防犯、防災、防音掲示板「人感センサーライトどんなのつけました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 人感センサーライトどんなのつけました?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-10-04 22:25:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】おすすめの防犯対策| 全画像 関連スレ RSS

戸建て中古を購入して、リフォームをはじめるところです。
門扉から玄関までの間が暗いので、防犯と明り取りを兼ねてセンサーライトをつけようと思っています。
門扉は、明かりセンサー付きの蛍光灯があります。
そこを過ぎて階段を10段ほど上がったところが暗いのと、そこから5mほど先の玄関扉の前が暗いのです。
業者とも相談していますが、センサーライトだと威圧的になってしまうため、そこらあたりに明るさセンサーつきにの蛍光灯ポールを立ててはどうかとのこと。
確かに、通るたびにピカピカせず自然で、近所迷惑にならないような気もしますが、人感センサーライトを付けている皆様方 使い勝手はいかがでしょうか?

 宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-28 16:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人感センサーライトどんなのつけました?

178: 匿名さん 
[2010-03-10 00:56:16]
プッ
179: 匿名さん 
[2010-03-14 16:15:49]
木の芽立ちだよね、最近もピカピカやってんの?
180: 匿名 
[2010-03-23 13:53:02]
二階建て床面積38坪木造在来工法
周囲に家があまりない田舎です。 センサーライトを家の四方向と玄関前の計五ヶ所に付けようと考えてますが、幾らくらいが相場ですか?
181: 匿名さん 
[2010-03-23 16:43:56]
安いのなら1500円ぐらいからあるけど、いろいろなタイプがあるので何とも言えませんね。
182: 180 
[2010-03-23 17:39:54]
やはり不法侵入者を強力に威嚇するため目が眩むようなライトを付けたいと思います。
なので1500円というホームセンターで売ってるようなチンケな物でなく、効果抜群な物を紹介して下さい。
183: 匿名さん 
[2010-03-23 22:12:50]
サイレンも付けると、さらに効果的ですね。
184: 匿名さん 
[2010-03-23 23:02:35]
180本人が異常者で通報されそうだなw
186: ↑ 
[2010-03-24 01:25:34]
プッ
187: 入居済み住民さん 
[2010-03-24 02:53:46]
すみません。子どものころ隣の洋子ちゃんのパンティ盗みました。

いまから30年前の話です。
190: 匿名さん 
[2010-03-24 15:02:13]
変質者、今度は付ける側に転向したな?
191: ↑ 
[2010-03-24 23:11:58]
プッ
192: 匿名さん 
[2010-03-27 10:52:21]
人感センサーライトは一戸建てには必須ですね。


門のところに1つ。
玄関に1つつけてます。

玄関にはアラームも鳴るタイプ。
どちらも手の届かない高いところにつけてます。
配線切られる事例もあるので。
193: ↑ 
[2010-03-27 15:44:32]
宇宙人にセンサー壊されることも危機管理した方がイイね
195: 匿名さん 
[2010-03-28 09:04:28]
2階設置分はどこを照らすの?
196: 匿名さん 
[2010-03-28 10:02:45]
泥棒の侵入場所です

侵入者がビックリして1階まで落っこちます。
197: 匿名さん 
[2010-03-28 12:27:48]
宇宙人や幽霊対策はどうするんだい?
198: 匿名さん 
[2010-03-28 17:46:04]
変質者頑張ってるな。
199: ↑ 
[2010-03-28 17:52:24]
自分自身の為に付けてるんだね?
200: 匿名さん 
[2010-03-28 18:32:01]
あ゛~?
201: 匿名さん 
[2010-03-28 18:47:18]
妄想や幻覚のある人は、とてつもない発想をするなw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる