなのは自己中すぎますね!音なんかお互い様でしょ!音がいやなら山の上でくらしなさい!
暴言吐きたいだけなら、山の上で吐いててください。

ピアノだろうが違おうが、建設的でない主張は何の意味もありません。
467: 匿名さん 
[2013-07-10 12:34:28]
>上階の騒音について、書き込みしたり、みんな上階の音で悩んでるんだ、と励まされたりと。

これのどの辺が建設的なのでしょう。
468: 匿名 
[2013-07-10 15:08:05]
その前に質問してるのにバカらしいって言われてるけどそれは暴言ではないのですか?レスは消えてますが
質問してるのにそういうこと言われるから自分勝手だといったんです
あとさっきのピアノ質問も答えてもらってないですしね
469: 匿名さん 
[2013-07-10 16:21:36]
質問はするピアノ。
質問されても答えないピアノ。

それだけでも自分勝手の確信犯。

荒らすのはアカンの、知っていたら、答えてみて下さい。
470: 匿名さん 
[2013-07-19 11:39:39]
ピアノを否定すんなら、戦場のピアニストとか船の上のピアニストとか
のだめカンタービレも否定するってことかいな

ピアノは楽器で演奏は生活の一部、その音が生活音以外なら、一体なんなんよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる