防犯、防災、防音掲示板「人感センサーライトどんなのつけました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 人感センサーライトどんなのつけました?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-10-04 22:25:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】おすすめの防犯対策| 全画像 関連スレ RSS

戸建て中古を購入して、リフォームをはじめるところです。
門扉から玄関までの間が暗いので、防犯と明り取りを兼ねてセンサーライトをつけようと思っています。
門扉は、明かりセンサー付きの蛍光灯があります。
そこを過ぎて階段を10段ほど上がったところが暗いのと、そこから5mほど先の玄関扉の前が暗いのです。
業者とも相談していますが、センサーライトだと威圧的になってしまうため、そこらあたりに明るさセンサーつきにの蛍光灯ポールを立ててはどうかとのこと。
確かに、通るたびにピカピカせず自然で、近所迷惑にならないような気もしますが、人感センサーライトを付けている皆様方 使い勝手はいかがでしょうか?

 宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-28 16:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人感センサーライトどんなのつけました?

202: 匿名さん 
[2010-03-28 18:59:33]
>>200
プッ
203: 匿名さん 
[2010-03-30 11:21:54]
例の人最近来ないねー?
204: 匿名さん 
[2010-04-17 18:50:08]
上げておきます。
205: 匿名さん 
[2010-04-30 19:32:47]
自分の敷地内(プラスアルファは許す)を感知するなら何の文句も言わんが、なぜ公共の道路全幅を感知範囲にするのか。不審者も一般人も一網打尽?デリカシーの無い奴。まあ、教養がないからしかたがない?
206: 先輩 
[2010-05-06 14:01:06]
見える位置だけにセンサーライトを設置しても意味が無い!
植え込みの中な側溝の溝など外敵に気付かれない位置に赤外線センサーを設置する。
侵入度合いによってライト⇒赤色灯⇒サイレン⇒自動通報システム⇒自動スタンガン といったシステムを仕込む必要がある。
警察やセコムなどに頼るだけでなく自己防衛も必要なのである!
207: 匿名さん 
[2010-05-08 14:07:01]
カメラつきのセンサーライトを設置しています。
照らすと同時にモニタに表示、画像記録もされます。
もちろん夜間でなくても撮影します。
敷地内なので、家人とノラ猫ぐらいしか写りませんが。
208: 匿名 
[2010-05-08 14:21:55]
撮影した動画を編集して記念に残しましょう。
いつか懐かしんで見る日が苦るでしゅう。
209: 匿名さん 
[2010-05-08 14:48:49]
そういう趣味やコレクターだったのね?スケベっ
210: 匿名 
[2010-05-08 21:50:10]
非可視レーザー光
クラス2以上をセンサーライトと共に設置したらどうですか
211: 匿名さん 
[2010-06-08 23:51:53]
カメラ共々必需品ですよね?
212: 若輩 
[2010-06-09 12:44:30]
当然、外周全てカバー出来る範囲にセンサーライト及び防犯カメラが必要。
出来るなら全ての窓へ、牛の柵に使う弱電流を流しましょう。

センサーライトは全て最強のHalogenをオススメします
213: 匿名さん 
[2010-06-09 12:48:14]
要塞みたいで格好いいねー
214: 凡の助 
[2010-06-30 10:38:35]
注文住宅で付けてる人いるけど、周りの雰囲気読めない奴です、馬鹿じゃないかなと思います、臆病者か、心配性かそんな隣人来たらこっちが、嫌な思いをしなくっちゃならん、いっそのこと、クリスマスのイルミネーションと兼用でやったらもっと、あほになれる。おおらかに生きてほしい。
215: 匿名さん 
[2010-06-30 10:45:26]
今頃こんなスレ上げるなんて、
>周りの雰囲気読めない奴です、馬鹿じゃないかなと思います、
216: 匿名さん 
[2010-07-01 14:55:08]
おまえもひまなやつだな仕事ないんか
217: 匿名さん 
[2010-07-02 00:55:07]
貴殿と同様でござる
218: 匿名さん 
[2010-07-05 13:59:47]
すいません、便乗で質問させてください。
マンションの玄関内にセンサーライトがついています。
防犯のためじやなくて、入ってすぐ灯りがつくと便利だからだと思うのですが、
このセンサーがにぶくなって、電球が切れました。
以前は3メートル離れたところからでも感知していたのに、
今は1メートル以内に近づかないと点灯しなくなりました。
電球を新しいモノに変えても同じです。
センサーが故障しかけているのでしょうか?
219: 匿名さん 
[2010-07-11 16:08:22]
や○ざの家くらいじゃないの?付けるのは。
220: ↑ 
[2010-07-11 22:23:25]
飽きもせず、まだやりますか変質者さん。
221: 匿名さん 
[2010-07-11 23:00:34]
>>218
センサーの埃です。
内部センサー自体も経年変化によりホコリが堆積していきます。

捨てる覚悟で分解清掃してみるのも手ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる