防犯、防災、防音掲示板「下階からどんな音が聞こえますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下階からどんな音が聞こえますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-11-09 07:58:13
 

ウチは二重天井、二重床です。
上階の子供の走り回る音が毎日な環境です(^_^;)
そこでなんですが、そういうつくりのマンションって、下階からの音はどんな感じのものが
聞こえるんでしょうか?
うちは1階なので、下からの音がわからないのですが、上がこんだけ聞こえると、ウチのは
どの程度聞こえてるもんかと思いまして。
参考までに教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-05-30 06:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

下階からどんな音が聞こえますか?

807: 匿名 
[2011-11-08 03:50:28]
抜き打ちで警察に確認してもらう
808: 匿名 
[2011-11-09 06:33:42]
始めわざと壁どついてきたのは下です いつも扉のバン!て嫌がらせも 一家そろって性格悪すぎ!自分たちの上に部屋があるんだよ!さっさと戸建てに住めば!
809: 匿名さん 
[2011-11-09 13:26:11]
↑ あなたが静かに暮らせば、トラブルは回避されますよ。
人を責める前に、ご自分の生活態度を改めた方が良さそうですね。
811: 匿名 
[2011-11-09 18:21:16]
809 最初にうるさくしたのは下だと書いてます 生活態度?普通ですけど。下は早朝から扉バタンバタン!カーテンシャーッとか うちは静かにしてたけど限界。
812: 匿名 
[2011-11-09 18:24:56]
すみません生活態度が解るんですか? どこに書いてます?
813: 匿名 
[2011-11-09 22:27:39]
反論できないから逃げましたね。
819: 匿名 
[2011-11-22 09:03:25]
ガキの泣き声!
赤ん坊には上から刺激与えてやらないとね
820: 匿名 
[2011-11-22 09:03:29]
ガキの泣き声!
赤ん坊には上から刺激与えてやらないとね
823: 若妻の 
[2011-11-26 09:24:37]
喘ぎ声が聞こえますね。
ほぼ毎日です。
俺も見習わないと。
825: 匿名 
[2011-11-28 22:36:16]
ゴトン バシャッ トン
828: 若妻の 
[2011-12-09 19:56:06]
寒いからでしょうか、
更にヒートアップしています。
「いく!」じゃなくて「きて!」
なのがウチのとは違いますね。
829: 匿名 
[2011-12-12 08:22:45]
声なんて聞こえるのでしょうか?
830: 匿名 
[2011-12-12 08:56:11]
マンションの造りにもよると思いますが、うちは笑い声や怒る声、話し声も聞こえますね。
友達のマンションも下の話し声やテレビの音も聞こえると言ってました。
どちらも築年数の浅い分譲なのですが…
832: ↑  
[2011-12-12 15:08:30]
いつも書き込みしてるあんたは、710号室?
833: 匿名 
[2011-12-12 15:28:32]
510号室の人に相談したら異常者が誰なのかはっきりするよ。
834: 匿名 
[2011-12-12 15:43:29]
造りに大きな違いはありえない。大きな声も聞こえるのでしょう。掃除機の当てるコッンも聞こえて当たり前だなんでしょう。
835: 匿名 
[2011-12-13 08:12:08]
どん
837: 匿名さん 
[2011-12-14 00:00:02]
その人、カカトで餅つきするの?
なんだか汚いお餅ができそうだね。
838: 匿名 
[2011-12-14 08:18:32]
よく聞こえるもの
846: 匿名さん 
[2012-01-24 17:14:36]
610号室に文句連発の方、引き籠もりの無職?
関係無い所で不満ぶちまけてないで直接言ったらどうよ。

うちの階下からは派手な窓とドアの開け閉め、
家具にガンガン当てながらかける掃除機の音、
躾の出来てない子供達の暴れまわる音が聞こえます。
音って上に上がるんだーと入居してわかり驚いてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる