防犯、防災、防音掲示板「人感センサーライトどんなのつけました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 人感センサーライトどんなのつけました?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-10-04 22:25:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】おすすめの防犯対策| 全画像 関連スレ RSS

戸建て中古を購入して、リフォームをはじめるところです。
門扉から玄関までの間が暗いので、防犯と明り取りを兼ねてセンサーライトをつけようと思っています。
門扉は、明かりセンサー付きの蛍光灯があります。
そこを過ぎて階段を10段ほど上がったところが暗いのと、そこから5mほど先の玄関扉の前が暗いのです。
業者とも相談していますが、センサーライトだと威圧的になってしまうため、そこらあたりに明るさセンサーつきにの蛍光灯ポールを立ててはどうかとのこと。
確かに、通るたびにピカピカせず自然で、近所迷惑にならないような気もしますが、人感センサーライトを付けている皆様方 使い勝手はいかがでしょうか?

 宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-28 16:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人感センサーライトどんなのつけました?

222: 匿名さん 
[2010-07-11 23:07:35]
>>241>>
最近の注文住宅は、大抵標準でついてますね

安物のセンサーライトだと威圧感バリバリで
いきなり全開でスポットライト浴びせる感ありでダメ

暗くなるとほんのり付いてて近付くとふわっ感じで明るくなる

自分家もカギ開けにも便利ですし重宝しています。
勿論玄関内側の同じセンサーライト装備しています。

マンションでも最近は、増えてきていますよ。
223: 匿名さん 
[2010-07-11 23:10:46]
変わったレス番表示でつね
224: 匿名さん 
[2010-07-12 00:11:49]
酔っ払いだ許して♪
225: 匿名さん 
[2010-07-12 00:12:56]

222だけど

でつねって
ここは、2ちゃんか?
226: 匿名さん 
[2010-07-12 00:16:00]
>>225
だよっ
227: 匿名さん 
[2010-07-12 01:10:32]
>>226
ですね⇒でつねってどうしてそうなるのか聞いてみたかった

説明求む よろしく
228: 匿名さん 
[2010-07-12 11:16:15]
>>221さん、
ありがとうございます。
分解!!!ですか。
がんばってやってみます。
229: 匿名さん 
[2010-07-13 01:18:05]
悪い事は言わん、壊れるからやめておけ。
230: 匿名 
[2010-07-13 11:13:54]
分解ついでに強力な電気に交換如何かな
231: 匿名さん 
[2010-07-13 12:08:07]
一晩中起きていて、自分の目と懐中電灯で監視でもしたら?
232: ↑ 
[2010-07-13 20:51:14]
ふっ・・・
233: 匿名さん 
[2010-07-13 22:18:12]
>>229
分解した位で壊れるもんじゃない
センサークリーニングって話だし

たかがセンサーライトなんてグリコのオマケ程度の仕組み

精密機器なら話わかるが・・。

>>230
強力な電気って何ですか?

大Wの電球に交換の意味なら定格出力オーバーするからお勧めしないしそんな企画の物は、無い

お勉強してから書き込みしないとね
234: 匿名さん 
[2010-07-13 23:37:43]
コントスレとしては最高だね。
235: 匿名さん 
[2010-07-14 00:32:26]
失礼な奴だな。
みんな真面目に書き込んでいるんだ、謝れ。
236: 匿名さん 
[2010-07-14 10:58:22]
1人で頑張りすぎだろw
237: 匿名さん 
[2010-07-14 12:54:07]
京楽のハンドル型で例の音が鳴るセンサーを取り付けます。
あの音を聞けば一発っす!
238: 匿名さん 
[2010-07-14 20:36:08]
コント?どこが?
239: 匿名さん 
[2010-07-15 00:20:23]
コントと解らない人々がコントレスして盛り上げてるんですよ。
240: 匿名様 
[2010-07-20 01:01:33]
レーザービームでピカッとヤッツケろ
泥棒の侵入を許すな

センサーライトの設置は今時常識!

付けない人は無用心
241: 匿名さん 
[2010-08-16 20:20:47]
最近はどうなんだね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる