防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 13:35:51
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

前スレ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2006-05-25 10:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その2

263: 232 
[2006-06-04 18:47:00]
261さん
聞いているだけでも腹が立ってきます。
あ、はじめまして232です。宜しくお願いします。
私もこの間の日曜日、人がごったがえす繁華街でベビーカーを押しながら
タバコを吸う父親をみて、すごく腹が立ちました。
たぶんその赤ちゃんの両祖父母もそんな感じなのだろうと思います。
スーパーでも人にかごをぶつけても知らんふりの老人がいますよ。

それに前エレベーターで乗り合わせた老人グループは身なりの良い人たちでしたが
ドアが閉まった瞬間口々に 階段で降りろとか 満員なのが見て解らんのか
今までに聞いたこともない暴言でした、十分乗れてるでしょう。
勿論 捕まえて あなたたちみたいな人のために税金払っていると思ったら
情けないです。と言い返しました。悔しい。

そんな人の孫ですからそれはそれはもう悪いグレムリンが水をかぶるような物ですね。
どんどん増長して行きます。グレムリンは映画の主人公です。
すみませんマンションと違う話で。

お大事になさって下さいね。それからがんばってください。ひどすぎます。
264: 232 
[2006-06-04 19:34:00]
252さま
はじめまして232です。私についてのコメント有難うございます。
すみません、せっかくお褒めいただいたのに、予想を覆すことになってしまって、
申し訳ないです。
ノイローゼになりそうなぐらい悩まれている方は実際多いとは以前から
思っていました。今日の鉄筋住宅は古いマンションより予想もしない所まで
音が振動で伝わっているらしく、友人たちも結構
子供のことで下から苦情が来ていると聞いています。
でも騒音を出したり迷惑掛けている方が開き直った場合は話は違ってきますよね。
どうやったら解決に向かうのか真剣に考えなければなりませんね。

でも子供さんは自分で住む場所を選べないのでそういう意味では可哀相だなと
思います。集合はやはり大変ですねぇ。
265: 匿名さん 
[2006-06-04 22:58:00]
住む場所が選べない不幸より、きちんとした躾け・教育を受けられなかった事が不幸。
266: 匿名さん 
[2006-06-04 23:07:00]
集合は大変・・・集合・・っていうのはマンションだけじゃなく
電車バスの中、スーパー、駅、図書館、公共の場、レストラン、宿泊施設・・
みーんな集まり合う場所です。
マンションだけが大変なのではなくどんな場所であっても他人の迷惑になることを
躾けて教育できない親を持ったことこそ、可愛そうだと思うよ。
267: 257 
[2006-06-04 23:33:00]
それが嫌で一戸建てを選択しました。

近所に奈良の騒音オバサンみたいのが引っ越して
来ないのを祈ります。

餓鬼の雄たけびは寛大な気持ちで聞き流します(合掌)
268: 匿名さん 
[2006-06-04 23:37:00]
またそういう躾ができない人ほどボンボン産むんですよね。
考えてないから家族計画も無いのか。。。
269: 匿名さん 
[2006-06-04 23:44:00]
ボンボンボンもひとつボン!くらい産んで少子化食い止めて!
躾は周りの乳母たちが手伝うから・・
270: 匿名さん 
[2006-06-04 23:45:00]
271: 匿名さん 
[2006-06-05 00:05:00]
変な子供が増えるより、少数精鋭で良いんじゃない?
無秩序な子供ばっかり増えても、国の為にはならないよね〜
きちんとした教育の元に育った子供が国を支える・・じゃ、駄目かな?
272: 匿名さん 
[2006-06-05 00:08:00]
そういう国の代表が北欧諸国
アフリカ諸国と比べて人口ははるかに少ないにもかかわらず立派にやっています
273: 匿名さん 
[2006-06-05 00:11:00]
274: 匿名さん 
[2006-06-05 00:16:00]
中国も少子化してた。
日本も馬鹿な親子に子供育てられないって事、学んだ方が良い。
馬鹿には馬鹿しか産めないし、育てられない。
上階はその典型。実名出したいぐらい。


275: 匿名さん 
[2006-06-05 00:22:00]
276: 匿名さん 
[2006-06-05 00:45:00]
277: 匿名さん 
[2006-06-05 01:22:00]
278: 匿名さん 
[2006-06-05 01:26:00]
279: 匿名さん 
[2006-06-05 11:47:00]
>233さて、我がマンションの住民にここの掲示板アドレスをお知らせしてみたいです。

どうですか?効果ありましたか。
280: 匿名さん 
[2006-06-05 13:28:00]
233ならびに261様、
その後の経過や効果・結果のご報告をお待ちしております。

281: 匿名さん 
[2006-06-05 23:58:00]
>238さん
長い間お疲れ様でした。さぞやご苦労されたかと思います。
ちびっこギャングはほんと大変ですよね。
友達にもちびっこギャングがいるので、わかります。
その友達も一生懸命、私たちよりも細かく目を光らせて注意してます。
なぜか注意しない私たちの子がおとなしくなり、
怒るお母さんの子供はより一層やんちゃになっているんですよね。
あれは生まれつき持った性質なんだな〜とみんなで苦笑いしてます。
(私たちは、子供が4ヶ月の頃知り合って、10年の付き合いの6人のママ友達)

やはりギャング兄の妹もギャングで、お母さんが頭を痛めてます。

>242さん
どんなに注意しても効いてくれない子供はいるんですよ。
282: 匿名さん 
[2006-06-06 17:13:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる