防犯、防災、防音掲示板「人感センサーライトどんなのつけました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 人感センサーライトどんなのつけました?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-10-04 22:25:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】おすすめの防犯対策| 全画像 関連スレ RSS

戸建て中古を購入して、リフォームをはじめるところです。
門扉から玄関までの間が暗いので、防犯と明り取りを兼ねてセンサーライトをつけようと思っています。
門扉は、明かりセンサー付きの蛍光灯があります。
そこを過ぎて階段を10段ほど上がったところが暗いのと、そこから5mほど先の玄関扉の前が暗いのです。
業者とも相談していますが、センサーライトだと威圧的になってしまうため、そこらあたりに明るさセンサーつきにの蛍光灯ポールを立ててはどうかとのこと。
確かに、通るたびにピカピカせず自然で、近所迷惑にならないような気もしますが、人感センサーライトを付けている皆様方 使い勝手はいかがでしょうか?

 宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-28 16:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人感センサーライトどんなのつけました?

156: 匿名さん 
[2010-03-06 19:15:18]
↑日本語も不自由な前科者とはお気の毒に
157: 匿名さん 
[2010-03-07 14:28:13]
犯罪者がセンサーライトを嫌うのがよくわかりましたね。
158: 匿名さん 
[2010-03-07 15:24:27]
>こういう輩には、家や犬に向かって無条件で石ころを投げつけていいといった法律でもできないですかねえ。

世の中あぶねー奴がいるんだね。
こういう人間は夜間外出禁止にして欲しいな。
159: 匿名さん 
[2010-03-07 17:17:25]
自分も深夜徘徊してるんだろうに。
160: 匿名さん 
[2010-03-07 17:31:08]
や○ざ
精神疾患の患者
訳ありの外国人
が、ライトを推奨するスレッドです。
161: 匿名さん 
[2010-03-07 20:04:22]
変質者、必死にセンサーライトに抵抗す
162: 匿名さん 
[2010-03-07 20:08:14]
センサーライトがあると仕事に支障がでる犯罪者が暴れていますね。
ライトは本当に効果があるようですな。
163: 匿名さん 
[2010-03-07 22:31:53]
センサーライトね・・・滅多に見かけないけど。
物騒で良くない地区に住んでいるんですかね。
164: 匿名さん 
[2010-03-08 12:45:26]
>>えっ?!
センサーライト見かけないのですか??
うちの方は、当たり前についてますよ
( ̄○ ̄;)


ない方が珍しい位に…


もしかして、センサーライトどころか、街灯も見かけないとこですか…??
165: 匿名さん 
[2010-03-08 12:45:53]
>>163
えっ?!
センサーライト見かけないのですか??
うちの方は、当たり前についてますよ
( ̄○ ̄;)


ない方が珍しい位に…


もしかして、センサーライトどころか、街灯も見かけないとこですか…??
166: 匿名 
[2010-03-08 15:05:13]
私の住む町もセンサーライト装着率99.6%とほぼ全軒です。 無い家は石を投げ付けられますよ(゚o゚)
地域名はプライバシーの観点から申し上げられません。
167: 匿名さん 
[2010-03-08 16:33:25]
どーでもいいが、石を投げるのはヤメレ。
原始人や変質者と一緒じゃないか。
168: センサーライト販売関係者さん 
[2010-03-08 16:35:52]
変質者のおかげでセンサーライトを付ける家が増えました。
変質者よありがとう。
170: ↑ 
[2010-03-09 01:37:56]
自覚症状がない患者さんですね?
171: 匿名さん 
[2010-03-09 02:42:21]
>こういう輩には、家や犬に向かって無条件で石ころを投げつけていいといった法律でもできないですかねえ。

確かにモノホンのキチガイだな。
172: センサーライト買いたいけど買えない人 
[2010-03-09 02:45:21]
キチガイはセンサーライトが嫌いなんだね。
173: 先輩 
[2010-03-09 09:08:47]
差別用語を書き込まない方が良いですよ

然るべき処置を受けますよ
174: 後輩 
[2010-03-09 17:03:56]
どんな処置ですか?
センサーライトをピカピカされちゃうとか?
175: 吾輩 
[2010-03-09 18:48:07]
我が子なら当然叱るべき書き込みである。
176: 年輩 
[2010-03-09 18:53:57]
ワシらの世代じゃ、キチガイなんて当たり前の表現じゃったがのぅ。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる